さとやんさんの評価一覧

さとやん
何度もリピしてます。
今回も使いやすく、重宝しそうです。
また機会があればお願いします!!
( 2024.01.11 )
さとやん
とても迅速で丁寧なご対応でありがたかったです。
色味は自分のイメージとは若干違い少し深めのグレージュでしたが、私はとても気に入りました。
また容量も沢山入りそうで重宝しそうです。
大事に使わせて頂きます。
( 2023.09.24 )
評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
たくさん使ってくださいませ!
この度は素敵なご縁をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、よろしくお願いいたします!
( 2023.09.25 )
さとやん
サイズについて色々とお尋ねしましたら、丁寧に対応下さりとてもありがたかったです。
色は悩みましたが、こちらで良かったですし、サイズも丁度良く、意外と沢山入りそうです! 
また機会があればお願いしたいと思います!!
( 2023.06.24 )
レビューのお手間ありがとうございます。
サイズをわかりやすく表記したりお写真を工夫したりするきっかけをいただけてとても感謝しています。ネット販売ではとても大切なことですね。丸みのあるデザインなので思ったより荷物が入るのでたくさんご活用いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.24 )
さとやん
本日受け取りました。
イメージ通り、おしゃれなイヤーカフでした。
また機会があればお願いしたいです。
またプレゼントに同封されたヘアゴムも可愛らしくて気に入りました。素敵なプレゼントをありがとうごさいました。
( 2022.10.17 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.10.17 )
さとやん
ワンピースと同時購入しました。可愛いブラウスで、こちらもテンション上がりました!
パンツもスカートにもカジュアルにもオケージョンにも合う万能ブラウスですね。
たくさん着回したいです。
( 2022.10.14 )
この度は2点オーダーをいただきまして、ありがとうございました(^-^)
どちらとも気に入っていただけまして、とても嬉しいです♪
沢山コーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです。
この度は、ありがとうございました♪
またの機会がございましたら、是非覗いていただけましたら幸いです。
( 2022.10.24 )
さとやん
色違いでリピートしました。
おしゃれでカジュアルに着れます。
また今日はがあればお願いしたいです。
( 2022.07.31 )
さとやん
さらっとした着心地で、暑い夏に重宝しそうです。
縫製も丁寧です。
裾は150cm前半の身長ですが、くるぶしより5cmほど上あたりです。若干短めに感じますが、暑い夏には丁度いいかなと思います。また対応も迅速で大変ありがたかったです。また機会があればお願いしたいと思います。
( 2022.07.15 )
ありがとうございました。
私も毎日このパンツで過ごしています。また、よろしくおねがいします。
( 2022.07.15 )
さとやん
今回はこちらの商品を選びました。
量が多くて、可愛いデザインでとても重宝しそうです。
またよろしくお願いします(☆∀☆)
( 2022.07.09 )
さとやん
想像通り可愛い移動ポケットでした。娘は大変気に入り、「ボロボロになってもずっと自分の物」と大事そうにしまってました。迅速な対応もありがとうございました。また機会があれば頼みたいと思います。
( 2022.05.07 )
お嬢様の嬉しいお声、気に入ってくださったのがとても伝わって嬉しくなります!
便利にお使いいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。今後もより良い移動ポケットの制作に励んで参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.04 )
さとやん
色々と質問や相談させてもらいましたが、毎回丁寧に対応して頂き、感謝しています、ありがとうございました。
生地はやや厚みがありしっかりとしていて、縫製もとても丁寧で、大変満足しています。
一緒に選んだ娘も気に入りました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.03.17 )
さとやん
迅速なご対応ありがとうございました。
早速、取り付けました。おしゃれで丈夫な印象です。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.09.25 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.09.29 )
さとやん
とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
また自宅用にも関わらず、可愛らしく梱包されており、保管方法も丁寧に記されてあって分かりやすかったです。
素敵な色味でこれからの季節に丁度良いので、たくさん着用できたらと思います。
( 2023.09.20 )
この度はご注文誠にありがとうございました✨
レビューのご投稿もとても嬉しく読ませていただきました!
包装するのも楽しいので、ご縁をいただけて光栄な限りです☺️♪
ご不明な点などあれば、お気軽にお声掛けくださいませ。
アンティークタッセルにも、たくさん活躍の場があると嬉しく思います❤︎˚✧₊⁎

購入後でもお困りごとがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ!
またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪
( 2023.09.23 )
さとやん
先程無事受け取りました。
小学一年生の娘が選びましたが、画像通り可愛いポシェットで娘も気に入ったようです。
紐の長さも丁度良かったです。また機会があれば、お願いしたいと思います。
( 2023.02.01 )
さとやん
迅速なご対応ありがとうごさいました。
封を開けると、商品が白い巾着に入っており、プレゼント感を感じました。
ワンピースはオレンジと悩みましたが、ネイビーブラックもイメージより可愛くてテンション上がりました。
普段スカートはあまり着ませんが、これを機にお出掛けなどにたくさん着て、着こなしたいです。
丈も調整頂きありがとうございました!
( 2022.10.14 )
さとやん
素敵な商品をありがとうございます。
生地はしっかりしており、やや厚手なので、これからの季節に重宝しそうです。お出掛けなどに着用して大切にしていきたいと思います。
( 2022.10.08 )
さとやん
若干ゆとりがありましたが、くすんだ水色で可愛いです。
デイリーに使いたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2022.07.09 )
数ある中から私の商品を選んでいただき、誠にありがとうございました。
お洗濯していただくと少し縮む場合がございますので、ぜひ試してみて下さい。
優しいお色なので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひ沢山使っていただけると幸いです。
こちらこそ気持ちのよいお取り引きありがとうございました。
( 2022.07.09 )
さとやん
サイズが丁度良く普段使いにとても使いやすいバッグです。 また機会があればお願いしたいと思います!!
( 2022.05.14 )
さとやん
決め細かなご対応ありがとうございました。
イメージよりやや小ぶりのバッグでしたが、必需品は入りそうです。可愛らしく、普段使いでもオケージョンにも使えるバッグで重宝しそうです!
また機会があればお願いします!
( 2022.03.30 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けて良かったです。
サイズアップなどアレンジも出来ますので機会がありましたらお気軽にご相談下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.30 )
さとやん
迅速な対応、ありがとうございました。
生地がしっかりしていて、縫製もとても丁寧で満足しています。。
1年生になる娘と一緒に選んで、正解でした。
( 2022.03.17 )
ページトップへ