ゆかりさんの評価一覧

ゆかり
お友達へのプレゼントに購入させて頂きました。ラッピングもかわいくしてくださり、とても喜んでいただけました。素早いご対応で終始安心してお取引ができました。こちらで購入して良かったです。また購入させていただきたいです!!
( 2022.03.04 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
プレゼントのお品に選んで頂きとても嬉しいです(^-^)
ご友人様にも喜んで頂き安心致しました。
是非またお店を覗いてみてくださいね。
お忙し中ご評価も頂きありがとうございました。
( 2022.03.07 )
ゆかり
B級品でお安く購入させて頂きましたが B級なのか?私には全く気にならないし素敵な色で使い勝手の良さそうな大きさで購入して良かったです。梱包も丁寧にしてくださっていたので ちゃんと届きました。また是非購入させていただきたいです。
( 2020.09.26 )
ご連絡有り難うございます(^_^)

無事にお届けでき安心致しました。
気に入って頂き嬉しく思います!

末長くご使用して頂ければ幸いです。
また機会がございましたら
是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました(^_^)
( 2020.09.26 )
ゆかり
とってもかわいいお品物が届きました♪︎ワクワクして開けて・・・わぁーってとてもHAPPYな気持ちになりました♪︎細かい所までキレイに作られていて じっくり見れば見るほどかわいいです。買って良かったです。毎年 大切に飾らせていただきます♪︎
( 2020.09.23 )
無事にお届けできて安心しました!嬉しいお言葉をありがとうございます!そんなふうに仰っていただけて私までとても幸せです(๑>◡<๑)♡小さなハロウィンの世界をどうぞお楽しみくださいませ。素敵なご縁に感謝致します。どうもありがとうございました!!
( 2020.09.24 )
ゆかり
とても素敵なお色で上品です。傷とかデコボコ?私には分からないですし、縫製もキレイでお安く購入できて大満足です。薄型で簡単に出し入れでき、持ち歩きにとても便利で買って良かったです。
( 2020.09.09 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2020.09.11 )
ゆかり
迅速、丁寧なご対応で、お品物もとてもかわいくて他のもシリーズで集めたくなりました。また買わせていただきます。
( 2019.12.26 )
ゆかり様

この度は私の作品をお買い上げくださり、ありがとうございました。
また良い評価もお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
今後また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.12.27 )
ゆかり
迅速、丁寧なご対応ですぐにお品物が届きました。石もとても素敵なお色で派手過ぎず高級感があります。ゴムもしっかりしていて長く使えそうです。祖母へのプレゼント用に購入しましたが自分用の物も欲しくなりました。また購入させていただきます。
( 2019.12.16 )
嬉しいレビューをありがとうございます♪お品の方も気に入って頂けて嬉しいです♡プレゼントも喜んで頂ける事を願ってます(*´꒳`*) 今後も気に入って頂けるような作品作りを頑張ってまいります(๑و•̀ω•́)و またいつでもギャラリーをご覧下さいね✩‧₊˚またのご縁を楽しみにしております(*^^*) 沢山の幸せが訪れますように...☆
( 2019.12.17 )
ゆかり
迅速で丁寧なご対応でした。梱包も丁寧、お品物のお色も写真通りで、しかも思っていたよりコンパクト!!キッチンがスッキリして、これ1つあるだけでとっても可愛くなり大満足です♪
( 2019.10.20 )
嬉しい評価ありがとうございますm(__)m
気に入って頂けて何よりです(#^.^#)
 また何かご希望などございましたらお声をかけて下さいませ♡
( 2019.10.21 )
ゆかり
香りフルーティにしましたがとても良い香りでした。軽くてビックリ!!早速、車に取り付けました。梱包もかわいく丁寧にして下さって大満足です。
( 2019.05.09 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました
私事でご迷惑をおかけし大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(__)m
香りをお気に召して頂けて良かったです(*^^*)
クレイは濡れるとベタつきが出ますのでオイルなどを垂らした時は乾くまでお待ち下さいね
クリップを持っての取り外しをお願い致します
香りを追加して末永くお楽しみ下さいね
またのご縁がございましたら宜しくお願い致します
( 2019.05.09 )
ゆかり
冷蔵庫に早速貼りました。簡単に貼れて とてもオシャレになり嬉しいです。サイズ感も良い感じです。ありがとうございました。
( 2019.04.20 )
この度はご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのレビューをいただきましたことに感謝です!
こちらの商品のサイズ感もよかったとのことで安心致しました。
また、お目に留めていただきますよう、新作もアップしていけたらと思っております。
今後もしお手すきの時がおありでしたら、またいつでも当ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております(^-^ )
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.04.23 )
ゆかり
☕Coffeeマシンを買ったのでキッチンにCafeコーナーを作り そこに貼ろうと思い購入しました。壁紙にも簡単に貼れて一気にオシャレな空間ができ、とても嬉しいです♪
( 2019.04.20 )
レビューありがとうございます。
Cafeコーナーがあるんですね!想像だけでもオシャレです(^ ^)
そちらに当店のステッカーをお選びいただけたことが嬉しいです!
ありがとうございます!
( 2019.04.23 )
ゆかり
しっかり丈夫で丁寧に作られていて、とってもかわいいお品物でした。そして迅速なご対応!!
購入して本当に良かったです。お色違いも欲しくなりました。またよろしくお願いします♪
( 2021.09.22 )
評価とコメントを頂きありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^)
ぜひぜひ、お色違いもご検討ください♪
この度は誠にありがとうございました!!
( 2021.09.22 )
ゆかり
写真より実物がもっとかわいくて届いてすぐに飾りました。梱包もしっかり丁寧にしてくださっていたので郵便事故もなく、ちゃんと届きました。お部屋が一気にハロウィンになり、HAPPYな気分になりました♪︎これならハロウィンが終わっても片付けるのが簡単で来年もまた出してサッと飾る事ができていいなと思いました。買って良かったです♪︎
( 2020.09.24 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、
早速飾っていただけて、ありがたいです。
暗いニュースが多い中、ハッピーな気持ちになってくださったとのこと
作ってよかったと思わせていただき、私も嬉しくなりました。
楽しいハロウィンをお過ごしください。
ありがとうございました。
( 2020.09.24 )
ゆかり
ショートストラップはマスクケースにピッタリサイズ!!カバンの持ち手に引っ掛けておけばマスクケースが迷子にならずサッと取り出せて便利です。一緒に購入して良かったです。
( 2020.09.09 )
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。
大変励みになっております。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.11 )
ゆかり
思ったよりも早く届き、丁寧にご連絡もいただきましたので安心してお取引が出来ました。サイズ感もちょうど良いです。これ1つあるだけでお部屋がとてもオシャレになります(笑)ゴミ箱の上に物が置けるし、ゴミの出し入れも簡単なので言うことなしです。
( 2020.01.09 )
お忙しい中、評価まで頂きありがとうございます。ご丁寧に商品のご感想頂き、心より感謝いたします。また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☺️
( 2020.01.09 )
ゆかり
こんな気の利いたお品を探していました。たまたま見つけて「これだ!!」と即買いしちゃいました(笑)届いてすぐに使わせていただきましたが本当に買って良かったです。食卓がこれ一つでオシャレに見えます(笑)とても素敵なお品です。お手入れ方法も書いてあったので この様にお手入れして長く使わせていただきたいと思います。
( 2019.12.19 )
ゆかり
お品物、画像の通りとてもかわいいです。早く届きましたし、丁寧なご対応で、届いてすぐ簡単に貼ることができました。買って良かったです。素敵なお気に入りの空間になりました。
( 2019.11.13 )
無事にお手元に届いたようで安心しました☻
気に入って頂けて嬉しいです♥︎ˊ˗ また新作も随時出品予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします\(//∇//)\
( 2019.11.14 )
ゆかり
先日お友達と財布の中のかさばるカード類を何とかしたいよね~と話していた時にこのお品を見つけました。お財布の中でグチャグチャになっていたカード類が整理され、取り出しやすくなり、感激です。自分のお財布にもピッタリサイズで買ってよかったです。お友達にも薦めます。
( 2019.06.28 )
ゆかり
家の洗濯機のドア中央にメーカーの印字がありステッカーが貼れるか心配でしたが上下に割れたステッカーでしたので印字を挟んで貼ることができ、良かったです。簡単に失敗なく貼れました。かわいくなりました。
( 2019.04.20 )
レビュー、ありがとうございます!(^^)! 
お気に召していただき、よかったです(^ ^)
当店の都合でステッカーを分けているのですが、それがかえってよかったとのことで何だか恐縮です(^_^;)
この度はご注文いただき、ありがとうございました!
( 2019.04.23 )
ゆかり
家の電子レンジにぴったりサイズでした。簡単に貼れて一気にキッチンの雰囲気が変わり とても素敵なお品でした。買ってよかったです。
( 2019.04.20 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
このステッカーがお部屋やキッチンの雰囲気作りに役立てれば嬉しいです(*´ω`*)
またご縁がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2019.04.23 )
ゆかり
スワロがとてもかわいいです。かわいくラッピングしていただき、梱包も丁寧でした。開けた時にとても嬉しかったです。早速ICカードケースに付けました。フックではなくチェーンなのも良いです。カバンの持ち手に付けることができ、カバンの中で迷子になっていたカードケースもサッと使え大変便利です。
( 2019.04.18 )
無事にお届け出来て良かったです!
嬉しい感想を頂き感激です
愛用してくだされば嬉しいです。
この度は、ありがとうございました!!
( 2019.04.19 )
前へ
1
ページトップへ