綺麗な泥水さんの評価一覧

綺麗な泥水
ミント系かつ、さり気な〜く名入れができるキーホルダーを探していたものの、中々好みの作品に出会えず……。そんな中、こちらの作品に出会い一目惚れ! 購入を決めました。
実物はとても素敵で、大人な香りが漂います。こだわりのあるブランドロゴも、主張しすぎないところが良いなと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切な人と自分用にペアで購入しましたが、喜んでもらえそうです。
一緒についていたフリー冊子にも上品なセンスを感じ、捨てられなくなってしまいました。笑
この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!!!
( 2022.09.02 )
綺麗な泥水
画像通りの可愛らしいテーブルで満足です! ありがとうございました。
( 2021.06.05 )
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
( 2021.06.05 )
綺麗な泥水
持っているだけでオシャレ偏差値が爆上がりしそうな、なんともステキな手鏡でした。ミントグリーン好きにはたまりません。ありがとうございました。
( 2020.07.31 )
綺麗な泥水
無事に届きました。
画像通りの可愛さに加え、内部もしっかりふっくらしていて「かわいい!!」と感激致しました!!! クオリティも高くよい物をお譲りいただいたと思っております!!
リーズナブルなお値段なのも嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.03.16 )
こんなに喜んで頂けるなんて!感激ですー‼︎
こちらのブルーは、なかなか写真では表現し難く、実物と比べてどうかなぁ〜と、心配しておりました´д` ;
ご愛用頂けたら、幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました‼︎
( 2019.03.16 )
綺麗な泥水
連絡遅くなり申し訳ありません。
大変素敵な風合いに満足しております。ありがとうございました。
( 2021.09.13 )
綺麗な泥水
無事に届きました!
画像よりも落ち着いた色合いでしたが、上品なデザインであることには変わりなくととも可愛いです。素敵な品物をありがとうございました。
( 2020.08.02 )
無事にお手元に届き、安心いたしました。
また、お気に召していただけ、嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.08.03 )
綺麗な泥水
画像通りの可愛さに満足です! コースターまでありがとうございました。
( 2020.06.15 )
無事お届け出来て安心しました、ご評価ありがとうございます。
商品喜んで頂けて何よりです(^.^)
少しお日にちかかりましたが、こちらのペースで作業させて頂き
感謝いたします。ありがとうございました!
またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.15 )
綺麗な泥水
【機種】Google Pixel 6a

デザインは可愛いです。
クリアケースに、縦長長方形のチョコミントアイス柄がプリントされたような感じです。
左、右、下に0.5cm程度の余白部分あり。上記機種は少々クセのある形なので、カメラよりも上部分はプリントされておらず余白。側面もプリントなし。
元はクリアケースなので、余白部分は元のスマホの色ががっつり見えます。なので、淡いグリーン系のスマホであれば、違和感なくケースに馴染むかと思います。
機種によって余白部分の大きさは違うのでしょうが、サンプル画像とは大きなギャップがあるように感じました。購入前に、お使いの機種でのイメージ画像を作成してもらってもよいかもしれません。

とはいえ、対応しているカバーが少ない中、快く製作してくださり、可愛い柄に満足しています。ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ページトップへ