ウタさんの評価一覧

ウタ
注文してすぐに発送してくださり、ありがたかったです。
首輪をしていると擦れて毛が抜けてしまうことがありますが、こちらの首輪はそんなこともなく安心です。
首回りを掻いた時、爪でほつれるかな?と危惧していましたが、全然そんなこともなく買った時のままのかわいい首輪を保ってくれています!
( 2022.02.21 )
ウタさま

この度は、リボン付きニットの猫の首輪をご購入頂き
大変ありがとうございました。
なるべく猫ちゃんの首に負担にならない様、
伸縮性や通気性、被毛へのあたり心地が優しくなる様にお作りしております。
気に入って頂けてとても嬉しいです ^-^
またどうぞ機会がございました際には宜しくお願い致します m(_ _)m
( 2022.02.22 )
ウタ
待ちに待っていた作品届いてとても嬉しいです!
幅もたっぷりしてるので首につけた時、すごく暖かいです。
白猫がとってもフワフワしてて、つけ心地バツグンです!!
( 2021.12.29 )
取引評価有難うございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
暖かくしてお過ごしくださいね♩
フワフワの猫ちゃん、いつまでも触っていたくなる肌触りですよね♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.01.08 )
ウタ
とにかくかわいいです!
眼鏡は、ひとつしかないですが何個も色違いで持っていたいほど!
あとは、マスクケース用にしても良いかなと思っています。
キーホルダーも素敵で早速車のキーに付けました。
次は、何色にしようか今から迷っています!
( 2020.09.26 )
最高評価をして下さり、誠にありがとうございます!
猫のメガネケース、気に入って頂いてそしてお褒めいただいて感謝感激です

猫のメガネケースも少し落ち着いたら、ひと回り大きい物を(猫のメガネケースで大きいサングラスなど入るくらいの物)出す予定にしています
楽しみにしていただけると幸いです
ですので、また覗いてみてくださいね
宜しくお願い致します
本当にありがとうございます
この素敵なご縁と繋がりにも、感謝!です
( 2020.09.26 )
ウタ
注文してすぐに発送してくださいました。
丁寧にラッピングしてくださり、届いてから開封するのも楽しかったです!
ローズクォーツのプレゼントもつけていただいて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!
( 2022.01.12 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
大変励みになる開封時のご感想まで頂き感動しております。厚くお礼申し上げます。大人可愛い輝きを素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2022.01.14 )
ウタ
陶器で出来ているピアスで適度な重さがあり、それが耳につけていて心地良いです。
頼んでからすぐに発送して下さり、ありがたかったです。
おまけにつけて下さったチャームも可愛くて、マスクにつけて使おうと思っています。
( 2021.01.18 )
ページトップへ