ネジコさんの評価一覧

ネジコ
只今帰宅し、無事中身確認することができました。受け取りが大変遅くなりまして申し訳ありません。お蔭様で、この度とてもいいお買い物ができました。これからも是非素敵な作品を作ってください(^^ヾ
( 2021.07.03 )
スムーズなお取引をさせて頂きました´`*
この度はありがとうございました´`*
またご縁がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.07.03 )
ネジコ
梱包も綺麗にしっかりされており、無事に綺麗な状態で到着しました。残りラスト1個というところで購入できて良かったとしみじみ思えるような春らしい作品だとおもいました(*^-^*)とても丁寧で温かいご対応で常に顧客を大事にされている姿勢を感じました。また是非購入したいとおもいます。この度はお忙しい中をありがとうございます(o_ _)o))
( 2019.03.16 )
ネジコ
何事もなく無事に綺麗な状態で届きました。今回は青森に因んだ色の商品が欲しいなと思い立ちまして、その希望が叶って大満足です!!実際に手に取ってみてひたすら感無量なのですが、届いて早速指に嵌めてみて着け心地の良さも感じました。今回、外用にと購入しましたが、家の中でも着けていたいなと思います。とても素敵な作品だと思います。一足早くに春を満喫できそうです(*^-^*)
( 2019.03.16 )
お忙しい中、とても丁寧な取引評価の御記入ありがとうございます!!
お1つお1つの言葉からお人柄の良さが伺えるのと同時に、作品を気に入って頂けたのだと、ほっと胸をなでおろしております(*´ω`*)
特にこちらのリングで使用しているグリーンは、他のアクセサリーでもめったに見かけることはないだろう、ちょっと変わったお色♪
バラで緑というのも珍しいので、ヘアゴム共々、末永く使って頂けると嬉しいです♡
この度は素敵な御縁をありがとうございました✩*゚
また機会がありましたら、よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )
( 2019.03.16 )
ページトップへ