haruさんの評価一覧

haru
数日前に受け取り完了していたのにも関わらず、受け取り通知をしておらず申し訳ございませんでした。
紺色テープへの変更ありがとうございました。
とてもしっかりとした、素敵な仕上がりでした。
旅行にカメラを持って行くのが楽しみです。
( 2023.04.20 )
到着のご連絡ありがとうございます♪
気に入っていただけ安心しました^^*
旅行の思い出をたくさん撮ってくださいね。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2023.04.20 )
haru
購入品の内、1点をプレゼントに考えており、渡したい日をご連絡したところ、間に合う様に発送準備してくださり、しかもリフィルまで分けてくださり、感謝しかありません。本当に、お優しいご配慮ありがとうございました。
( 2023.03.19 )
haru
とっても大好きなモリスのイチゴドロボウの封筒と便箋で届きまして、嬉しかったです。星月夜の絵をここまでフルサイズで作って下さっている物はなかなか無かったので、作品への愛を感じました。マット紙の仕上がりがとても好みに合っていて正解でした。早速部屋に飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.19 )
嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
ゴッホの星月夜、素敵ですよね。
明けの明星だけでなく、右上の三日月や左の糸杉を入れてデザインしたく苦心しましたので、気に入っていただけて大変嬉しく思います。

この度は、ご購入頂きありがとうございました!
haru様とのまたのご縁を、心よりお待ちしております。
( 2023.06.01 )
haru
スムーズなお取引ありがとうございました。
封筒も可愛くて、車に貼るのが楽しみです。
( 2023.02.25 )
ご購入いただきましてありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*)
スムーズにお取引きが出来ました。
作品が気に入っていただけたら幸いです。
先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。
安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。
当工房の封筒が気に入っていただけたら
嬉しいです。
また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
( 2023.02.25 )
haru
この度は本当にありがとうございました。
バックの大きさと生地がとても気に入った上、ショルダーとの兼用への仕様変更にも、とてもお早く対応していただけて、大変感謝しております。使用の幅が広がりました!大切に使わせていただきます。
発送の際のご連絡もとても細やかで、安心して到着を待つことができました。ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
ページトップへ