yuyuさんの評価一覧

yuyu
先日、手帳、卓上カレンダー用に購入したのですが、可愛さとクッキリした陰影に感動して、他のスタンプを追加注文しました。
今回届いたスタンプもとっても可愛くて綺麗です。
梱包も丁寧で、おまけのスタンプまでありがとうございました。
( 2023.11.16 )
yuyu
シンプルだけどすごく可愛くて、大きさもちょうど良かったです。大きすぎず、でも存在感があって、とても気に入りました。ラッピングも丁寧でおしゃれでした。
( 2021.02.01 )
yuyu
発送が迅速で、すぐに使いたかったので助かりました。
不織布のマスクに疲れていたので、可愛いピンク色のマスクで気持ちも明るくなれます。
生地は肌触りも優しくサラリとしていて、これからの暑い季節に活躍しそうです。
( 2020.06.01 )
ありがとうございました!
少しでも気持ちがリフレッシュしていただけると嬉しく思います✨
暑くなりますのでマスクの熱中症などにもお気をつけてお過ごし下さいませ✨
( 2020.06.02 )
yuyu
大きさもちょうど良くて耳も痛くならない可愛いイヤリングでした。発送もスムーズで、梱包もきちんとされていて、メッセージカードも可愛かったです。
( 2020.02.27 )
yuyu
卓上カレンダーやスケジュール帳用に購入しました。
とっても可愛いスタンプで、押すたびに嬉しい気持ちになります
細かいところまでクッキリ綺麗にスタンプされて、気持ちいいです。
可愛いスタンプありがとうございました。
( 2023.11.07 )
yuyu
縫製会社さん作成のマスクなので、しっかりしていて、丁寧な作りでした。ノーズワイヤー入りなのも助かります。
つけ心地も良く、グレーを購入したのですが、爽やかな色合いで、男女問わず使いやすいです。
( 2020.06.08 )
yuyu
縫製がしっかりしていて、生地もサラリとしていて綺麗なマスクでした。ノーズワイヤーが入っているので付けやすいです。また発送も迅速で、早く欲しかったので助かりました。
これからの時期に活躍しそうです。
( 2020.06.01 )
yuyu
とても可愛いイヤリングでした。
発送までもスムーズで、梱包もきちんとされていて良かったです^_^
( 2020.02.23 )
ページトップへ