ひでよしさんの評価一覧

ひでよし
自宅用に引き続き、友人へのプレゼントとしてリピートさせてもらいました。
自宅のテーブルの上に「ナニカ」を置いていると、来客皆注目してくれ、皆「かわいい!欲しい!」と口を揃えて言ってくれます。
今回も丁寧に対応してくださり、素敵なお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
こちらこそ、この度も、ご縁をいただきましてありがとうございます!
大変嬉しいご感想をいただけて、光栄です^^
いろんな方にナニカを愛でていただいているとのことで、本当に嬉しいです。
今後も、喜んでいただけるような作品づくりを目指していきますので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.16 )
ひでよし
こちらの作品も受け取っております。
素敵なお取引をありがとうございました。
( 2019.12.21 )
ひでよし
こちらの作品も受け取っております。
素敵なお取引をありがとうございました。
( 2019.12.21 )
ひでよし
作品を受け取りました。素敵なログブックで感激です。大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました。
( 2019.03.20 )
喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございます。
これからも良い作品を作っていきたいと思います。
( 2019.03.21 )
ひでよし
芦屋の天ぷら屋さんで一目惚れした"ナニカ"。ずっと欲しかったので、手に入れられて嬉しいです。とってもかわいくて、お気に入りです。
作家のAcoさんも親切かつ丁寧にご対応してくださり、良いお取引ができました。ありがとうございました^_^
( 2022.12.13 )
嬉しいレビューをありがとうございます☺️
ナニカに一目惚れしてくださったとのことで、
私も無事お届けできまして、とっても嬉しく思います。
ぜひ、日々の暮らしのお供(お友?(笑))として、可愛がってくださいませ。
今後も、より良い作品づくりをしていきたいと思っておりますので、またご縁がございましたら嬉しく思います。
この度は、本当に、ありがとうございました!!!
( 2022.12.18 )
ひでよし
無事、作品を受け取りました。ありがとうございました。
前々から愛用しておりますが、ありがひよこ様の作品はCAさんにも評判で、今後も使い続けたいと思っています。
( 2019.12.21 )
ひでよし様

お返事大変遅くなりました。
こちらこそ本当にありがとうございます。

Aiko/ありがひよこ
( 2020.02.16 )
ひでよし
作品を受け取りました。
前回に引き続き素敵な作品でした。大切に使わせていただきます。今回もありがとうございました^_^
( 2019.03.28 )
こちらこそありがとうございました。
良い空の旅となりますように。
( 2019.03.29 )
ページトップへ