あやさんの評価一覧

あや
今回も素敵なお品物をありがとうございます♡
大切に使わせていただきます(^^)
( 2024.03.18 )
今回も嬉しいご依頼ありがとうございました。
たくさん使っていただけると嬉しいです❗️
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.03.18 )
あや
とても可愛いです♡
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
( 2022.03.04 )
あや
今回もたくさん本当にありがとうございました♡迅速で丁寧なお取引に感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯本当にありがとうございました♡
( 2021.03.04 )
今回もたくさんのご注文本当にありがとうございました。
そして、とっても嬉しいご報告のメッセージもありがとうございました。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです! 
今後ともぜひよろしくお願いします。
( 2021.03.05 )
あや
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!とても丁寧な作りで、オシャレでとってもとっても気に入りました♡たくさん使わせていただきます♡また機会がありましたら宜しくお願いします♡
( 2020.02.12 )
あや
この度は、迅速な対応をありがとうございましたm(_ _)mサイズも丁度よく、娘も気に入って嬉しそうに試着していました♡明日からの幼稚園生活でたくさん活用させて頂きます!本当にありがとうございました♡
( 2019.10.02 )
貴重なコメントありがとうございます。
早く無事に届いて、ホッとしました!
商品に喜んでいただいて、すごく幸いです。
これからも御時間がございましたら、byminを覗きに来てください(╹◡╹)♡
( 2019.10.02 )
あや
この度はありがとうございました☺︎
娘は見るなり、可愛い~と大興奮しています♡
本当にありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします✩.*˚
( 2019.05.18 )
この度はGLEAUにてお求めいただき誠にありがとうございます。またお嬢様にも喜んでいただけて大変嬉しく思います^ ^♡
これからも可愛いものを作ってきいきたいと思いますのでぜひまた覗いていただけると幸いです。
( 2019.05.19 )
あや
とても可愛いです♡
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
( 2022.03.04 )
あや
この度も、たくさんありがとうございました。
本当にステキな商品です♡
娘も息子も大喜びです♡
次男の時もまた宜しくお願いします(^^)
( 2022.03.04 )
この度もたくさんのお買い上げありがとうございました!
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
ぜひぜひ次男くんの時もよろしくお願いします♪
( 2022.03.04 )
あや
本日受け取りました!とても気に入りました♡ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2020.02.25 )
あや
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )商品の方、見た目も着せ心地もとってもとっても気に入りました♡娘も喜んで試着していました♡これからの幼稚園生活で沢山活用させて頂きます‪‪☺︎‬本当にありがとうございましたm(._.)m
( 2019.10.04 )
嬉しい評価をありがとうございます♪
無事に届いてよかったです!
たくさん着ていただけると嬉しいです☆
これからも頑張って作品を増やしていきたいと思っています。
お時間がありましたらギャラリーをご覧いただけると嬉しいです☆
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.10.04 )
あや
沢山の注文、要望に丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました(*´˘`*)
今回の商品とても気に入りました♡
また宜しくお願いします☺︎
( 2019.05.29 )
今回もたくさんのご注文ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、本当に良かったです。
長い時間お待ちいただきありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
( 2019.05.29 )
あや
無事受け取りました。無理なお願いにも関わらず迅速に対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ` *)お陰様で入学式に間に合うようにプレゼントを送ることができました!既に、弟の時の入学祝いも色違いでコレがいいとお姉ちゃんからお願いされました!その時はまた宜しくお願いします✩.*˚この度は、気持ちの良いお取引を本当に本当にありがとうございました!
( 2019.04.01 )
この度はお買い上げ、そして、早速のレビューありがとうこざいます!
入学式に間に合うようで、本当に良かったです。
そして、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。ありがとうこざいます。これからの小学校生活で私の作ったモノを使っていただけること、本当にとっても光栄で、嬉しいです。
こちらもとても気持ちの良いお取引をしていただき、感謝です。嬉しいお言葉ありがとうこざいます、また、よろしくお願いします!
ありがとうこざいました。
( 2019.04.02 )
ページトップへ