虎太朗さんの評価一覧

虎太朗
おかわり購入です。
自分がつけているのを見て、気に入った友人へのプレゼントとして購入しました。
とても気に入ってもらえたので良かったです!
ありがとうございます!
( 2020.05.27 )
この度は大切なプレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました!
気に入って頂けたという事で、安心いたしました。
これからのシーズンに、たくさんお使い頂けますと幸いです。
この度はご注文頂き、また大変丁寧なご対応を誠にありがとうございました。
( 2020.05.30 )
虎太朗
とっても綺麗な色で丁寧に作られてるんだろうなあと、気持ちを感じます。
サイズもよく、程よい重量感もあるのでとても気に入ってます!
ありがとうございました!
ご連絡、ご評価遅くなり申し訳ございません。
( 2019.07.25 )
受取り完了のご連絡に、取り引き評価を誠に有難うございました。
気に入って頂けて良かったです!
そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます!
今後の制作の励みになります!
時々お手入れして頂きながら、長く愛用して頂けますと嬉しいです。
これからも喜んでいただけるものを、お届けできるよう努めてまいります!
この度はご注文頂き、また大変丁寧なご対応を誠にありがとうございました。
またの機会がこざいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2019.07.25 )
虎太朗
綺麗に梱包してあり、対応も早く感謝です。大切に使わせていただきます。
( 2019.03.28 )
虎太朗
以前コンビイヤーカフを購入させていただきました。作りもしっかりしていて、とても気に入りましたので、他パターンも欲しくなってしまい、シルバーを購入しました。
とても気に入っています!
( 2020.05.27 )
取り引き評価を誠に有難うございました。
とても嬉しいご感想をありがとうございます!
今回のイヤーカフも気に入って頂けて、良かったです。
シンプルなデザインなので、合わせやすいと思います。色んなコーディネートで楽しんで頂けますと幸いです。
この度は再度ご注文頂き、誠にありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.05.30 )
虎太朗
商品確認致しました。
お忙しい中、お早い対応でとても感謝しております。
大切に使わせて頂きます。
( 2019.06.15 )
ページトップへ