たぬきさんの評価一覧

たぬき
今日届きました。

この色味、柄を 勧めてくださった意味がわかりました!
なるどど 品の良いパンチがありますね。こういう時は お任せして良かった!と思えます。(^。^)
ゴムの強度もちょうどいいです。
次回は もっと遊んだ色柄のものも 注文させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.06.29 )
たぬき
ありがとうございました。
また、お願いします。
( 2021.08.12 )
この度はご指名頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.08.12 )
たぬき
受取りました。
いい感じです。うれしい。
ひらがな1文字を 自分でガサツに彫ったものしか
もっていなかったので ちょっとワクワクです。

もっと 欲しいサイズやイメージがあるのですが
また、ご相談させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
( 2021.04.17 )
お喜び頂けて嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.04.17 )
たぬき
受け取りました。
期待通りの質感と色(^。^) でした。
ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
たぬき
サイズ、ピッタリでした。
ありがとうございます。

シンプルで 腰のある扱いやすい生地。無駄のない丁寧な縫製でとても満足です。o(^-^)o
気にしていた上腕~アームホールがピッタリだったので、体重がリバウンドしないよう 頑張ります。
ありがとうございました。
             たぬき
( 2019.06.12 )
たぬき
写真ではわかりませんでしたが、さすがツグ九谷さんだ、と思ってしまう素材とプリントでした。お値打ちですね。
ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
たぬき
真っ赤な 袖の短いリネンのワンピースがあるのですが
合わせる羽織ものに困っていました。100点満点ですね!
ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
ご丁寧なご連絡、評価もありがとうございます。
お品も気に入って頂けて、ストールのように首に巻いたり、ご活躍いただければ嬉しいです(*'▽')
また、機会がありましたらよろしくお願いします^^
この度は数ある中よりご購入くださり、本当にありがとうございました。
( 2023.06.21 )
たぬき
12㎜の落款印を受け取りました。
見せるべき1本の線のほか、余計な線がない印面。
こんな風に スッキリ仕上げていただき ありがとうございました。小さいサイズもお願いしました。楽しみです。
( 2021.08.06 )
この度はご依頼頂きありがとうございました。
草稿をお選び頂き作業をスムーズに進めることが出来ました。
再注文も頂きまして今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
( 2021.08.06 )
たぬき
思った通りの扱いやすさ。いい感じです。
ありがとうございました。
( 2020.09.26 )
取引評価を頂き誠にありがとうございます!
お品物もご満足いただけて安心しました。
日々使えるハンカチとしてはもちろん、色々なコーディネートのお役にたてば幸いです。
この度のご縁に心より感謝を込めて。
( 2020.10.04 )
たぬき
wafu様
本日受け取らせていただきました。
「丁寧な梱包」とは こういうことを言うのだ・・というお手本みたいに ステキに届きました。商品だけがとどいたのではない、と 感じることができました。
また、ワンピースはセミオーダーにした甲斐がありました。身長の低い私にちょうどの丈、生地の重さの心地よさ、ありがたい1枚になりました。何より このフォルムは 床に座るスタイルでも 足回りを覆って無理がありません。60歳後半に入り 髪がかなり白くなってきたので 赤い色が似あうようになったと自画自賛(笑)です。
別添えしてくださったベルト、いいですね。ありがとうございました。
( 2019.09.28 )
たぬき
size、質感、染の味、どれもカンペキ!
とてもいいものに巡り合えた感じです。ありがとうございました。
( 2019.03.08 )
無事に届いたようで安心いたしました。
迅速でご丁寧な対応をいただき誠にありがとうございました。

お品も気に入っていただいたようでとても嬉しく思います。
また素晴らしい評価もいただき感謝しております。

今後も手仕事にこだわったお品をご提案して参りたいと思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はまるみ堂をご利用いただき誠にありがとうございました。
( 2019.03.09 )
たぬき
薄すぎず厚すぎず、洗濯後もOKでした。
ビッグな シャツなりの使い方をするために選びましたが
背が低いので 希望を言えばもう1つ 小さいサイズもあって選択できればなおうれしいです。
( 2020.08.19 )
ページトップへ