朱咲さんの評価一覧

朱咲
シンプルなデザインで着け心地も良いとても素晴らしいお品物でした。
大切に使わせていただきます!
( 2023.12.19 )
朱咲
とってもかわいい猫さんたちが到着しました!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.14 )
朱咲
この度は、素敵な作品をお作りいただきありがとうございました。
プレゼントしたところとても喜んでくれました。
本当にありがとうございました。
( 2021.12.11 )
朱咲
この度はとても素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。
母も喜んでくれました。
またラッピングも可愛くて、開ける前も開けた後もずっと「かわいい」「素敵」と笑顔をうかべておりました。
素敵な作品と母の笑顔をくださり、ありがとうございます。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2021.11.21 )
朱咲
とても綺麗なペリドットをありがとうございました。
小さくて可愛いです。
( 2023.12.15 )
朱咲
この度は私のわがままを聞き入れて制作していただきありがとうございました。
くじらさんはゆるっとまろくてあたたかく感じました。
素敵な作品を笑顔をうみだしてくださり、本当にありがとうございます。とても、とても良い日になりました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.05 )
こちらこそ、おふたりの素敵なイベントにお力添えでき、温かな気持ちになりました。
指輪のサイズにあわせての制作は初めてでしたが、くじらが無事に指輪をおさめられたようで、嬉しく思います。
旦那様にも、よろしくお伝えください。
また少しずつ、作品を世に送り出していこうと思いますので、その折にはまた宜しくお願いいたします。
( 2021.12.05 )
朱咲
この度は素敵なお品物ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.29 )
朱咲 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.12.01 )
ページトップへ