Tomokoさんの評価一覧

Tomoko
こんにちは。
不在にしておりまして今、受け取りました。お知らせが遅くなりまして申し訳けありません。とっても素敵にラッピングして頂き、また、ヘアゴムも付けて頂きとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.08.27 )
レビューありがとうございます。
お忙しい中、メッセージありがとうございます!
プレゼントとしてリピート下さり気に入って頂き光栄です✨
リピーター様へのおまけのヘアゴムも喜んで頂き嬉しいです!
Tomoko様のおかげで温かいお取引が出来ました事、感謝しております♡
ありがとうございました(^.^)
( 2022.08.27 )
Tomoko
姪への出産プレゼントとして。
綺麗にラッピングしてあるので見れませんが、きっと喜んで、永く使ってくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.03.05 )
プレゼントの方にはハギレを同封するようにしておりますが、忘れてしまったようで質感をご確認頂けず、申し訳ありません。
姪御さまには気に入って頂き、長くご愛用頂けたらと思います。ありがとうございました!
( 2022.03.07 )
Tomoko
SUMI 様

こんにちは。
本日、受け取りました。昨日届いたようです。不在にしておりましてお知らせが遅くなりまして申し訳ありません。

刺繍、糸変更など細かな要望に応えてくださってありがとうございました。とっても素敵な品でうれしいです。また、早くに仕上げていただいて母の日に間に合いました。まだまだ続くマスク生活を少しでも気分よく過ごしてほしくて選んだSUMI様の花の刺繍のリネンマスク。母もきっと喜んでくれると思います。
また購入させていただくことがありましたらどうぞよろしくお願い致します。
大変お世話になりました。ありがとうございます。
( 2021.05.07 )
こちらこそ、複数購入していただき、ありがとうございました。
色合いの調整など、楽しく作成させていただき
ました。気に入って下さると嬉しいです。
( 2021.05.07 )
Tomoko
こんにちは。
不在にしておりまして今、受け取りました。お知らせが遅くなりまして申し訳けありません。きれいにラッピングされているので見れませんが、ハギレで確認できました。とってもフワフワですね。今回もきっと喜んでいただけるの間違いなしです。ありがとうございました。
( 2022.08.27 )
こちらこそ、発送のお知らせやお礼が遅くなり、申し訳ありません。
お忙しい中、お受け取り後、すぐに高い評価とレビューまで頂きありがとうございました。
ハギレ、ご確認頂けて、ふわふわと思って頂けて、安心しました。プレゼント先さまに喜んで頂きますように♡
この度もありがとうございました!
( 2022.08.30 )
Tomoko
本日、受け取りました。
ダークカラーマスク(刺繍入)がほしくて購入しました。思った通り素敵なお品でした。ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
Tomoko
とっても素敵なマスク、本日、受け取りました。
花の刺繍が大好きで購入させて頂きました。
どの刺繍も可愛いくてどれもお気に入りの品となりました。ありがとうございました。
( 2021.04.14 )
気に入ってくださると安心です。
この度は複数の購入、ありがとうございました。
また、ピンクの変更はとてもかわいく、
発見でした! 良いご提案、ありがとうございました。
( 2021.04.14 )
Tomoko
本日、受け取りました。
今の時期にぴったりなミモザの刺繍マスク。
思った通り素敵なお品でした。
ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
無事に届いて安心しました(≧▽≦)
ミモザの刺繍、気に入っていただけたようで嬉しいです!
気分などに合わせて使っていただけたらと思います(*´꒳`*)
またご縁がありますように!
こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2021.03.25 )
Tomoko
( 2021.01.14 )
レビューありがとうございます。
7枚お買い上げ下さり、全てに高評価を付けて下さりありがとうございます!
リバーシブルですので、コーディネートをお楽しみ頂きながら、たくさんお使い下さると幸いです✨
素敵なご縁に感謝しております♡
ありがとうございました(^.^)
( 2021.01.14 )
前へ
1
ページトップへ