KOKOさんの評価一覧

KOKO
無事に届きました。ラッピングかわいく、あれ、ギフト依頼したかな…と確認してしまいました笑。とても丁寧で大事に作業されているんだなという気持ちが伝わってきました。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
KOKO
無事に届きました。今までネックレスをすると肌にわずかな違和感を感じることがあったのですが、サージカルステンレス、違和感なくつけられました。丁寧な包装もありがとうございます。
( 2024.01.13 )
KOKO
贈り物としました。無事に到着したようです。ありがとうございます。
( 2023.06.04 )
KOKO
無事に届きました。ありがとうございます。大切に使います。
( 2023.03.27 )
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
お品無事届いて良かったです!
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
( 2023.03.27 )
KOKO
無事に届きました。パラコード製に期待しています。ありがとうございます。
( 2023.01.31 )
KOKO様
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
お送りしました作品への高評価感謝致します。
パラコード作品多数ございます。また気に入った
作品がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.02.01 )
KOKO
こうばしくて美味しかったです。たしかにやみつきになりそう…!
( 2022.12.15 )
KOKO
無事に届きました。クッキー、、いろいろ食べてはみるものの、ここのがおいしい…のでリピートしてしまいます。今回もおいしくいただきます。ありがとうございます。
( 2022.07.21 )
いつもご愛顧いただき誠に有難うございます!

いつものベジタブルをはじめ10種のフレーバー、お楽しみいただけますと幸いです。
今後とも引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
( 2022.07.21 )
KOKO
予定通りに無事に届きました。ありがとうございます。小さなつぼみたちが花開くのを楽しみにします。かわいいですね。大事に育てていきます。
( 2022.05.28 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただき、とても嬉しく思います^^
ヤマアジサイの四季の移ろいをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.28 )
KOKO
プレゼントに購入したのですが、無事に先方へ届きました。生の輪切りを初めてみたと、香りと感触と薄いオレンジの姿に喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.02.12 )
KOKO
無事届きました。最近、ヒバの香りの心地よさに気がつき、とても気に入ったので、今回購入できてよかったです。ありがとうございます。
( 2022.02.10 )
KOKO
無事に届きました。色が気に入って購入を決めました。ありがとうございます。
( 2024.01.28 )
KOKO
無事に届きました…!はじめに白狐を迎えて、そういえば、黒狐もいたな…とず~っと思っていたのですが、どんどんまめぽが大人気になっていて(うれしいかぎり!)、全然制作されない…笑!そんなとき、ふとサイトをみたら、いた…驚!ので、すぐさまぽちりました。念願かなってすっきりしています。大切にします。ありがとうございます。白狐も元気です。
( 2023.12.21 )
KOKO
届きました~以前も購入してとても美味しかったのでリピートです。ほかのくずバーも食べてみましたが、いちばんのお気にい入りです。
( 2023.06.04 )
KOKO
無事に届きました。これまでのお財布と確かに質感が違うし、少しだけコンパクトになったような気もします。きれいな色合いで使うのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.03.13 )
KOKO
無事に届きました。和風な封筒もきれいで、精麻にぴったりですね。ありがとうございました。
( 2022.10.17 )
この度は数ある精麻作家さんの中から 選んで頂きまして ありがとうございました。
また 機会があれば 宜しくお願いします♪
( 2022.10.17 )
KOKO
無事に届きました。布製なので、くたっとした感触があるのかと思っていたのですが、しっかりとした存在感があり、すてきです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.05.30 )
お忙しい中、取引評価ありがとうございます!
実物も気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました!
( 2022.05.30 )
KOKO
早々の発送ありがとうございます。無事に届きました。今年に入ってから新しいお財布が欲しいな~と思っていたのですが、なかなかビビっとくるものに出会えなかったので、やっと、心が動くモノに出会えてうれしいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.04.30 )
KOKO
リピートした、生輪切りヒバ…て届きました。あ~これこれ…!と思いつつ、それぞれの場所へ置きました。本当に素敵…。樹皮が付いている点も気に入っています。輪切りなのに…、輪切りなだけなのに、どうしてこんなに豊かな気持ちになるんでしょうか…。不思議です。
( 2022.02.11 )
KOKO
そういえば、輪切りの木って初めましてだなと実感。しっとり湿っていて、生きた痕跡と年輪にちょっとした感動があり、これが生輪切りか…とはっとしました。そして思いのほか香る…!ほのかではなく、がんがんに主張してきて、存在感がすごいです笑 ありがとうございました。
( 2022.02.06 )
ご購入いただきありがとうございました。

そうなんです。
実は輪切りの商品は多くはないんです。
輪切りは割れやすかったり、剃りやすかったりで、デメリットが多いんです。加工も難しく、お客様のご理解がないとクレームにも繋がりかねません。

ただ、輪切りは、繊維方向で切断してる分、香りが感じられやすいですし、青森ヒバの細かい年輪の美しさは輪切りでこそ、活きてきます。
そして単純に可愛いんです。

今後、割れたり反ったりしてくると思いますが、その都度また香りが漂ったりしますので、自然の変化をお楽しみください。
( 2022.02.06 )
前へ
1
ページトップへ