ルーシーさんの評価一覧

ルーシー
小粒でも個性的で、ハンドメイドの温かさを感じます。身につけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
ルーシー様

早速のご到着のご連絡ありがとうございます。
又、大変嬉しいご評価まで頂き誠に重ね重ねありがとうございました。
又の機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.15 )
ルーシー
小ぶりでもシャープなデザインで、存在感があります。フラットではないお月様が個性的で、望み通りのお品でした。ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
お取引評価ありがとうございました!
商品イメージ通りで喜んで頂けて良かったです!
沢山お使い頂けたらと思います。
是非また何かございましたらお作りさせてくださいませ。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ajina
( 2024.01.10 )
ルーシー
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
受け取り完了通知と一緒に送ったつもりでした。3点ともあまり見かけない個性的なデザインで、これから身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
ルーシー
とても癒される、かわいいクロネコちゃん。お守りとして大切にします。ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
ルーシー
今日届きました。ナチュラルな感じで、腕にとても馴染んでいます。パワーをもらったようで、うれしいです。大切にします。
( 2022.10.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました<(_ _)>
ご感想もありがとうございました。
気に入っていただいてうれしいです(*^^*)
麻と石のパワーをぜひ身に付けてくださいませ。

お取引も大変スムーズにさせていただきました。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.05 )
ルーシー
サイズもぴったりで、シンプルだけど存在感があります。さりげなくおしゃれで、お守りのように毎日つけていたいです。ありがとうございました。
( 2022.09.01 )
到着早々のご連絡とレビューをありがとうございます!
無事にお届けでき、サイズもぴったりだったとのことで安心致しました。
引き算にこだわったシンプルなブレスレットですが、試作と試着を重ねて丁寧につくりました。
「こうだったらいいな」という想いで作っているイメージを言葉にしてくださっているようで、とても嬉しいです! ルーシー様の日々に寄り添う小さな存在となれましたら幸いです。
このたびはご来店頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.09.02 )
ルーシー
サイズもピッタリでした。かわいいリングで、ながめていると癒されます。ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
サイズも問題なかったようでよかったです!
可愛がってやってくださいね♪
ありがとうございます。
( 2022.04.14 )
ルーシー
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
思っていた通りのすてきなお品でした。
他にはないデザインで大切にします。
ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
ルーシー
使いやすい大きさで、出番が多くなりそうです。
すてきなお品をありがとうございました。
( 2024.01.06 )
ルーシー
柔らかな革のバッグで、大きさも小さ過ぎずちょうどいいサイズでした。肩紐もしっかりしていて、これから毎日大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
こちらの「るり色」は、とても優しいブルーで私もお気に入りです⭐︎

また、商品が無事に届き、気に入っていただけたようで良かったです⭐︎

これから薄着になっていくので、ファッションの一部にとても合わせやすいと思います⭐︎

こちらこそ、ありがとうございました⭐︎
( 2023.04.04 )
ルーシー
遅くなって、申し訳ありません。無事届き、遊んでいる様子を早速娘が送ってくれました。とっても喜んでもらえ、本当にありがとうございました。これからも安心安全なおもちゃを作り続けてください。
( 2022.10.10 )
この度は、ご購入頂きコメントも書いて頂けて本当にありがとうございます。喜んで頂けたということで嬉しいです。安心安全なおもちゃ作り!これからも続けて参ります。これからも娘さんお孫さんとずっと仲良く出来ますように。この度は、ご購入頂きありがとうございました。また何かの際は宜しくお願いいたします。
( 2022.10.10 )
ルーシー
サイズ変更などいろいろお願いを聞いていただき、ありがとうございました。とってもきれいな色のケースで、部屋がパッと明るくなりました。大切にします。
( 2022.09.28 )
レビューありがとうございます!
無事に届いて良かったです。
ごみ箱仲間が増えた嬉しさで、楽しく制作させていただきました♪
またのご縁を心待ちにしています(*^^*)
( 2022.09.29 )
ルーシー
ありがとうございました。とてもしっかりしたBOXで、長く使えそうです。大切にします。
( 2022.08.25 )
ありがとうございました
また宜しくお願い致します
( 2022.08.25 )
ルーシー
無事届きました。木の色合いがとても素敵で、椅子が1つ加わっただけで、部屋の雰囲気がよくなった気がします。ありがとうございました。
( 2022.04.10 )
ルーシー
今回2点購入しました。どちらもすごく精巧で、モチーフは異なるけれどお揃いみたいです。ラッキーアイテムとして、大切にします。ありがとうございました。
( 2022.04.09 )
取引の評価をいただき、ありがとうございました。
2点ともご満足いただけたご様子で安心いたしました。
また、とても嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.09 )
前へ
1
ページトップへ