pochimaroさんの評価一覧

pochimaro
クスッと笑えてほっこりするブロ-チです。
小さいながらもコアラがちゃんと主張していて可愛いです。
( 2024.04.10 )
pochimaro
暖かくなってきたので、裏地をキルトから墨黒コットンに変更して頂きました。
とっても素敵です。アイボリ-の色が何とも優しい色合いで、ゆとりのあるサイズなのでジレの中は着るものを選ばずに楽しめそうです。
秋から春口までをお勧めして頂いたので、肌寒い時は今の時期でも活躍してくれそうです。
( 2024.03.22 )
レビュー☆心より感謝します!!
気に入って頂けて安堵しました^_^
墨黒コットンの変更でより長くご活用頂けますね♪
気温の変化の激しい今の時期は特に出番が多いかと思います。
ぜひぜひ、たくさんコーディをお楽しみくださいませ(^^♪
この度も、誠にありがとうございました<(_ _)>
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2024.03.23 )
pochimaro
真っ白でない優しいアイボリーの色が、オトナ女子でも気負わないで可愛く着れます。
また生地も柔らかく軽く肌触りが気持ちいい。 
胸回りが大きい私でも、開けて着ても閉めて着ても格好良くキマります。
( 2024.01.21 )
レビューありがとうございます。
良かったです!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
またお待ちしています!
( 2024.01.21 )
pochimaro
コンパクトでも使いやすいサイズを探していました。
大きさは小さすぎず小銭入れも取り出しやすく、もたつかずスム-ズに使えそうで大満足です。
( 2023.12.25 )
お受け取りのご連絡とお取引評価を頂きましてありがとうございます。

数多くの作品の中からお選び下さり、とても嬉しいです!

ご愛用頂くことで革に色艶が増し、手にも馴染んでくると思います。

ぜひ経年変化も楽しみならお使い下さい!

この度はありがとうございました。
( 2023.12.25 )
pochimaro
付け襟がインナ-にくっついてるなんて何とも便利です。
首元がつまるのが嫌いなのですが、説明の通り襟ぐりが広めに作られているだけあり全然窮屈ではありません。
フリルも控えめだし、何といってもblackダンガリ-が何ともおしゃれ。
もし袖口にも付けていただけたらと勝手に想像してしまいました。
( 2023.10.03 )
早々に評価までありがとうございました(*^^*)
そうなんですよね♬
インナーにくっついてるのでとっても便利ですよね
襟ぐりも良かったとの事嬉しいです
っと
そうですよね…袖口フリルもかわいいですね!!!
色々思案していきますね!!!!
( 2023.10.03 )
pochimaro
アッシュグレ-がとても綺麗な色です。
私の確認不足で仕方がありませんが、着丈が少し短めでした。
あと10㎝位長かったらと思いますが、裾を絞って着るとこの長さでも可愛いと思います。
( 2023.09.09 )
到着のご連絡と評価・ご感想をありがとうございます。思っていたより丈が短かったとのこと、申し訳ございませんでした。着ていただいてみて、意外にこれもよかったかな…と思っていただければ幸いです。

お時間がございましたら、またショップを覗いてみてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.09.09 )
pochimaro
ぽっちゃりした私ではモデルさんの様に下にTシャツを着こむことは出来ません。
でもきつくはないので一枚でサラッと着れます。
一番のお気に入りは何とも言えない綺麗な色です。
( 2023.07.17 )
pochimaro
まさしく大人のためのです。
こちらのTシャツブラウスは、ウエストを前でインする勇気がない大人女子にも丁度良い長さです。
首回り袖回りもしっかりしているので、カジュアル過ぎず綺麗に着れます。
着心地はTシャツブラウスだけあって楽です。
黒色で作って頂きましたが赤も可愛いだろうなぁ~
( 2023.07.02 )
先日はご注文いただきありがとうございました!デザインや仕様をお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2023.07.25 )
pochimaro
錫の器は知っていましたがアクセサリーも素敵でした。
とても柔らかく手首にしっくり馴染みました。
( 2023.05.26 )
この度は誠にありがとうございます。
柔らかな錫が肌に馴染んで付け心地よろしいかと思います!
また機会がありましたらばどうぞよろしくお願いします。
( 2023.05.27 )
pochimaro
黒や白のTシャツに合わせても可愛くなりそうです。
( 2023.05.10 )
pochimaro
身幅はゆったりとしていますが、不思議な事にすっきりと着れます。
明るすぎない大人のピンクです。
( 2024.03.27 )
pochimaro
まずはWガ-セがとっても気持ちいいです。
スタンドフリルが可愛すぎるかなと思い相談にのって頂きました。
胸まわりもあるのでタックを入れてパイピングをしてもらい、ラグラン袖にして頂いたところ、ベストに合う素敵なワンピ-スになりました。
( 2024.02.01 )
pochimaro
革が柔らかく大きく開くので使いやすそうです。
カ-ドポケットの多さと、革の経年変化の写真が素敵だったので決めました。
長く使って色の変化も楽しみたいです。
( 2023.12.28 )
pochimaro
我が家のチワワを刺繍して頂きました。
打ち合わせやアドバイスを丁寧にしてもらい可愛いハンカチに満足です。
刺繍を見ては目が合ってる感じがして嬉しくなります。
( 2023.11.13 )
幸せなご評価をありがとうございます!

ペット刺繍は専門ではありませんが、
お気に召していただけたご様子が嬉しく、
大変励みになります。

ありがとうございました!
( 2023.11.13 )
pochimaro
色が顔にしっくり馴染みました。
画像の様に、ボタンを開け袖を折って着たら格好良く着れると思います。
グレイッシュピンクも紫がかった色とレビュ-にありましたので気になります。
( 2023.09.12 )
レビューありがとうございます!
活躍させていただけたら幸いです。
いつもありがとうございます。
またお待ちしています!
( 2023.09.12 )
pochimaro
自分用に購入。
イニシャルのデザインが特別感あります。
プレミアム仕様にすればよかったかなぁとか他のお花のハンカチも欲しいとか、色々思わせてくれるほど素敵でした。
( 2023.07.21 )
プレミアムは、ぱっと見は少しの違いなんですけどね。
それでも価値を感じてくださる方は、何度もお求めいただいております。
ご褒美などの機会にぜひ!心よりお待ちしております。
( 2023.07.21 )
pochimaro
茶色でもなくカ-キでもなく良い色でした。
厚みもありますので一枚でも透けないですし、キチンと感も出ます。
ライトベ-ジュのワイドパンツと合わせて着ようと思います。
( 2023.07.12 )
深い色合いです。ライトベージュのワイドパンツとの組み合わせ、なかなか良いですね、オシャレに着こなして頂けて嬉しいです。お役に立つことを願っています。
ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
pochimaro
ウエストゴムを調整して頂いてきました。
背が低いので、裾が長いともたつく感じがするので裾上げもしてもらいました。
おかげでピッタリです。
( 2023.06.05 )
pochimaro
夏に向けて白のリネンパンツをリピ-ト購入しました。
ふくらはぎが太いので裾幅を2㎝サイズ調整お願いしましたら、ゆとりをもってロ-ルアップ出来ました。
( 2023.05.10 )
レビュー☆心より感謝します!!
リネンパンツを気に入って頂きお色揃えにてリピート購入頂きとても嬉しいです!
裾幅調整も良かったようでホッとしました。ロールアップでくるぶし丈にするとまたとても軽やかな印象になりますね^_^今から夏に向けて、せひせひたくさん白コーディをお楽しみくださいませ♪
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
( 2023.05.11 )
pochimaro
ニットスエットと書いてあり不思議な感じがしましたが、実際受け取って着てみると納得でした。
一枚で着てもチクチクしませんし、サラッとしているので薄手のスエットの感じです。
袖のレースはフロント部分のみなので、透ける感じを敬遠されている方でも安心して上品に着れると思います。
( 2023.04.18 )
レビュー☆心より感謝します!!
ニットスウェットのみの表現は作者も悩みました。内輪の話ですが当初「フロントレーススリーブのカジュアルエレガントデザインニットスウェットトップス」でしたが。。。ネーミング長すぎっ!!となり簡略化しました(≧▽≦)
素材感は私も一押しです。着心地良く扱いも良いです。スカートにもパンツやジーンズにも合うデザインスウェットです。ぜひぜひ沢山着回してくださいませ♬
この度も誠にありがとうございました<(_ _)>
機会がございましたらまたぜひ当ショップをご覧くださませ♡
( 2023.04.19 )
ページトップへ