桂子さんの評価一覧

桂子
友人のお誕生日プレゼントに購入させていただきました。
ラッピングしていただいているのに、その箱の外にも箱が潰れないための箱に入れていただいて、丁寧に梱包していただいていました。友人のプレゼントですので開封できないと、メールすると写真を送ってくれました。本当に親切にしていただきました。
渡すまで開けれませんが、それまで楽しみにしています。信頼できるクリエイターさんでした。また、機会があればリピしたいと思います。
( 2021.03.17 )
この度は数あるショップの中からmaeriをお選び頂き誠にありがとうございます!
メッセージも頂いたのにこんなにご丁寧に嬉しい評価も…とても励みになります。
大切なご友人のためにとお選び頂き、光栄だなぁと思いながらラッピングさせて頂きました。どうかご友人の方も気に入ってくださいますように♡
また機会がございましたらギャラリーを見に来て下さい!お待ちしております(o^^o)
( 2021.03.17 )
桂子
作成時間を入れてもすぐに届きました。とても可愛いピアス、イヤリングでした。娘もとても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2020.02.11 )
桂子
ありがとうございました。
本日届きました。
すっごく緻密に作られていて、とても可愛かったです。娘も喜んでくれました。
( 2019.02.28 )
桂子
丁寧に梱包されており、かわいいリングでイメージどおりでした。大きいサイズがなかったので、よかったです。配送もすぐでした。
( 2021.03.10 )
桂子
ありがとうございました。
昨日無事到着しました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
プレゼントのように包装して送っていただきました。鞄自体丁寧に作られています。鞄の裏地もキルティングで、レースなども使われており、非常に可愛いです。ポケットは4つで、マチが多く取られており、たくさんのものが入りそうです。
私、鞄にたくさん物を入れてしまうので、この様なカバンを探していました。また、がま口の鞄が大好きで、こんな風に落ち着いた感じの色合いが気に入りました。
本当にありがとうございました。
( 2020.01.20 )
この度は、ご購入下さりありがとうございます。
お忙しいなかレビュー下さりありがとうございます。
気に入って下さりとても嬉しく安心致しました。
次回もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
( 2020.01.20 )
ページトップへ