にこさんの評価一覧

にこ
柄が爽やかで一目惚れしました。柔らかい生地で肌への負担もなさそうです。
いまから使うのが楽しみです。
( 2021.05.29 )
お役に立てそうでよかったです^^
暑くなりますので熱中症に気を付けてお使いくださいね。
この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.30 )
にこ
洗練されたマスク、というのが印象です。お安かったので4枚まとめてお願いしたのですが、どの色も素敵すぎる。縫製もしっかりしており、これはフルオーダー?というレベルのフィット感です。マスク生活が楽しくなりそう。ありがとうございました。
( 2020.12.22 )
にこ
外側の生地はしっかりめですが、内側のガーゼは柔らかく頬に優しくフィットします。そしてとにかくおしゃれです。お出かけするのが待ち遠しくなるマスクです。梱包もしっかりしており、丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.11.26 )
にこ
ご対応がとてつもなくスピーディでした。布地はサラサラでお肌に優しくかゆくならずに使用できそうです。裏地が色付きのためファンデ移りも気にならなさそうです。
封筒や同封のカードをみてほっこりさせていただきました。お心遣いありがとうございました。
( 2021.05.25 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。色柄違いの作品もありますので、そちらもぜひお試しいただければと思います。
( 2021.05.25 )
にこ
しっかりした縫製で着け心地も抜群です。通気性もよく、メガネが曇りにくいのでとても助かっています。色違いの購入を検討したいと思います。
( 2020.12.13 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入って頂けて本当に良かったです(*´-`)
また是非、機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
この度は、ありがとうございました(´ー`).。*・゚゚
( 2020.12.13 )
にこ
生地は柔らかく肌触りがとてもいいです。鼻と口のまわりは程よく空間ができ、息苦しさを感じなさそうで使うのがとても楽しみです。迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2020.11.26 )
お忙しいところお受取りのご連絡をありがとうございました。
素材感やカタチなど、お気に召していただけたと伺えましてとても嬉しいです(*´˘`*)
お届けのマスクが少しでも快適にお過ごしいただくお手伝いになりましたら幸いです。
お手入れ方法など何かご不明な点やご相談などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました☆
( 2020.11.26 )
ページトップへ