聖さんの評価一覧

イメージ通り、とても可愛く素敵な作品を本当にありがとうございました!相手の方もとても喜び、気に入っていました。リピーターになりそうです(笑)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.11.21 )
嬉しいです♡ありがとうございます
はい!是非また機会がありましたら、
宜しくお願い致します‼︎
( 2019.11.21 )
商品、届きました。こちらも丁寧に作り込まれていて彼女もとても気に入っておりました(^^)ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.08.01 )
先日届きました。とても可愛く彼女も気に入ってくれました。ありがとうございました(^^)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.08.01 )
レビューありがとうございます
たくさんの中から見つけていただき、
大切な方へのプレゼント用に選んでいただけて感激です。
気に入って頂けてよかったです。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2019.08.01 )
大切な人へのプレゼントとして購入しました。イメージ通り、とても美しく綺麗なハーバリウムでした。本当に素敵な作品をどうもありがとうございました。またご縁がありました際は、よろしくお願いいたします。
( 2019.03.25 )
作品、先日届きました!この度は、本当にありがとうございました。とてもステキなボールペンで、彼女もとても喜んでくれ、愛用品となりました(^^)またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
( 2019.08.12 )
ご購入頂きありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく思っております。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.08.13 )
商品、届きました。しっかり作り込まれていて素敵なバレッタをありがとうございました(^^)彼女もとても喜んでくれました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.08.01 )
この度は、こちらの都合に合わせてのご対応、本当にありがとうございました。最後まで親切、丁寧に対応してくださり、心より感謝いたします。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.04.26 )
ページトップへ