MMさんの評価一覧

MM
リピーターです。とても使い心地のよいバッグで気に入っていたので従姉妹にもプレゼントしました。喜んでくれました。包装もきれいにしていただいていつもありがとうございます。
( 2024.04.23 )
MM
妹の誕生日のために購入しました。ギリギリの注文でしたのに迅速に対応していただき当日に間に合いました。心から感謝しております。味はバターケーキ好きには嬉しい安定の美味しさでした。Lorianさんのバターケーキは昔からの味を忠実に保っているのでいつも購入させていただいています。大ファンですp(^-^)q
( 2024.02.19 )
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
また嬉しいコメントを頂き「感謝」です。
機会がありましたらよろしくお願いします
( 2024.02.19 )
MM
同上
( 2024.01.23 )
今年もありがとうございました。妹様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。(o˘◡˘o)
( 2024.01.26 )
MM
同上
( 2022.11.22 )
妹様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ(∗ˊᵕ`∗) 今回もありがとうございました。また来年楽しみにお待ちしております(o˘◡˘o)♡
( 2022.11.23 )
MM
無事に届いています。ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。お店の商品はどれもみなセンスが良くて私のお気に入りです。何度リピートしたかわからないぐらい。これからも素敵な商品を楽しみにしています。
( 2022.11.03 )
この度もご注文いただきまして、またうれしいご評価もいただいて、本当にありがとうございます(__) また何かリクエストなどございましたらお気軽におよせいただければと思います。今回のビスコーニュも楽しんでお作りいただけましたら幸いです(^.^) CRIE*CRIE
( 2022.11.07 )
MM
とても愛らしいケーキ、妹の誕生日のために購入しました。届いたケーキも写真通りに愛らしくて、妹は大喜びでした。ありがとうございました。
( 2022.02.20 )
MM
何度リピートしたか数えきれません。肌にやさしいマスクです。つけ心地がたまりません。主に家にいる時に使います。夜半も使うと喉を守ります。
迅速で丁寧なご対応、お気遣い、声を大にして推薦いたします。
( 2022.02.05 )
MM
飼い犬のために注文しました。迅速な対応をしていただき、また梱包もお気遣いを感じました。ありがとうございました。
( 2022.01.29 )
MMさま
この度はお色違いでのお買い上げを誠にありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
( 2022.01.30 )
MM
妹へのお誕生日プレゼントに以前購入させていただきました。とても素敵だったので私も欲しくなりこの度注文いたしました。ベルト用の金具の取り付け位置はファスナー側にしました。
これだとバッグが開いたままの状態を維持できるので便利です。ただ、正面に取り付けるとバッグが開きっぱなしにはならないので、海外で持つときにはそちらの方が安全面でよいと思いました。
明日から使うのが楽しみです。ありがとうございました‼️
( 2024.03.27 )
MM
昨夜商品が到着いたしました。妹の誕生日プレゼントに注文させていただいたのですが、とても素敵な生地で妹は大喜びでした。注文から到着まで迅速及び懇切丁寧でした。ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
MM
リピーターです。私の誕生日に妹がお揃いで2つ購入してくれるのですが、とても気に入ったので今度で4度目になります。少しお時間はかかりますが、とても丁寧にきれいに仕上げて下さっているので丈夫です。リバティはウィリアム・モーリスも含め大好きなのですが、こちらは種類も多く毎回あれこれ楽しみながら選んでいます。今回は少し遊んでいつも自分では選ばない柄に決めました。大正解❗お洒落すぎてテンション上がりました。来年はどれにしようか今から楽しみです。おまけのヘアゴムもとってもエレガント、長い髪なので重宝しています。老姉妹の姉でした(#^.^#)
( 2024.01.23 )
毎年の嬉しいご依頼をありがとうございます! お返事が遅くなってしまい失礼しました。頂戴した評価コメントを何度も読み返し、嬉しく拝見しました(*^_^*)

今年も仲良し姉妹のお二人にお届けできて光栄です。メッセージのやり取りのたびにお優しい言葉をかけてくださり、いつも胸が温かくなります。素敵なお人柄に支えていただき、感謝の思いでいっぱいです。

これからもお二人に布選びを楽しんでいただけるように、素敵なリバティ生地を探してまいります。
この度は嬉しいご縁を繋いでくださり、ありがとうございました。この大切なご縁が今後も続きますように。また来年もよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2024.01.25 )
MM
妹とふたりでリピーターです。1年に1度、姉妹で悩みながら新しく注文しています。1年使ってもそこまで汚れないのですが、新しいカバーでワクワク過ごしたいので新調しています。ニコキュートさんのはいつもセンスがよくて、新しいデザインも時々増えて、作りも丁寧で、本当にお薦めです。
毎年ありがとーございます。また来年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2022.11.22 )
今年もうれしいご依頼ありがとうございました!
姉妹で楽しみながらデザインを選んでいる様子、そしてお二人でリバティスマホを使ってくださっている姿を想像して、幸せ気分を頂戴しました( ꈍᴗꈍ)♡ 仲良し姉妹のもとで可愛がって頂けて感激です♪

これからも布選びから楽しめるリバティコレクションを増やしてお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今年もうれしいご依頼をありがとうございました。この大切なご縁がこれからも続きますように(o˘◡˘o)
( 2022.11.23 )
MM
リピーターです。こちらのビスコーニュがとても可愛らしくて幾つも購入しては作っています。知人などへのちょっとした贈り物などにして大変喜ばれています。
( 2022.10.12 )
いつもご利用、本当にありがとうございます_(._.)_ お友達へのプレゼントにもお使いいただいているとのこと、とってもうれしいです(^.^) また新キットを増やしたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
( 2022.10.13 )
MM
リピーターです。長きに渡り購入し続けています。世の中に色々なマスクが出回りましたが、家の中の普段使いにはこちらの洗えて肌にやさしい昔ながらのマスクがいちばんだと思っています。
( 2022.05.05 )
MM
同上
( 2022.01.29 )
どちらのお色もお気に召していただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.30 )
MM
注文して2日で届きました。迅速なご対応に感謝いたします。難聴マークのキーホルダー、可愛らしいものがとても少ないのでこちらで購入できて嬉しかったです。早速バッグにつけました。ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
デザインを気に入っていただけてうれしいです♡こちらこそありがとうございました!!
( 2021.12.08 )
ページトップへ