みーちゃんさんの評価一覧

みーちゃん
敬老の日用に2件分お願いしました。
こちらの注文が遅く間に合わないかと思いましたが、迅速に対応していただきありがとうございました!
まだ渡してはいないですが、絶対喜んでもらえると思います♪
( 2023.09.16 )
みーちゃん
本日無事受け取りました✨

包装、メッセージ、そしてピアスとても可愛くて気分上がりました!
明日からヘビロテします
素敵なピアスをありがとうございました
( 2022.12.01 )
ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
そのように仰って頂けてとても嬉しいです✨
是非たくさんお使い頂ければと思います。
また機会があればよろしくお願いいたします(⁠^⁠^⁠)
( 2022.12.05 )
みーちゃん
リピート購入です!
本日無事に届き、娘も喜んでおります
新品はやはり息もしやすいようで、またお世話になるかもしれません
ありがとうございました✨
( 2022.07.06 )
娘さんにご愛用頂いてとても嬉しいです♪ 
暑い日が続いていますのでしっかり呼吸を確保してお過ごしくださいね。
この度もお買い上げいただきありがとうございました!
( 2022.07.07 )
みーちゃん
小2の娘に購入。
無事に届き、何回か鏡の前で着けて確認して『気に入った~♥️』とのことでした
今日初めて外で着けてみたところとても息がしやすいと喜んでます✨
あとは素材についてつっこんでくるお友達がいないことを祈るのみ

素敵な作品をありがとうございました❗✨
( 2022.05.03 )
無事に届いて安心いたしました。
娘さんにお気に入りいただけて嬉しい限りです!
これから気温が上がる夏に向けても活躍してくれると思います♪
この度は当方でお買い上げいただきありがとうございました。
( 2022.05.04 )
みーちゃん
敬老の日に両家に贈りましたが、今はこんなの頼めるの~?すごいねー!!と、とても喜んでくれていました!
子供たちも喜ぶ姿が嬉しそうで、とてもいい敬老の日になりました。
取引もとてもスムーズで、要望にもすぐ対応してくださり感謝です。また利用する時はよろしくお願いします!
( 2020.09.23 )
みーちゃん様❣️
お忙しい中、レビューありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。良い敬老の日になったようで何よりです。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また、機会があれば宜しくお願いします
( 2020.09.23 )
みーちゃん
今日の夕方無事届きました。
可愛い作品、包装、お手紙、全てが丁寧でとても心暖まりました。
サイズも大丈夫でした。これからたくさん着けたいと思います。
( 2020.05.07 )
みーちゃん
普段は必要最低限しかマスクは着用しないのですが、飛行機に乗る予定ができ、少しでも呼吸が楽なマスクが欲しいと思い購入させていただきました!

軽くて息もしやすく、作りも丁寧なマスクでとても良かったです。

ありがとうございました!
( 2023.02.15 )
みーちゃん
本日無事に到着しました!
感染対策ではなくマスクによる弊害対策の為に買ったので、息のしやすさに娘も気に入ってました✨
ありがとうございました
( 2022.10.18 )
みーちゃん
報告遅くなり大変申し訳ありません!

息子最初は薄いじゃん~と少し渋りましたが、着けさせてみると快適なようで着けていってくれてます✨
また追加でお願いするかもしれません、その時はよろしくお願いします!
( 2022.05.14 )
みーちゃん
早い到着でびっくりしました!
お財布もとても素敵で色味や革の質感イメージ通りでした。
素敵な記念品もありがとうございます♪
今月最強開運日があるようなので、その日まで眺めて大事に使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.01.07 )
みーちゃん
本日届きました。
とっても素敵で写真を見たときのイメージ通りでした!
サイズも問題なく、ピンキーリングとして左右につけて楽しみたいと思います!
( 2020.05.09 )
先日は到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございました!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
重ね付けや、レイヤードなど楽しんでいただけますと幸いです。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

nosh*bijoux さとう
( 2020.05.13 )
ページトップへ