yukiさんの評価一覧

yuki
無事に受け取りました。想像以上のかわいさで大満足です。ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
yuki
商品無事に受け取りました。とても繊細でかわいいデザインでつけるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2022.12.06 )
yuki
無事に商品を受け取りました。大切に使わさせていただきます♪
( 2022.09.29 )
yuki
無事に商品を受け取りました!とてもかわいいです。これからたくさんつけたいと思います。
( 2022.08.25 )
yuki
写真通り、とても可愛くておしゃれなお品でした!これからたくさん使います。ありがとうございました♫
( 2021.12.09 )
高評価いただきまして、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2021.12.13 )
yuki
とてもかわいいです!おまけまでつけていただいて、ありがとうございます♪大切に使わさせていただきます。
( 2021.06.04 )
お忙しいところ、取引評価を頂きましてありがとうございます。
とてもかわいいです!と言って頂けて大変嬉しいです!
ありがとうございます☆
頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.06.21 )
yuki
とてもかわいいです!シンプルなデザインなので、いろんなコーデによく合いそうです(*´꒳`*)大切にします。ありがとうございました♪
( 2021.03.02 )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡
とても可愛らしい組み合わせでしたね(*´꒳`*)
これからの季節にも大活躍してくれそうですね❀。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♡
この度はありがとうございました(*'꒳'*)⸝
( 2021.03.08 )
yuki
とっても可愛くて大満足です!文字を書くのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
( 2021.02.17 )
無事にお届けできてよかったです。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
とても励みになります( ^ω^ )
こちらこそ
ありがとうございました♡
( 2021.02.17 )
yuki
とっても可愛くてうれしいです。おまけのピンも一緒に使わせていただきます(^^)ありがとうございました!
( 2021.02.16 )
気に入っていただけたようで、こちらこそうれしい限りです!お買い上げ、ありがとうございました♪
( 2021.02.16 )
yuki
無事に受け取りました。写真通りの可愛さでした。ありがとうございました!
( 2023.10.25 )
高評価いただきましてありがとうございます!
無事にお届けできて、安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
yuki
無事に商品を受け取りました。とても鮮やかなデザインで、満足しています。丈の長さも希望を聞いてくださり、感謝しています。ありがとうございました!
( 2022.09.29 )
yuki
無事に商品を受け取りました!とても上品で綺麗なデザインで大満足です!梱包も丁寧にしていただいて嬉しかったです。これからたくさんつけたいと思います♪
( 2022.09.01 )
yuki
無事に受け取りました。とても高級感があり美しくて感動です。中まで丁寧に作られていて、これから使うのがとても楽しみです。綺麗な商品をありがとうございました!
( 2022.01.09 )
この度は数ある商品の中から当店の商品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで何よりでございます。
ご愛用いただけますと嬉しく思います。
お気づきの点がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

合わせまして評価もありがとうございます。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

OVERLAY -original- 灯
( 2022.01.11 )
yuki
受け取りました!これから大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
yuki
丁寧でかわいい梱包ありがとうございます!商品も想像以上のかわいさでとてもうれしいです(*´꒳`*)早速身につけたいと思います♪ありがとうございました!
( 2021.03.03 )
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました♡無事にお届け出来て安心致しました。
喜んで頂けて感激しております(#^^#)丁寧でかわいい包装と仰ってくださって光栄です!開封前に少しでもときめいて頂けましたら幸いです♪イヤリングも、想像以上のかわいさとのお言葉が凄く嬉しいです( *´艸`)桜やビジューの柔らかなピンクが優しい印象に仕上がっているかなと思います。これからの桜の季節に是非たくさん着けてくださいませ(*^-^*)
数々の温かいお言葉、本当にありがとうございます!とても大きな活力になります!
これからも色々な作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております♡♡お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
( 2021.03.03 )
yuki
とっても可愛くて大満足です♪これからの季節、たくさん身につけたいと思います(*´꒳`*)ありがとうございました!
( 2021.02.20 )
お取引評価を頂きまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を拝見し、幸せでございます❢
ぜひ、yu様のもとでたくさん咲かせて頂けますと幸いです❀❀
こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、
本当にありがとうございました。ください
( 2021.02.20 )
yuki
きれいなハートでとってもかわいくて癒されます。購入して良かったです。おまけのチャームもうれしかったです。ありがとうございました!
( 2021.02.17 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2021.02.24 )
yuki
無事に商品を受け取りました。
とっても可愛くて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.03.15 )
ページトップへ