すんすんさんの評価一覧

すんすん
丁寧な対応・梱包をありがとうございました。オーダーにも対応していただき、とっても気に入りました。このお値段でオリジナルの一本が手に入るのはとても嬉しいです。木目も綺麗で、使うのが楽しみです。
( 2019.03.29 )
この度はボールペンのご購入、ありがとうございます。
ご依頼頂きました【神代ニレ+錫】の組み合わせは、はじめて製作しましたが、お気に入りいただき良かったです。シャープペンシルも含め、今後のラインナップに検討したいと思います。
( 2019.03.31 )
すんすん
丁寧な対応・梱包をありがとうございました。自分の子ども用に購入させていただきました。とても肌触りが良く、自然を感じられます。木の置き方次第で滑り具合が変わり、何度やっても楽しめます。
( 2019.03.29 )
坂下りおもちゃと共に【コルク坂】をご購入頂きまして、ありがとうございます。
傾斜の角度は、ブロックの置き方で無段階に調整できますので、お子様とともに工夫を楽しんでください。
( 2019.03.31 )
すんすん
丁寧な対応・梱包をありがとうございました。動きが一定でなく、「動く?動かない?…止まったー!」となるので「もう一回やりたい」が何度も続きます。3歳の娘は置き方を工夫して遊んでいます。触り心地がとてもいいです。ザラつきも全くないので、1歳の娘にも安心して遊ばせられます。上手に最後まで坂を下り切れると気持ちいいです。
( 2019.03.29 )
【のんびり うさぎ】ご購入コメントありがとうございます。
おもちゃにつきましては、安全性や手触りに配慮し、遊び方の工夫ができるよう心掛けています。長く遊んで頂けると嬉しいです。
( 2019.03.31 )
ページトップへ