maikoさんの評価一覧

maiko
夏っぽく涼しげにブルー系でオーダーさせていただきました。すっごく可愛かったです♪ツルンとした感じがまた可愛いですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.13 )
maiko
ミニサイズも可愛いですね☆バッグのファスナーチャームとして使わせていただきます(*^^*)
ありがとうございました♪
( 2021.06.26 )
この度は、ご注文頂きありがとうございました!
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
また機会がございましたら、宜しくお願い致します☺︎
( 2021.06.29 )
maiko
2回目の購入でした☆今回も本当にキレイで素敵でした♪
陽があたるとキラキラとラメが煌めいて色合いも可愛くお気に入りとなりました。揃えたくなりますね(*^-^*)
これからも素敵な作品楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2018.03.30 )
maiko
本日受け取りました。とても繊細な作品ですね。服を選ばず使えそうですし、素敵で大満足です。大切に使わせていただきます。お揃いのピアスがあったら、是非ほしいです(*^^*)
( 2017.11.17 )
maiko
本当に可愛いです!しっかりとしていて使いやすそうです♪ リボン大好きな私には、本当に嬉しいデザインです。リボンの形や配置も絶妙で可愛いです(*^^*) また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2017.09.08 )
ありがとうございます(^ー^)
気に入って頂けて嬉しいです。
新作も来週に販売致しますので、お時間がございましたら覗いてみて下さいね♪。
( 2017.09.08 )
maiko
大好きなリボンの作品で嬉しいです。この度は対応してくださりありがとうございました。
( 2017.09.01 )
無事届いて安心しました。
りぼんがお好きなのですね。
オーダーいただき、ありがとうございました。
またのご縁を心より楽しみに
しております。
( 2017.09.01 )
maiko
本日受け取りました。やはりこの色合いステキですね♪今回は大きめにリクエストしました。前回の小さいバッグとお揃いになりました。この度もありがとうございました。
( 2017.05.17 )
maiko
素敵な作品受けとりました☆香りもほのかで見た目にも癒されますね。ガラス容器やラベルも雰囲気にぴったりで、インテリアとしても素敵です☆今後プレゼントにも使わせていただきたいなと思いました。ありがとうございました。
( 2017.02.07 )
この度は、大変ご丁寧に評価にレビューを頂きまして、誠にありがとうございました。
お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
大変嬉しいお言葉を頂きまして、とても感激で本当に励みになりました。
この度は、大変温かいお気遣いを頂きまして、心より深くお礼を申し上げます。
( 2017.02.15 )
maiko
こちら息子の星座になります☆お守りにしたくて購入させていただきました。シンプルな形ですが魅力的な星座ですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.12.13 )
maiko
連絡が遅れすみませんでした。無事受け取っています。キレイな作品で見入ってしまいますね☆大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.12.10 )
お心遣いや丁寧なメッセージありがとうございます。
たくさんつけていただけましたら嬉しいです(*´ω`*)
またご縁をいただけましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.12.13 )
maiko
今回も丁寧で素敵な作品でした(*^^*)
涼しげで可愛いです♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
この度は、リピートでのご注文誠にありがとうございました‼︎
嬉しいお言葉を頂き感激しております。
もっともっと素敵な作品を作れるよう努力したいと思います♬
この度はご注文頂き本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2021.06.29 )
maiko
とても可愛い作品でした♪涼しげで…名前入りなのも見ていて嬉しくなりますね(*^^*) カラーも対応していただき、ありがとうございました。また購入させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
maiko
先程受け取りました。見た瞬間にキレイ!と思いました(*^-^*)色合いも絶妙でキラキラと本当にキレイです☆思ったより軽く、着け心地も良さそうですね 早く着けてお出掛けしたいです♪ 色違いも欲しくなりました~何色にしようか悩み中です。またお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2018.03.19 )
maiko
前回カーキを購入させていただき、気に入ったので今回はグレーを購入です(*^^*) グレーの色味もよく可愛いです♪
万能カラーですね コンパクトさが可愛いのですがお財布、ポーチ、携帯、鍵等もちゃんと入るので使いやすいです。また作品楽しみにしています♪
( 2017.09.20 )
再度ご注文頂きまして、ありがとうございます‼。
気に入って頂けて、とっても嬉しいです(^ー^)。
私もこのカラーは大好きで、自分用にも制作予定です~♪。
新作も楽しく拝見して頂けます様、頑張ります‼
( 2017.09.21 )
maiko
本物のようでとても可愛かったです。香りも良い香りでした♪お部屋に置き楽しんでいます。ありがとうございました。
( 2017.09.07 )
maiko
本物のマカロンの様で食べたくなるくらいとっても可愛いです。玄関に置きましたが、香りもすごく広がりお気に入りです。素敵なおまけもつけていただき、ありがとうございました。またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。
( 2017.08.25 )
maiko
作品受けとりました。とても素敵で、娘と一緒に眺めてしまいました(*^^*) 今回は玄関に飾る予定です。他の作品も少しずと集めたい気分です♪ またお世話になるかもしれません。ありがとうございました。
( 2017.04.18 )
maiko
一粒浮かんでいるトパーズが、本当に宇宙を覗いているような感じです。この度はまとめての購入でしたが、一点ずつ丁寧にラッピングしていただき嬉しかったです。これからも素敵な作品楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2016.12.13 )
maiko
とても繊細で素敵な作品でした。背景がブルー系だとまた雰囲気が変わって良いですね☆いつまでも眺めていたい気分になります。ありがとうございました。
( 2016.12.13 )
maiko
受けとりました☆開けた途端、「ステキ‼」と思わず言ってしまいました!本当に素敵で可愛くて引き込まれますね。大きさも小振りで可愛らしく使いやすそうです♪引っくり返したら裏側もまたステキで…本当に出会えて良かったと思える作品でした。ありがとうございました。
( 2016.12.09 )
ページトップへ