Tsukikoさんの評価一覧

Tsukiko
刺繍の図案作成に使用する為に購入しました。大きさも丁度良い感じです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.05 )
Tsukiko
この度もお世話になりました。前々から気になっていたヴィンテージのマステを購入出来て、嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.04 )
Tsukiko
思っていたとおりの素敵なデザインで、作成するのが楽しみです。一枚布で作るビスコーニュは初めてなのですが、解りやすい説明書で安心して取り組めそうです。発送も早く、梱包等もしっかりしていて大変満足しています。ありがとうございました。気になる作品が他にもあるので、是非また注文したいと思います。
( 2022.12.19 )
ごていねいなレビューをいただきまして、ありがとうございました<(_ _)> ちょっと変わったビスコーニュ作りを楽しんでいただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。御礼まで。CRIE*CRIE
( 2022.12.20 )
Tsukiko
大きさ、色、デザインの全てが求めていたイメージにピッタリでした。縫製が丁寧で、しっかりとしたつくりなので、安心して長く使えそうです。このクオリティでこのお値段は、とてもお得だと思います。ステキなポシェットをありがとうございました。
( 2022.03.04 )
お取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
お出かけのお供にご活用いただけたら幸いです。
たくさんのお褒めの言葉、製作の励みになります。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.03.05 )
Tsukiko
とても素敵な柄で使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.24 )
Tsukiko
迅速なご対応をありがとうございました。今の季節にピッタリなシックで素敵なマスクです。縫製が丁寧で綺麗ですし、紐の長さも調整出来るので、着け心地も良いです。新作にも期待しています。
( 2020.12.15 )
大変励みになる評価をありがとうございます。これからも季節に合ったご満足いただける作品を作っていきたいと思います。また機会がありましたらご利用くださいませ(*^^*)この度はありがとうございました。
( 2020.12.15 )
Tsukiko
イメージしていた通り、今の季節にピッタリのデザインで大変気に入りました。何より縫製が丁寧で綺麗ですね。お出かけ用のマスクとして大切に使わせていただきます。
( 2020.11.21 )
無事お手元にお届けでき安心致しました^ ^
とても温かなメッセージ、それに気に入って頂けて凄く嬉しいです(o^^o)
長引くマスク生活にたくさんお役に立てますように★
この度は素敵なご縁とご対応を本当にありがとうございました^ ^
またお目に留めて頂けましたら是非よろしくお願い致します(o^^o)
( 2020.11.21 )
Tsukiko
思ってたとおりのステキなマスクでした。アレルギー体質で、年中マスクの欠かせない主人用にと購入しましたが、仕事にも着けていけますし、これからの季節にぴったりです。何より縫製がしっかりとしていて、ノーズワイヤーによりフィット感があります。主人は、着けるのがもったいないと言っていました。また、機会があればよろしくお願いします。
( 2020.05.27 )
Tsukiko様、この度はありがとうございました!
ご主人様にそのように仰って頂けて、とても嬉しいです!
これからの季節、お仕事にもプライベートでもたくさんご活用くださいませ☺︎

こちらこそまたのご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2020.05.28 )
Tsukiko
迅速な御対応、ありがとうございました。縫製がしっかりとしていますし、花柄レースが清楚な感じで仕事にも着けていけます。これからの季節に大いに活躍してくれそうです。
( 2020.05.23 )
この度はありがとうございました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.05.23 )
Tsukiko
青色が好きで、青系のいろんなバッグを持っていますが、こちらのターコイズブルーは派手過ぎず、落ち着いたステキな色で大変気に入りました。縫製もしっかりしていて、大きさもちょうどいいです。何より持ち手の皮の部分が、シンプルな形にアクセントを与えてくれて、とても良いと思いました。大切に使わせていただきます。
( 2020.05.07 )
Tsukiko
ムーミンのヴィンテージマステが購入出来て嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.04 )
無事に届き安心しました(*^^*)
このたびもありがとうございました。
またぜひぜひよろしくお願いいたします♪
( 2023.08.04 )
Tsukiko
とても素敵なマステをありがとうございました。
( 2023.08.04 )
Tsukiko
シンプルなスマホポーチを探していて、デザイン、大きさともに求めていた物にピッタリでした。柔らかい革質で内側にポッケもあり、とっても使いやすいです♪ 花のストラップも素敵です。包装や梱包も申し分ありませんでした。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.01 )
Tsukiko
いつもながら迅速で丁寧なご対応に感謝します。包装テープも可愛らしいクリスマス柄でプレゼントを貰った気分になりました♪ チョイスした2枚とも思っていた通りのステキなマスクで、外出するのが楽しみです。また、ステキな作品に出会えますように…期待しています!
( 2021.12.16 )
無事お手元にお届けでき安心致しました^ ^
それに温かなメッセージをいただき、こちらこそ感謝でいっぱいです(o^^o)
また可愛い生地で製作したいと思います^ ^
この度も素敵なご縁とご対応を本当にありがとうございました(o^^o)
リバティマスク、たくさんお役に立てますように☆
( 2021.12.16 )
Tsukiko
今回のバッグもイメージどおりで大変気に入りました。
購入の決め手は、デザインが良い(ワンショルダーになる)こと、縫製がきれいで耐久性があること、そして何より軽くて使い勝手が良いことです。(前回購入のバッグも参考に)
色はずいぶんと迷いましたが、これからの季節にと、あえてシックな黒を選びました。
このバッグも前回のバッグ同様、おおいに活躍してくれそうです。
ステキなバッグをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.08.25 )
Tsukikoさま

この度は当ショップをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、リピートでのご購入感謝いたします。
無事お手元にお届けできました様で安心いたしました。
嬉しいコメントも頂きありがとうございました。
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
またのご利用心よよりお待ちしております。
( 2021.08.30 )
Tsukiko
今回も大変素敵なマスクをありがとうございます♪コロナ禍に気分を上げてくれるマスクですね。いつも温かみのあるメッセージを添えてくださり、安心してお取引きできます。これからも新作のマスク、楽しみにしています。
( 2020.12.07 )
無事お手元にお届けでき安心致しました^ ^
こちらこそ心温まるメッセージを頂き感動と感謝でいっぱいです(o^^o)
長引くマスク生活ですが、少しでも楽しくお役に立てますと嬉しいです(o^^o)
この度も迅速で丁寧なご対応を頂き、素敵なご縁を本当にありがとうございました^ ^
またお目に留めて頂けましたら、是非よろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.12.07 )
Tsukiko
迅速なご対応ありがとうございました。太過ぎず細過ぎず、丁度良い太さです。伸びも良く耳に優しいです。早速、手作りマスクに使用させていただきました。おまけに可愛らしいピンクのゴム紐も付けてくださり嬉しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.05.30 )
この度はありがとうございました。
気にいっていただけたようで嬉しいです。
ご縁に感謝致します。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.06.15 )
Tsukiko
少し水色がかっていて爽やかなマスクですね。何より縫製がしっかりしていますし、ガーゼ生地なのでこれからの季節に安心して使えそうです。ノーズワイヤー入りなのも◎です。
替えのゴム紐も付けてくださり、ありがとうございました。
( 2020.05.25 )
無事にお手元に届き安心致しました。
お褒めの言葉大変嬉しいです♪
良いお取り引きをありがとうございました。
( 2020.05.25 )
Tsukiko
思っていたとおりのステキなマスクでした。
上品な色柄なので、洋服にも合わせやすそうですし、内側の生地がサラッとした感じなので、これからの季節に快適に使えそうです。
( 2020.05.11 )
ありがとうございます!内側のガーゼにこだわっているので気に入っていただけて嬉しいです。これからマスクが暑苦しくなる時期ですが、沢山使っていただけたら幸いです。
( 2020.05.12 )
Tsukiko
春らしい爽やかな水色で、縫製もしっかりしています。ノーズワイヤーが入っているので、顔にフィットし使い心地も良いです。
( 2020.04.24 )
前へ
1
ページトップへ