よふこさんの評価一覧

よふこ
グレーミックスをいただきました。ずっと特別な裁縫箱を探しておりました。今回は産休に入った自分へのご褒美に何か…と思っていたところ、こちらを見つけ、わー何て珍しいデザインで機能性もあって可愛いんだろう!しかも在庫あり!と慎重派なのに即決しました。すぐ手元に届き、すごく嬉しいです〜(*´ω`*)今からお菓子のカンカンにしまっていた道具などを詰め替えます。楽しみ!本当にありがとうございました♡
( 2024.03.22 )
お受け取りありがとうございます♪
ご自身へのご褒美に選んでいただけるなんて嬉しいです。
産休でしたら、今から大仕事ですね!
応援しております(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
ご注文ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
よふこ
( 2022.11.11 )
。:+*.沢山の中からイタリアシルクの小さなトーク帽を見つけてくださった花嫁さま、星5ついただきありがとうございます!。:+*.゜ぜひハットのお洒落を楽しんでくださいませ。。:+*.゜どうぞ末永くお幸せに!!。:+*.゜
( 2022.11.14 )
よふこ
8/31購入→9/15到着!ずっと待ってたので連休前に届いてテンションあがりました!
ヘッドフォンを常につけてるタイプなので、ヘッドフォンつけててもその中に隠れて外れない小ぶりなイヤリングを探しており、ノンホールピアスじゃないとヘッドフォンとぶつかるので金具指定できるのも有り難かったです。
かわいいデザインがたくさんある中で使いやすいものをと選んだので、オマケで秋色のものも付けていただいており、とても嬉しかったです。
秋のお出かけに沢山使いたいと思いますっっ
本当にありがとうございました!!
( 2022.09.15 )
素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございます。
ドットベージュブラックが色々な組み合わせアレンジで楽しんでいただけるデザインかと思いますので、是非これからのお洒落の楽しみに加えて頂ければと思います。
ヘッドフォンの際もお召しいただけること嬉しいです!
どうかたくさん活躍しますように。
( 2022.09.16 )
よふこ
昨日お別れのプレゼントで渡しました。箱型なので引っ越し先にも持っていけると喜んでいただけました。素敵なお品ありがとうございました!
( 2022.03.31 )
この度は大切なご送別のギフトにお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お相手様にも喜んで頂けたとのこと、とても嬉しく思います。
機会がございましたらまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.04.01 )
よふこ
( 2022.03.25 )
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*)
お忙しい中、評価のご投稿もありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.03.25 )
よふこ
( 2021.07.02 )
この度はありがとうございました♩
またの機会がありましたら
よろしくお願いします(^_^)
( 2021.07.04 )
よふこ
発送が早くラッピング無料でプレゼントにうってつけでした!
( 2021.03.04 )
よふこ
しっかりした作りでとても可愛いです。
デザインの種類が豊富だったのがとても良かったです。
またよろしくお願い致します。
( 2020.04.24 )
よふこ
綺麗に包装してくださってました。
ありがとうございました。
( 2020.04.18 )
無事にお届けできて安心しました
こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました♪
( 2020.04.19 )
よふこ
画像5枚目をよく見れば気付けるのですが、フリルは片面のみです。
気付いていなかったので残念に思いましたが私の見落としなので仕方ないなと思いました。
購入される方はお気をつけください。
( 2023.03.15 )
よふこ
6/7に購入、6/15に発送、6/19に届きました!
1ヶ月くらい待つのを覚悟してたので、当月中に届いて嬉しかったです!
金具も生地感も安っぽくないのにあんまり重くないし、金具ボタンやがま口の開け締めもスムーズで、通販だし海外からだし心配だな…と思っていましたが、とても可愛くて気に入りました!
折りたたみ傘やペットボトルも斜めにしたら入る大きさです。
動物の革じゃないので夏の軽い服装でも暑苦しい印象なく使えると思います。
塗料の匂い?や触った時に少ーしだけ塗料が手につく感じがありましたが、どこか色剥げがあるとかいうことではなく、新品で馴染んでいく前何だなって感じです。
革なので自分のお手入れは必要だと思いますが大事に使います。
他の作品もまた必ず注文したいです。
本当にありがとうございました!!
( 2022.06.19 )
よふこ
プレゼントなのでまだ中身見ていませんが、ありがとうございました!!
→大阪を離れる方へのプレゼントだったので喜んでくれました!素敵なお品ありがとうございました!
( 2022.03.27 )
よふこ
とっても綺麗で大きめで可愛くて大満足です!色味も発送方法のリクエストにも細かく対応してくださいました。誕生日祝いのシールまでありがとうございました!!
( 2021.03.13 )
よふこ
本日届きました!発送は5月頭にしていただいていたのですが、ゴールデンウィークを挟んだからか到着に1週間かかりました。
可愛くてお気に入りです。喜んでもらえると思います!
この度はありがとうございました!
( 2020.05.07 )
この度はありがとうございました。
連休が重なり、発送に時間がかかったみたいですね。
プレゼント、喜んでいただけたら嬉しいです◟̆◞̆
( 2020.05.07 )
よふこ
少ない写真でしっかり作っていただきました。重量感もあり、大きさも実際に持っていたら小さいのかなと思っていましたが全くそんな風にも思いませんでした。
少し連絡が取りにくい所があり、こちらの思いが伝わっていなさそうな印象でしたが、届いたお品はお相手の方に渡すのが楽しみになる素晴らしい出来でした。
猫好きの方には大変おすすめです。
この度はありがとうございました。
( 2020.04.24 )
よふこ
今朝つけてみました!ブカブカかな?!と思って焦りましたが、指でちょっと小さめにかけるところを調整したりしてみてつけられました。
デザインめっちゃお気に入りです!
金縁メガネをかけているのですが、すごいおしゃれっぽくなりました。
ありがとうございました!!
( 2020.02.01 )
以前、輪が小さかったとご意見がございまして、気持ち大きめに製作しております。お耳に合うように調整してくださり、ありがとうございます(^^) ご愛用してくださいましたら幸いです。
( 2020.02.01 )
前へ
1
ページトップへ