みきりんごさんの評価一覧

みきりんご
キラキラして、素敵なネックレスでした!!
お手紙も心がこもって嬉しかったです!
ありがとうございました!
また利用させてもらいます。フォローしました♡♡
( 2024.04.09 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

やや存在感のあるチェーンですのでコーディネートに乗せるとキラリとアクセントになり素敵ですね(*^_^*)

素材は全てステンレスとなっておりますので汗や水にも強くもちろん濡れても錆びる心配もございませんのでとても扱いやすいネックレスかと思います。

どうぞ色々なコーディネートと合わされてお楽しみ頂けたら幸いです。

フォローまでして頂き誠にありがとうございます<(_ _)>♡

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでこちらこそご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>(*^_^*)
( 2024.04.09 )
みきりんご
今日届きました。翡翠のヘアアクセサリーは
珍しいので購入してよかったです。翡翠が大好きなので
また違ったヘアアクセサリーやイヤリングが出品あったらいいなと思います。また気になるものをチェックしたいと思います!ありがとうございました♪
( 2024.04.04 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
天然石を気軽にお楽しみいただきたいという思いで企画しているヘアアクセサリーシリーズ、お喜びいただけまして何よりでございました。
5月の誕生石でもある翡翠、これからも様々なアクセサリーとして製作をしていければと考えております。
この度お迎えいただきましたバレッタも、ぜひ様々なヘアアレンジでお楽しみいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2024.04.04 )
みきりんご
まるさんかくしかくと一緒にわが家にお迎えしました♪
わが家は冷たいカフェオレを入れて愛用しています。
たまに、ご飯茶碗にしたりして大切にしています。
カフェするたびに器をみてニヤニヤしています♡
素朴で素敵なカップのプレゼントもすごく感激しています。本当にありがとうございました!こちらも大切にします♡♡♡
( 2024.03.07 )
ご購入、高評価ありがとうございます!励みになります。
( 2024.03.07 )
みきりんご
今回も可愛いハンカチに癒やされています!
大切に使います♡ありがとうございました。
またよろしくお願いします♡♡♡
( 2024.03.07 )
みきりんご
とても可愛い時計をありがとうございました!
お友達もとても喜んでます♪
素敵な作品を購入できて良かったです!!♡♡
( 2024.02.20 )
この度は誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

ビジョンちゃんの腕時計、気に入っていただけて大変嬉しく思います。
たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*)

ご丁寧なご連絡、素敵な評価までありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2024.02.23 )
みきりんご
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
可愛いメッセージカードをありがとうございました♡♡
ビションフリーゼ好きな友人に手紙を送ります♡
( 2024.02.12 )
みきりんご
こんなことを言ったら失礼かも知れませんが、ゆるい可愛さで見るたびに癒されています。他にはない珍しい辰ちゃんにほのぼのしています。出会えて良かった!♡
( 2023.12.29 )
この度はご購入くださり、
またご評価まで頂戴し誠にありがとうございます。

新作となる干支ですが
ほっこりとした可愛らしい表情を気に入っていただけて
本当に嬉しく思っています。
純金の角やのびのびとした身体など、
清々しさと可愛らしさを込めました。
新年をおそばで迎えられたことを嬉しく思います。
これからも精進してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします!
藤本
( 2024.01.01 )
みきりんご
素敵なリースをありがとうございました♡
まだ作成していないのですが、パーツもみんな素敵なので今から楽しみです♡♡
( 2023.12.16 )
みきりんご
おまけも付けてくださり、また素敵で綺麗で可愛いヘアアクセサリーだと感激しておりました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本物のお花ってやっぱり素敵ですね!
またよろしくお願いします。
( 2023.08.07 )
お受け取りのご連絡と評価をいただき、ありがとうございます☺
喜んでくださったようで、とても嬉しく思います(^.^)
こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*^-^*)
メッセージも、ご丁寧にありがとうございました♬
( 2023.08.07 )
みきりんご
竹富島を思い出しながら、きらきら揺らめく星の砂を
うっとりと眺めています。涼しげで本当に素敵な
ハーバリウムです!頑張って夏を乗り切れそうです。
こんな素晴らしいものを作って下さり感激しております。ありがとうございました♡♡
( 2023.07.12 )
みきりんご
オニキスとグリーンの入ったキュービックジルコニアが
大人可愛くて、ジルコニアがちょっぴりキラリ。
なかなか珍しいお色とデザインで気に入りました♡♡
素敵なイヤリングをありがとうございました!
大切にします!!!おまけも嬉しくてありがとうございました!
( 2024.04.05 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪
アクセサリーも気に入っていただけたみたいで安心しました(^^)
また是非ご覧になっていただければ幸いです♡こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!
( 2024.04.05 )
みきりんご
とてもお洒落な色の組み合わせでコンパクトなサイズで
可愛いです!!15日までに間に合い良かったです!!!
ありがとうございました♪またよろしくお願いいたします(⁠・⁠∀⁠・⁠)
( 2024.03.15 )
みきりんご
とっても可愛くて素敵すぎます♡♡♡♡♡♡
また購入したいと思います。
ありがとうございました♪♪♪
( 2024.03.07 )
高評価嬉しいです!
更新遅めですが、またビションシリーズ増やしたいと思います。
( 2024.03.07 )
みきりんご
レビューが大変遅くなりましてすみませんでした。
思ったより、ごつめな感じでしたが、色とりどりの
石がついた指輪は珍しいので、とても気に入っています。他の作品も気になっているので、また購入させて
ください。よろしくお願いします。
この度はありがとうございました♡♡♡
( 2024.02.20 )
みきりんご
とっっても可愛いコースターです♡♡♡♡♡
大切に使います♡
ありがとうございました!!
( 2024.02.12 )
無事届いたようで良かったです!
気に入っていただけて何よりです☺︎
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2024.02.12 )
みきりんご
綺麗な色味、デザインが和風な感じで可愛いです。
くしゅっと無造作に巻いて、ライダースジャケットに
合わると可愛いです♡そして温かい。
早く届けてくださったのもとっても有り難く嬉しいです。
素敵なストールをありがとうございました♡♡
( 2024.02.04 )
高評価ありがとうございます☆

ライダースジャケットに合わせるなんて!(*'▽')
とても素敵ですね✨

たくさん使っていただけると嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております♪
( 2024.02.09 )
みきりんご
黄色いダリアと金が美しくて可愛いしめ飾りでした。
お気に入りがもう完売でしたが、こちらにして
大満足です!!!ありがとうございました。
素敵なお正月になりそうです。またよろしくお願いします。
( 2023.12.16 )
みきりんご
とても連絡遅くなりまして、申し訳ありません。
素敵なイヤリングを作って下さりありがとうございました♡大ぶりで可愛いです。また購入の際にはよろしくお願いします。
( 2023.10.07 )
みきりんご
いつも素敵な作品をありがとうございます♡
今回も可愛くて癒やされました!
きっと喜んでくれます!ハンカチの横の
メッセージも洒落ていてとても素敵です。
それぞれ違うメッセージもいつも楽しみです。
また、宜しくお願いします。
ビションちゃん大好きです♡
( 2023.07.12 )
みきりんご
本日やっと届きました。期待通りのとても
素敵なバッグでした!!
また、いつか購入させていただきます!
ありがとうございました♡♡
( 2023.07.12 )
ページトップへ