サリーさんの評価一覧

サリー
写真通りのかわいいほっこりする箸置きでした。発送が早くて嬉しかったです。
( 2023.05.06 )
この度はギフトにお選び下さりありがとうございました。
他にも可愛い物取り揃えておりますので
又何かございましたらいつでもお声かけ下さいませ。

コメント、評価、メッセージもありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ちしております。^ ^
( 2023.05.07 )
サリー
直ぐに送って下さり、ありがとうございます。
画像通り、とってもかわいいです!
使うのが楽しみです!!
( 2020.10.02 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき、実物も気に入って頂け、安心致しました!
たくさんお使い頂けるとうれしいです♪
この度は、お買い上げ本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^ー^)
( 2020.10.02 )
サリー
注文してから1週間位で届きました。梱包も丁寧です。お花の位置は画像とは違いますが、かわいいです。ありがとうございました!
( 2019.03.23 )
サリー
本日受け取りました。
本好きな方への贈り物として探していましたが、星の王子様と銀河鉄道と決めかねて、また自分用にも欲しくなって2種類×2個ずつ注文させて頂きました。とても可愛くずっと見ちゃいます。細かいところにも拘りを感じる素敵なしおりです。ありがとうございました!
( 2024.03.26 )
レビューありがとうございます!
贈り物には勿論、ご自分用にまで、たくさんお手に取っていただけて嬉しいです!
読書の時間がもっと楽しくなるお手伝いをできたらいいなと、たくさんこだわって作っておりますので、気に入っていただけて光栄です!
こちらこそありがとうございました!
( 2024.03.29 )
サリー
とっても可愛くて丁寧に作られています。
偶々このパスケースを見つけて、在庫があるタイミングで購入出来てラッキーでした。
直ぐに送って頂き、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!
( 2020.10.23 )
サリー
違う石の組み合わせもかわいいと思いましたが、一番気になったこちらをダメ元で再販依頼させて頂いたら、すぐに受けて下さいました。
商品到着までの対応もとても丁寧です。
パッケージも素敵でしたので、贈り物にもおススメです!
( 2019.10.29 )
ページトップへ