ゆきさんの評価一覧

ゆき
本日無事商品受け取りました。
実物やっぱり可愛いです!!作りも丁寧で手にした感触も良かったです(*ˊᵕˋ*) 再販をお願いしてから迅速に対応してくだり本当にありがとうございました。早速使わせていただきます♪
( 2023.11.15 )
この度は誠にありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです^^
ご連絡ありがとうございました^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.11.16 )
ゆき
お世話になっております。

商品の方 無事に到着致しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
色味も良く手触りもいい感じです
使いこなしていくうちに段々と手に馴染んでくるのだと思います。ずっと悩んでましたが注文して良かったと思えるお品でした。ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
ゆき
こんばんは…

本日無事に商品受け取りました。発注から発送までもう少し時間がかかるかと思ってましたが早々の対応にも感謝します。
つけた感じも柔らかく色味も可愛いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.03.07 )
ゆき
遅くなりましたが、商品無事に到着致しました。
思った以上に綺麗な緑色で、つけると適度な重さも感じられましたので誤って外れた時などは直ぐに分かるな…と思い安心しました。
お洋服もカジュアルからフォーマルまで対応出来そうで大満足です(*´꒳`*)
梱包も可愛くて箱を開けるの勿体ないと思うくらい…
何度か注文させて頂いてますが、毎回丁寧な対応をして頂いております。また気に入っ物がありましたら注文させて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました(^^♪
( 2019.10.06 )
ゆき
本日無事に商品到着しました。

母の日のプレゼント…とても喜んでもらえました(*´꒳`*) 「綺麗だね~」と曾孫と一緒に眺めておりました。
写真で見た通り綺麗な色合いで私も欲しくなりました。また機会があればお取引きさせて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2019.05.12 )
ゆき
遅くなりましたが、無事に商品が届きました。
やっぱり可愛いです(๑>ᴗ<๑)
つけた感じもいいです。
箱を開けた瞬間いい香りがすると思ったら浄化用のセイジの葉が入ってました。細かい心配りもされてて感激しました。また好みのものが出たら注文させてもらいたいと思います。
この度はありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.03.19 )
ゆきさま

この度はありがとうございました。

気持ちの良いお取引きとありがたいメッセージをいただいて、本当に嬉しいなぁと励みになっております。

ぜひ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

attar
( 2019.03.24 )
ゆき
遅くなりましたが無事到着確認しました(⑉︎• •⑉︎)

梱包も丁寧で可愛くて大満足です。石の大きさも好みの大きさでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )キラキラ綺麗に輝いてます♪ 大事に使わせていただきますね♡
( 2021.03.09 )
ゆき
こんにちは… 無事に商品到着しました。
マスクの色味どうかなと思いましたが いい感じのグレーで紐とのコントラストも可愛いです。
つけた感じもしっかり鼻も口も覆われているので安心感あります。 注文から発送・到着まで迅速に行っていただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2020.04.28 )
この度はご購入ありがとうございました♡
コメントとても嬉しいです!
マスクも素敵な方に出会えて喜んでいると思います
お体にお気をつけて下さい(*´ω`*)
( 2020.04.28 )
ゆき
こんばんは…

遅くなりましたが昨日無事に商品到着しました。
早速着用させてもらったら 肌触り良くて大変満足してます。発注から発送までもう少し時間がかかるかと思ってましたが、迅速な対応をして頂いて感謝します。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.03.07 )
ゆき
本日無事に商品到着しました。
注文から発送まで迅速に対応して頂きありがとうございました。
商品は手触りもよく写真通りコロンとしててとても可愛いです。今年はお泊まりでお出かけが多いのでその時にも大活躍しそうです。
ずっと気になってた商品がお得にそれも2つ手に入れられた事に大満足です。ほんとうにありがとうございました。(๑>ᴗ<๑)
( 2019.07.27 )
ゆき
無事に商品受け取りました。この度は商品発注から発送まで丁寧な対応をして頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
実は携帯ケースを探してた友達にこんなのあるよって見せたところ、一目で気に入ってしまい注文させてもらったものです。届いて直ぐに友達に手渡した所凄く喜んでいました(*^_^*)薄型なので鞄の中でも邪魔にならずまスッキリ収納出来るし、何より猫が可愛く描かれてるので可愛い物好きの友達にはツボだったようです。私も見せてもらって、丁寧な作りと持った感じも軽くて今度買い換える時は注文させてもらおうと思いました。何よりお値段がお手頃…お店で買うともう少しお値段するだろうなってくらい良かったです。本当にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.03.26 )
ゆき
本日無事に商品が届きました。
発注から迅速な対応をして頂きありがとうございました。
写真通りの綺麗な深い赤で、つけた感じも好みの大きさでした。ずっとつけてても邪魔にならない感じでしたので普段から使わせていただけると思います。また梱包も可愛いくして頂いてたのでその点も嬉しい感じでした。
( 2019.03.16 )
お忙しいなか、レビュー下さいましてありがとうございます。無事にお届け出来ましたこと、安心致しました!
ガーネットのピアス、長くご愛用いただけましたら、とても嬉しいです。
手作りのささやかなラッピングではありますが、お喜びいただけましたら、幸いです。
この度は、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。
( 2019.03.16 )
ページトップへ