darrlさんの評価一覧

darrl
美味しそうなうどん、お稲荷さん、天ぷらが並んだ可愛いボールペンです!
これからの暑い日は、このボールペンを眺めて過ごします♡。
( 2021.06.11 )
darrl
お写真通りのとても可愛いボールペンです!
アイスクリームは小さいながらも本物そっくりで、見ているとアイスが食べたくなります^_^。
( 2020.07.15 )
darrl
お任せだったのですが、希望の色を入れて頂き、とても嬉しいです!
明日から早速使わせて頂きます(^O^☆♪。
ありがとうございました‼︎
( 2020.07.04 )
darrl
細部まで本物のお寿司そっくりで、とてもクオリティが高いです!
ネタのチョイスも秀逸です!
プレゼントでお渡しする予定ですが、ビックリ‼︎してもらえると思います(*'▽'*)。
ありがとうございました!
( 2020.03.21 )
darrl
ボールペン無事に受け取りました。
とても可愛く、繊細な造りで、本物そっくりなお寿司と茶碗蒸しです!
プレゼント用に選びましたが、絶対に喜んでもらえると思います‼︎
( 2020.01.22 )
darrl
おせち料理ボールペン受け取りました。
本当に丁寧に作られていて、とてもかわいいミニチュアおせちです(^-^)。
大切に使わせて頂きます‼︎
( 2020.01.01 )
darrl
それぞれ一つ一つが本物そっくり‼︎
今にも湯気が上がってきそうで、美味しそうです♪♪♪。ありがとうございます。

何点か注文させて頂いていますが、どれも丁寧な作りをされていて、本当に素晴らしい‼︎です。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
( 2019.11.02 )
この度は和定食ボールペンをお迎えくださりありがとうございました!お褒めの御言葉とても励みになります!是非お時間のあるときにギャラリーを覗いていただけると嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します!
( 2019.11.03 )
darrl
お寿司ボールペン!
細部まで本物そっくりでスゴいです‼︎‼︎‼︎
プレゼント用に選ばせて頂いたのですが、絶対に喜んでもらえると思います。
ありがとうございましたm(_ _)m。
( 2019.11.02 )
この度はお寿司ボールペンをお迎えくださりありがとうございました!こちらも贈られる方に気に入っていただけるかドキドキです!今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.11.03 )
darrl
今朝、受け取りました。
華奢なデザインで、とってもステキなピアスをありがとうございます!
着けて出掛けるのが、今から楽しみです(๑>◡<๑)。
( 2019.06.11 )
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
これからの季節、沢山ご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました。
またお気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。(*^^*)
( 2019.06.11 )
darrl
無事に届きました!

パン好きの友人が事務職に転職するのでプレゼントを探していました。
質感、サイズなどを含めて、とっても可愛いので、喜んでもらえると思います‼︎

おまけの心遣いまでありがとうございました(≧∇≦)。

次回利用させて頂く際も、よろしくお願い致します!
( 2019.04.11 )
darrl様

ご丁寧なレビューありがとうございます。

気に入って頂けて良かったです!
お友達にも喜んで頂ければ幸いです。
こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2019.04.15 )
darrl
本日、無事に届きました。
蓋を開けたら美味しそうなパイが並んでいて、テンションが上がりました‼︎
近いうちに家族揃って頂きたいと思いますm(_ _)m
( 2020.09.29 )
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.09.30 )
darrl
写真通りの明るいグリーンの生地にプルメリアの可愛らしい柄でした!大きさもたっぷり入るサイズで、良かったです!
( 2020.07.04 )
有難う御座います!
汚れたら洗濯しながら繰り返し使って下さいませ。
長く愛用して頂けたら嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^*
( 2020.07.04 )
darrl
とても可愛い、美味しそうなパンが揃ったボールペンでした‼︎
プレゼントに贈る予定ですが、きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございましたm(_ _)m。
( 2020.06.04 )
darrl
本日受け取りました!
春らしいピンクにデコレーションされたパン達が、とっても可愛いです(≧∀≦)。
お世話になっているパン好きな方へのプレゼントで選びましたが、絶対に喜んでもらえると思います!
今から渡すのが楽しみです☆
( 2020.03.21 )
darrl
とても可愛く、丈夫なトートバッグをありがとうございましたm(_ _)m。
母へのプレゼントでしたが、喜んでくれていました!
( 2020.01.20 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです(^^)
プレゼントだったのですね♪喜んでいただけてとても嬉しいです☆
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.01.20 )
darrl
写真で拝見していたよりも、更に、実物は精巧なミニチュアで感激です‼️
プレゼントに選ばせて頂きましたが、絶対に喜んでもらえると確信しています。
迅速な対応もありがとうございました!
( 2019.11.26 )
darrl
美味しそうな朝ごはんを連想する丁寧な作りで、感激‼︎です。
こちらもプレゼント用に注文させて頂いたのですが、今から喜ぶ顔が思い浮かびます(^o^)。
ありがとうございましたm(_ _)m。
( 2019.11.02 )
この度はモーニングセットボールペンをお迎えくださりありがとうございました!一つずつに丁寧なメッセージをいただいて感激しております!贈られる方が気に入ってくださいますように祈っております。今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.11.03 )
darrl
先程、ボールペンを受け取りました。
細部まで本物のようで、とってもステキ(≧∇≦)です‼︎

次回は自分の分を…と思っていますので、その際はまたよろしくお願い致します。

お忙しい中、早めにお送り頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。
( 2019.09.07 )
この度はフルーツボールペンをお迎えくださりありがとうございました!お褒めのお言葉励みになります!贈り物に選んでいただけて光栄です!是非またギャラリーを覗いてくださいね✨今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.09.07 )
darrl
帰宅して、本日無事に届いた事を確認致しました!ご心配をおかけ致しました。
早速使わせて頂きます!
またお願いさせて頂く際は、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
( 2019.04.20 )
ページトップへ