showponさんの評価一覧

showpon
小さくてさり気ないけどキラッと存在感もあって、とても可愛いです。
大切に使いたいと思います(*´▽`*)
( 2021.05.02 )
showpon
とても軽く、発色もきれいです!
ベルトでの固定ですが簡単に抜けない工夫がされており、でも何かに引っ掛かった時などは外れると思うので、安心して着けられます。
購入前の質問にも何度も答えていただき、安心してオーダーできました。
大満足です!ありがとうございました!
( 2019.02.19 )
showpon
誕生石のアクセサリーが欲しくて注文しました。
届いた作品は繊細で、粒も思っていたより大きくてとても素敵!
かわいいラッピングとカードにはメッセージも添えられており、自分へのプレゼントのようでうれしくなりました。
大切に身につけようと思います。ありがとうございました(*´▽`*)
( 2018.08.16 )
レビューありがとうございます(*^^*)
作品とラッピング気にいっていただけて良かったです✨
お誕生石でお選びいただけて嬉しかったです♡
爽やかなペリドット、たくさんご愛用いただければ幸いです。
良いご縁に感謝です♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
( 2018.08.17 )
showpon
プリントがとてもきれいです。
包装も丁寧で、大満足です。
( 2015.07.07 )
この度はLucifer Graphics.の商品を
ご購入いただきありがとうございます。
「LIBERTY」がスピリットに少しでも変化を
もたらすアイテムとなれば幸いです。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました◎
( 2015.07.09 )
showpon
とてもきれいです!思ったより粒が大きかったですが、それがまた素敵でいい感じです。ありがとうございました(*´▽`*)
( 2019.04.19 )
showpon
写真の通り素敵な作品で、身につけた雰囲気もいい感じです(*´▽`*) なくさないよう、大切にしたいと思います。
評価が遅くなって申し訳ありません!また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2018.10.14 )
showpon
友人にプレゼントしようと思って購入しました。
とてもかわいくてきれいで、見ているとニコニコしてしまいます(*´▽`*)
プレゼントだと伝えると台紙にメッセージを入れてくださり、そんなお心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました(*'▽'*)
( 2015.07.16 )
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようでホッとしています。
またお目にとまるものが出来るように頑張りますo(*^^*)o
( 2015.07.17 )
ページトップへ