こまちゃんさんの評価一覧

こまちゃん
上品で、ワンポイントになる、おしゃれでとっても可愛いイヤリングでした!
年末の集まりや、お正月にもつけたいと思います。
対応も早く親切で大変好感を持てましたので、今後も商品チェックして利用させていただきたいと思いました。
どうもありがとうございました。
( 2022.12.13 )
こまちゃん
ポストを見るのが遅くなりました、すみません!
とってもかわいいイヤリングでした、つけた感じも大きさもちょうど良いです!
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2022.03.19 )
こまちゃん
想像通りの上品さ、目立ちすぎない控えめな感じがとっても気に入りました。パールのネックレスに合わせて娘の卒園式に使わせてもらいました!コメント遅くなってすみません、どうもありがとうございました。
( 2019.03.25 )
こまちゃん
優しく柔軟に対応していただき、返信も早く助かりました。商品もとても好みでかわいく、お値段も良心的ですので今後も利用させていただきたいと思ってます!
ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
こまちゃん
ちょうど良いサイズで、小ぶりな感じが気に入りました!ラナンキュラスが丸っこくてかわいいです、濃紺のワンピースによく映えました。コメント遅くなってすみません、ありがとうございました!
( 2019.03.25 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
そしてお気に召していただき、大変嬉しく思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.03.26 )
ページトップへ