レイコさんの評価一覧

レイコ
おはようございます!
通帳ケース届きました。質問の時からご配慮くださいまして感謝致します。
手触り、厚さ、丁度良く、また一瞬ですがブックカバーデザインでもイケる感がしました。

この度は有り難う御座いました。大切にします。
( 2022.03.11 )
レイコ
この度は、急な対応、ありがとうございます……。申し訳なかったです。天珠のデザイン個性的で、優しい感じで馴染みやすいブレスレットで、大切にしますね!! またご縁がありましたら、お願いいたします。
( 2021.12.13 )
こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです(*^_^*)
石がお役に立てますように。
( 2021.12.13 )
レイコ
こんにちは、久しぶりの購入でしたが、いつも素敵なコ達、ありがとーございます(^_^) コロナ枠での人事異動もあり、こちらに来てやっと3ヶ月過ぎで 落ち着いてきましたので。この度は浄化で購入致しました。小さいながらも 虹が見えた水晶もありました。大切に使わさせて頂きます☆
( 2021.09.04 )
レイコ
今晩は、受け取りました!早速、寒中見舞い申し上げますを、出したいと思います(^-^)

サイズ感 ちょうど良く、癒されます☆ 質問から色々と あたたかい対応ありがとーございました(⌒‐⌒)
( 2021.01.26 )
レイコ
こんにちは、3眼着きました(^^; 楽しみに待っていたかいがあります☆ 石 ムーンストーンを選んで、良かったです メッセージカードもありがとーございます\(^-^)/癒し効果バツグン ですねーぇ 大切に使わさせて頂きます。
( 2020.12.18 )
レイコ
こんにちは、届きました。ありがとーございます\(^-^)/。キレイですね!光が、半端ないです☆ちょうど、力が弱くなってた所でしたが、開けたとたん 吸収されたような気分になり スッキリしました(^^; 
( 2020.10.26 )
到着のご報告ありがとうございます。
それはそれはよろしかったです。
何度みてもジオードの輝きは
人を引き付けるものがあります。
今回もありがとうございます。
( 2020.10.28 )
レイコ
こんにちは、無事着きました。今回で、3回目のオーダー、自分の誕生日用と考えて お願いしました(^^;。いつも 忙しい時にでも対応して頂き感謝致します(^-^)/ 林檎とチェリーにホッコリしました、黄桃 美味しそうですね!大切に使わさせて頂きます☆
( 2020.09.07 )
レイコ
こんにちは。早速送って頂き感謝致します。色々とクォーツは持ってますが、優しい印象を、受けました!イメージもふくらみますね\(^-^)/大切に使わさせて、頂きます(。・ω・。)
( 2020.07.11 )
レイコ
淡水パール赤や緑、黒 白と夏にぴったりのネックレスが作れそうですありがとうございました(^^;)))大切に 使いますね
( 2020.06.29 )
まとめてご購入下さりありがとうございます。
半端もの系ですので色や形はその時限りとなりますが
とにかく量が欲しい方や色々なものをそろえたい方には間違いなくお得だと思います。
この度はありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2020.07.01 )
レイコ
無事に着きました!
なんか、意味があるタイミングで手元に居るので、幸先よく、新しいスタートの予感です!! 職場の部長が、新しく交代し、3ヶ月には自分の誕生日です。先を読む力に、なってもらえると、つくづく思います。ありがとうございます。2度めのご縁に感謝します。
( 2022.06.28 )
レイコ
ケース届きました。予定より早く、質問の時から発送まで丁寧にして頂きありがとうございました!
やはり手作りは、お金に変えられないです(^^) この度のご縁感謝致します。
( 2022.02.05 )
レイコ さま

お忙しいところ、とても嬉しいメッセージをありがとうございました。無事にお手元に届いて良かったです。お時間もいただきありがとうございました。早く馴染んでいただける事を願っております。
動物さん達のメッセージとともに時には身体を休めてのんびりとした絵の世界を楽しんでいただけたらと思います。また、明日も笑顔で過ごせますように…。♪

こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。
ありがとうございました。

Blue-Lionより
( 2022.02.05 )
レイコ
こんにちは、ワクワクのケース クリームソーダー 可愛いです☆ いつもありがとうございます\(^-^)/
( 2021.09.11 )
レイコ
今晩は、
台風も 悪天候も一息着きましたが、未明の地震やらで、落ち着かない時間を、過ごしてました。印鑑着きました、ありがとーございます。アドバイスとポイントは 何となく感じてた所では
あります、この様な最中に移動してきた印鑑です☆何かしら強いインスピレーションを、よぎりました。大切に使わさせて頂きます☆晩年は印鑑と共に。信頼できるパートナー、見つけたいですね~
( 2021.08.16 )
取引評価ありがとうございました、コロナや自然の脅威といろいろございますが、またぎゃくに良い事もございます、人生も山あり谷ありでございます、諦めなければ必ず素晴らしい人生と思えると思います、この印鑑がレイコさまにとって素晴らしいきっかけになりますように祈念致します、ありがとうございました。
( 2021.08.16 )
レイコ
年始開けの 今日午前中に着きました(^^;ありがとーございます。青色を想像してましたが、薄い緑がかった色で優しさが でてる感じを受けました。手に握ると温もりがあり、初対面じゃない不思議な感覚でした。存在感バツグンの大きさで、びっくりしましたが、見ても楽しめますね!
( 2021.01.07 )
レイコ
今晩は。。端から端まで、長い旅をして手元に着きました(^^;
石の配置とても 綺麗です☆辛子色のセーターとセットで着けたいです☆
オーダーから色々とありがとーございました(^^;))) 
( 2020.12.02 )
とても良い評価をいただき感激しました。お褒めの言葉ありがとうございます!無事にお手元に届いてホッとしております。この度はお取り引きいただき、本当にありがとうございました。またショップを覗いてみてくださいね。
( 2020.12.03 )
レイコ
遅くなりました、仕事で、留守で受け取りが、遅くなりましたが。粉の香りも良く、明日から頂きます
ありがとーございました(^^;)))
( 2020.10.12 )
レイコ
楽しみにしていた、珈琲着きました!ありがとーございます\(^-^)/早いですね(^^; 今年は 暑さも まだまだ、続きそうなので。堪能します\(^-^)/ パンフレットも ありがとーございます。今はコロナで、行けそうも ないですが。行ける楽しみの スポットにしたいです、、、 お手紙 嬉しかったです(^_^)
( 2020.08.17 )
レイコ
損傷もなく、石達は無事に着きました。探してたかいが、あります!ブレスレットのポイントに ぴったりの色あいに なりそうです(^_^) お手紙も ありがとーございました(^^;)))☆ 
( 2020.07.11 )
レイコ
可愛らしい、ムーンストーン、乳白色で優しい味わいですありがとうございました(⌒‐⌒)ブレスレットに使うのがとても楽しみです
( 2020.06.29 )
とらえどころなく浮かび上がるシラーは
まさに月の名前の石ですね。
この度はありがとうございます。
( 2020.07.01 )
前へ
1
ページトップへ