mayayaさんの評価一覧

mayaya
遅くなってすみません。無事に手元に届いています。
素敵な作品です。ありがとうございます。ノンホールピアスにして正解です。頭をぶんぶん振っても落ちる心配はなかったです。
( 2024.03.10 )
mayaya様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。無事に届いて安心しました。『頭をぶんぶん振っても落ちる心配はなかった』との事で、お気に召して頂けて良かったです。この度はご購入いただき感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
mayaya
本日、手元に作品が届きました。実物を見るととてもエッジが効いた作品です。姪と甥の為に購入しました。被ることがない素敵なポチ袋です。渡すのが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2023.12.25 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました!
素敵なポチ袋といって下さって、大変恐縮です!
ポチ袋、皆さまで楽しんで頂けましたら幸いです。
良いお正月を過ごせますよう願ってます☆
( 2023.12.25 )
mayaya
本日、作品が手元に届きました。とても可愛いくて美味しそうです。おまけまで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。またご縁がありましたらお願いします。
( 2023.03.06 )
mayaya
無事に手元に届きました。ありがとうございます。誕生日プレゼントです。誕生日主の干支であり来年の干支でもあるので、兎の置物と同時に包装紙して頂きました。それにしてもホントに小さい。
( 2022.02.19 )
好評価いただきありがとうございます!

誕生日プレゼント用としてお求めくださり
ラッピングについても良いご感想いただけてとても嬉しいです^^

とても小さなストラップではありますが、受け取った方にほっこりして
いただけますと幸いです!

こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.02.22 )
mayaya
遅くなってすみません。不在時に届いたようで、なかなか再配達の手続きを母親が出来ず。遅くなってしまいました。無事に手元に届いています。
母親がとても喜んでおります。誕生日プレゼントなので誕生日から使うと喜んでおりました。
( 2021.10.19 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
mayaya
本日、手元に商品が届きました。
値段にみえない、キラキラしてて可愛いです。
ありがとうございます
( 2021.06.16 )
mayaya
本日、無事に手元に届きました。ありがとうございます。

何個目かなぁ?どれも同じ物がありません。今回の作品は、画像ではわからなかったのですが、黒いガラスに透明のガラスが挟まれている様なつるんとしてるのですが、凹凸があるような今まで作って頂いた作品とまた違う良さがあります。耳朶を挟む所が左右?前後?大きさが違います。これは味なんだと思います。今までにはない感じです。どの作品も挟む所は対象でした。なのでどこか熱帯魚の尻尾を思わせます。素敵なコレクションがまた一つ増えました。大切に使わせて頂きます。

また、是非気になる作品を見かけましたら注文させて頂きたいと思います。
( 2021.06.08 )
この度もご丁寧なコメント、誠にありがとうございました。
クリアのガラスに溶け方の違うブラックを組合わせており、それによってそれぞれ違う表情を見せる作品に仕上がっております!また、前後左右の大きさにつきまして“味”と捉えて頂き、更にはモチーフとしたブラックエンゼルフィッシュをそこからご想像頂け、本当に嬉しく思うのと同時にリスペクトして頂けている事に心より深く感謝致します!!
こちらこそ、工業製品にはない手作り品のそれぞれの個性にご注目頂け、愛着を感じて頂けるようなお方に私たちの作品をお使い頂ける事、大変光栄に思っております。
ぜひこれからもMOKUReN glassを宜しくどうぞお願い致します!またご縁を頂ける事を心よりお待ち致しております!!
( 2021.06.09 )
mayaya
本日、無事に手元に届きました。包装も素敵です。開けるの戸惑いました。
ありがとうございます。

とても素敵な作品です。指にジャストでした。石がとても可愛いです。
おまけありがとうございます。
ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します
( 2021.03.08 )
評価そして嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。ぜひ活用してみてくださいませ。どうもありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します✨
( 2021.03.09 )
mayaya
本日、手元に届きました。
評価通りの速さに驚いています。
助かりました。ありがとうございます。
( 2021.03.03 )
mayaya
思った通りにブラック可愛い。装着も上手く行きました。同じプレーンシリーズよりぷっくらした感じがなくこれはこれでありだと思います。スタイリッシュです。気に入りました。ありがとうございます。素敵な箱に入って手元に届きました。そのまま収納させて頂いています。
( 2021.01.28 )
この度は新色の-Black-のご購入、誠にありがとうございました!今回もご利用頂け、とても嬉しく思っております。また毎度、貴重でご丁寧なご感想を下さいまして心より感謝致しております!!ぜひ今後とも宜しくどうぞお願い致します!
( 2021.01.28 )
mayaya
本日、無事に手元に作品が届きました。とてもコンパクトで丁寧にお手紙とおまけもありがとうございます。
作品は実際に耳に付けてみると自分がとてもゴージャスに思えます。とても素敵です。こんなにゴージャスで素敵なのにこのお値段でいいのでしょうか?と思いました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。大切にします。
( 2023.12.27 )
mayaya
本日、無事に作品が手元に届きました。さっそく本のしおりとして使用させて頂いています。本に付いてくる薄いしおりより存在感があって革のしおりは初めてなので嬉しいです。大好きな星座と推しのイニシャルを入れて頂きました。世界で一つの私だけのしおりになりました。使い込むと革なので馴染むかなぁ。大切にします。ありがとうございます。またご縁がありましたらお願いしたいです。
( 2023.08.07 )
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^
気に入って頂けて、とても嬉しいレビューを頂きありがとうございました(#^.^#)

こちらの革の経年変化は長くお使い頂くうちに良い感じに手に馴染んできて色合いも深みのあるものに変化していくという感じです。

ぜひたくさん触って革を育てながら読書をお楽しみください⭐︎

ぜひまたのご利用をお待ちしております(*´ω`*)⭐︎
この度は本当にありがとうございました^^⭐︎
( 2023.08.07 )
mayaya
本日、無事に手元に届きました。ありがとうございます。可愛く梱包されてました。オーダー通りのとても可愛い作品です。逆に私には可愛い過ぎます。
左右の石を替えて頂きました。ムーンストーンとローズクオーツを選びました。イヤリングをハートにして頂きました。このハートが可愛い。とても丁寧に仕上げて頂いています。桜のチャームが同封されていました。ありがとうございます。これままた可愛い。イヤリングもチャームも大切にします。またご縁がありましたらおねがいします
( 2022.06.02 )
mayaya
無事に手元に届きました。ありがとうございます。誕生日プレゼントなので、作品を見ることは出来ませんが、絶対に可愛いことは包装紙が物語っています。
( 2022.02.19 )
好評価いただきありがとうございます!
誕生日プレゼント用としてお求めくださり
ラッピングについても良いご感想いただけてとても嬉しいです^^
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.02.22 )
mayaya
本日、無事に手元に届きました。
画像で見るより実際の作品の方が、キラキラしていて可愛いです。ピアスをイヤリングに変更して頂きました。また、ご縁がありましたらお願いします
( 2021.06.19 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません…

無事にお手元に届き安心致しました!
実際に手に取り実物を見て気に入っていただけますと嬉しいです!
キラキラが本当に綺麗ですよね!!
なんとも言えない綺麗さがオススメなんです♡

ぜひ!また!
ご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬
( 2021.06.29 )
mayaya
こんばんは、本日、手元に商品が届きました。
ありがとうございます。

大好きなアイドルのペンライトの落下防止に購入させて頂きました。早速、取り付けて手首に付けて見たところぴったりでした。これならうっかり手を離しても大丈夫そうです。

素早い対応ありがとうございます。また、機会がありましたらお願いします。
( 2021.06.15 )
この度は誠にありがとうございました(^^♪
気に入っていただけて良かったです(*^^*)
様々なシーンで幅広くご活用いただけますと幸いでございます♪
また機会がございました際はよろしくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2021.06.28 )
mayaya
本日、手元に届きました。思ったよりもワンポイントのワンちゃんが大きかったです。そして可愛い。
我が家の飼い犬がダックスフンドだったので、愛犬大好きな父へ父の日のプレゼントで購入しました。
これを着て散歩に出掛けて貰おうと思います。

ありがとうございます。
( 2021.06.05 )
mayaya
遅くなりました。
手元に作品が届きました。細くてキラキラしてます。肌馴染みが良い色です。
ありがとうございます
( 2021.03.07 )
mayaya
本日、無事に手元に届きました。
誕生日プレゼントとして渡すので気にいって貰えると思います。素敵な作品ありがとうございます。
ラッピングシンプルで作品がわかる仕様になっていました。

自分のためにも欲しいなと思っています
( 2021.02.18 )
mayaya
皆さんがおしゃってる通りにこれめっちゃ可愛いですね。存在感ばっぐんです。これ薄い水色とかもあると欲しくなる。これも気に入りました。コレクションがまた増えました。早くお出かけしたい。ありがとうございます。素敵な箱に入って手元に届きました。
( 2021.01.28 )
ご評価、誠にありがとうございます!そして、素晴らしいご意見どうもありがとうございます。タイミングをみて、ぜひ今後はカラーバリエーションも増やして行きたいと思います!こちらこそ、この度もありがとうございました!!ぜひまた宜しくどうぞお願い致します!
( 2021.01.28 )
ページトップへ