MPMRさんの評価一覧

今、受け取りました。あなたの作るお洋服は、本当にサイコーです(⁠^⁠^⁠)着やすいし、デザインセンスも大好きです!これを着て出掛けるのが楽しみです。復活❨活動再開❩を楽しみに待ってます。でも、あまり無理をなさらないで下さいね(⁠^⁠^⁠)素敵な靴下もありがとうございました。
( 2023.09.21 )
またまた、高評価をありがとうございます。
実物を触ることもなく、画像のみでご購入を決断してくださることに、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、期待を裏切らない物作りを心がけていこうと思います。
活動再開の折りには、またショップの方を覗いて見て下さい。
ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
今、お洋服を受け取りました。めちゃくちゃ素敵です!写真だと袖の雰囲気がつかめきれていなかったんですが、実際着て見たら凄く良かったです(⁠^⁠^⁠)とっても丁寧な作りだし、布も気持ち良いし、色違いがあったらまた購入したいくらいです。これを着てでかけるのが楽しみです。和タオルもありがとうございました。
( 2023.07.23 )
気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います。
私自身も愛用している1着です。

ハル様の高評価に後押しして頂き、今後も作品作りに励んでいけそうです。

色違い、素材違いなどの作品作りも今後検討させて頂きます。

本当にありがとうございました(^o^)
( 2023.07.23 )
とても丁寧に作られていて着心地いい生地でした。
前身ごろの打ち合わせもアシンメトリーで面白いデザインでした。これから活躍すると思います。
( 2023.09.12 )
高評価を頂き、ありがとうございました。
今後も丁寧な物作りに取り組んで行こうと思います。
( 2023.09.12 )
ページトップへ