みーさんさんの評価一覧

みーさん
時間がかかると連絡ありましたが思ってる以上に早く手元に届きました。
バックを買うつもり無く何気なく見てて見つけたショルダーバッグ、丸いフォーム、色などに一目惚れしました。
手元に届きサイズも、大きくも無く小さくも無い可愛いですね
シンプルな服にアクセントになりそうです
手の込んだ天然石と革の組み合わせオシャレだとおもいます。
ちょっと気になる所が2箇所ありましたが手作りと言う事で良しとしようと思ってます。
( 2024.04.09 )
みーさん
めちゃくちゃ可愛いサンダルが届き感激です!
画像で見てたより現物を見たらとにかく可愛い!
家の中で履いてら素敵すぎて外で履くのがもったいないとも思ってしまいました。
ホワイトのサンダルを探してて一目惚れで見つけたけど購入する事に悩んでどうしようか考えてる時に購入した方が居て今購入しないとまた後悔するかもと思い購入しました。(以前こちらの作品で悩んでる内に売り切れてしまいさらに再販しないという残念な事があったので)
素敵過ぎるサンダルありがとうございました。
この出会いに感謝です。
( 2024.03.31 )
みーさん
2回目の購入です。
今回は縦開きにしました。
前回は横開きで休みで出かける時はストラップを付けてたんだけど写真撮る時など横開きだとあたし的にちょっと不便でして……
縦開きの方が使いやすいですね。
前回同様に気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
いつもご注文を頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しいお言葉・評価をいただきありがとうございます。
この度も気に入っていただけた様で安心いたしました★*・゜
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2023.09.17 )
みーさん
あたし好みのリュックサックを見つけた!と購入。
届いて見たらやっぱり好みの可愛いリュックサックでした。
探して見るものですね~
ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
みーさん
お嫁ちゃんにプレゼント用に可愛いリュックを探してました。
あたしの好みのリュックの形に息子とサイズと色で話して決めたリュックです。
きっと喜んでくれると思います。
( 2023.06.15 )
みーさん
生地が今の季節にピッタリのボレロですね。
気に入りました♪
めちゃくちゃお得なお買い物でした。
ありがとうございました。
( 2023.04.28 )
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます!
お気に召していただけて、大変嬉しい限りです^ ^
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
はい、生地も今の季節にピッタリだと思いますので、色々とコーディネートをお楽しみいただけましたら、幸いです。

この度はご購入と、とてもご丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました!!
( 2023.04.28 )
みーさん
とっても可愛いお家に惹かれました。
猫シリーズと並べて飾ります。
( 2023.01.31 )
みーさん
ころっと丸い形に一目惚れの作品でした。
12月末には届けば良いかなと思ってたのでこんなに早く手元に届いてびっくりしました。
1つ1つ作って頂けるので時間がかかるのも気にならず待つのも楽しみなもの。
素敵な作品届けて頂いてありがとうございます
大事に使います(*^^*)
( 2022.11.17 )
みーさん
思ってたより早く届き感謝してます。
(旅行の予定があり間に合わないと思ってたので)
キャッスレスで財布を持つ事がほぼ無くなりケータイをポケットに入れて出かけるとテーブルやトイレに置き忘れをする事が……
ショルダー探してて好みのスマホショルダー見つけました。
めっちゃ可愛いしオシャレです。
革の香りも良いです!
ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2022.10.21 )
みーさん
前から形が可愛いと思ってて欲しいなぁーと思ってました。
今日無事に手元に届きました
色は迷ってブラック可愛いです
ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
みーさん
届きました♪
一目惚れして購入を決めたけど色とサイズで1ヶ月近く悩みました。
152㌢のチビで細くないぽっちゃりでMサイズも服によって着れるけどボタンを閉めた時中に着込んだときに閉まるのか‥
モコモコしないか悩みました。めちゃくちゃ悩んだ結果Lサイズにしました。
届いて来て見たらLサイズで正解。
余裕もあるし長さも良い結果でした。
膝した18㌢(長めが良かったので)
本当に可愛く気に入りました
購入して良かった♡
写真より色合いが薄く感じましたが問題なし。
ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
みーさん
2足目の購入です。
自分のを一目惚れで購入して可愛いサンダルを好みが同じ可愛いお嫁ちゃんにもプレゼントしたくなりました。色で悩んだけどやっぱりグリーンが可愛い!
遠く離れて住んでるのでお揃いでも問題無し。
めちゃくちゃ気に入ってくれると思います。
( 2023.06.22 )
みーさん
届きました。
本当はあたしが欲しくてチェックしてたのですが……
お祝い事があり可愛いお嫁ちゃんにプレゼントにする事にしました。
プレゼント用にして頂いたので開けずに我慢。
ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
みーさん
何度か購入させて頂いてるですが今回のサンダルも一目惚れでした。
可愛い靴がたくさんありいつも悩みます。
サンダルが入ってた箱もめちゃくちゃ可愛くてプレゼントが届いた感じで感動もんでした。
早速部屋で履いて見たらやっぱり可愛いですね~
遠く離れた所に住んでる可愛い嫁ちゃんと好みが似てるので嫁ちゃんにもプレゼントしようと思ってます。
( 2023.05.07 )
みーさん
スタイルが良く見えるショート丈を探してて見つけたのがこちらでした。
購入を決めたのは形かな。
形が可愛いですね~
色は最後まで悩んだけどブラックにしました。
( 2023.02.05 )
みーさん
リビングの壁に並べたくて3枚購入しました。
その中で1番のお気に入りです。
( 2023.01.31 )
みーさん
2年前に一目惚れしてブラックの方を購入しました。
今回はお嫁ちゃんに誕生日プレゼント用に購入です。
住んでる所がめっちゃ遠いのでお揃いでも大丈夫と判断。
好みが似てるのでめっちゃ喜んでくれると思います。
( 2022.11.24 )
お誕生日プレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^)
お喜びいただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.11.25 )
みーさん
届きました( •ᴗ• )
サイズもピッタリでしたしオリーブグリーンも良い色で素敵な作品です。
今後も素敵な作品作って下さい。
楽しみにしてます!
ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
レビューをいただき誠にありがとうございます!
無事にお届けでき安心いたしました。
サイズもピッタリとのこと、本当に良かったです!
気に入っていただけたご様子に、心からホッといたしました^^
是非たくさん着ていただけると嬉しいです。
この度はMozuhaをご利用いただき、ありがとうございました!
またのご縁をお待ちいたしております☆
( 2022.11.18 )
みーさん
追加で頼み足りなかった部分にも貼り満足のリビングになりました。
簡単にお金もそれ程かけずオシャレなリビングになりました。
( 2022.10.11 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2022.10.11 )
ページトップへ