nao0818さんの評価一覧

nao0818
大きさなどこちらの要望に応えてくださりありがとうございました。プレゼントなので中身は見れませんでしたが、画像を添付してくださりありがたかったです。
( 2020.11.02 )
よい仕事のきっかけとなりました。
こちらこそありがとうございました。
仕上がりがよかったので、定番商品として展開することにしました^_^
( 2020.11.07 )
nao0818
思った通りの素敵な作品でした!
渋めの色合いですが、ちょっと入った白い花のおかげで暗くなりすぎず春でも問題なく使えます。
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2020.02.28 )
nao0818
作品自体は素敵でしたが、プレゼントする方に直接配送して頂くようガイドに基づいて依頼したのにこちらへ配送されてしまいました。私も購入後に頂いたメッセージを確認していなかったというミスがありましたが、後からよく確認してもやはりこちらの注文の仕方に不備があった訳ではなかったので、残念です。
気分を害されるとは存じますが、繰り返されないようにとの思いで評価させていただきます。
( 2019.03.21 )
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今まで 直送も何度かお受けしておりましたが私の取り扱った方が備考欄に送って頂きたい方の住所を載せていたため その確認をするため何度か連絡致しましたが期日まで連絡取れず 時期的に退職される方への贈り物と思い連絡待たずして送らせて頂きました。今回の件についてお客様の不備はありませんでした。このようなことが起こらないようにcreemaとも再度連携を取って参りたいと思います。改めてお詫びいたします。
( 2019.03.22 )
nao0818
こちらの手違いがありましたが、すぐに対応してくださりとても気持ちのよい取引きをさせていただきました。品物もとても色が鮮やかで、素敵なものでした!おまけもありがとうございました(^^)
( 2020.10.09 )
こんにちは。
こちらこそ、気持ちのよいお取引有難うございました。
商品も気に入っていただけまして嬉しいです♪
また是非お待ちしております。^^
お買い上げいただき有難うございました。
( 2020.10.09 )
nao0818
とても素敵なブローチで、包装も丁寧にしていただきました!商品にもメッセージにもericoさんのお人柄が滲み出ており、また機会があれば購入させていただきたいです。この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2019.03.04 )
到着のご連絡とご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。
お喜びいただけて嬉しいです(*^^*)

ご感想を励みに、これからも頑張ってまいります。
こちらこそ、大切な方への贈り物にお選びいただきまして、
ありがとうございました.*。
( 2019.03.05 )
ページトップへ