まみこさんの評価一覧

まみこ
私の「こんなのがあったらいいなー」が、そのまま作品になっていました!
春から新しく始めた習い事の、会員カードを入れたくて(^^)
今日早速使ってきましたー♡
透明部分に入れた会員カードのバーコードも、バッチリ反応してくれてました(^^)v
動物たちの柄がかわいくてかわいくて、見るたびほっこり(o^^o)
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.15 )
まみこ
いつも出先で「お母さん、鏡持ってる?」と聞いてくる娘にプレゼントする予定です(^^)
リップも入って使い勝手が良さそう⭐︎
ありがとうございました。
( 2024.01.07 )
お嬢様に気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用いただけますように♪
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2024.01.10 )
まみこ
かわいい白文鳥さん届きました♡
写真より実物は可愛さアップ!見るたび癒されます(o^^o)
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.11.22 )
気に入っていただきとても嬉しいです!
( 2023.12.08 )
まみこ
以前から気になっていたサファリ柄、生地が生産終了とのことで最後のチャンスと思い、お迎えさせていただきました。大人お洒落な柄でステキです♡メガネケースにする予定ですが、思ったより大きさがあるので、他の用途にも使えそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2023.08.23 )
まみこ
ラッピングしていただいたので、まだ中は見られないのですが…孫に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
レビューを頂きまして、ありがとうございます。

この度は、数ある中からプレゼントにお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お孫様とステキな時間をお過ごし下さいね!
お孫様の健やかなご成長とご多幸を、五月人形を通してお祈りしています☆

この度は、誠にありがとうございました。また、機会がございましたらショップを覗きにいらして下さいね!
( 2023.04.23 )
まみこ
いつもお世話になっている方への、ちょっとしたプレゼントにと購入しました。
刻印もお願いしましたが、素敵に仕上げていただきました。
お心遣いのネームタグ!とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
この度はご利用有難うございました。
また何か有りましたらお気軽にお声がけ下さい。
( 2023.03.12 )
まみこ
ずっと購入を悩んでいた実りネックレスがセールに(๑˃̵ᴗ˂̵)実物は、想像以上に華奢で繊細なネックレスでした♡発送も早く、手書きのお手紙も添えてくださり、とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
この度は数ある作品の中からPetitのアクセサリーを選んで頂き、また温かい評価までありがとうございます✨

ずっと気にして下さっていたと聞けて、作ってよかったなーと思えて、とても嬉しかったです♡
ありがとうございます✨
とっても小さなパールを一粒一粒丁寧に繋いでるので、繊細な印象に仕上がっています。
合わせるお洋服によっても印象が変わるデザインなので、ぜひたくさんつけて冬のおしゃれ楽しんでくださいね!

これからも、さまざまな可愛いアクセサリーを製作出来るよう努めて参りますので、お時間のある時creemaギャラリー覗いてみてくださいね!
お待ちしております♡
( 2022.12.12 )
まみこ
すーーーっごいかわいい♡
思っていたより大きかったです♫
汗がなかなか止まらないお年頃なので、汗止め用に保冷剤を持ち歩くのに重宝しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
買ってよかった!
ステキな作品をありがとうございました☆
( 2022.08.07 )
まみこ
以前、手作りマスク用にolimoさんのガーゼを購入させていただき、他とは違うふわふわ心地に魅了されました。いつか孫ができたらolimoさんのケットを!と思い続け、この度初孫誕生で、MサイズとSサイズを購入いたしました。
ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
まみこ
名入れをお願いした商品でしたが、発送通知の際に「箱に入れてから、フタを閉める前の完成画像」を送って下さったので、出来上がりの雰囲気を見ることができました♡ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
まみこ
春が待ち遠しくなるような柄①に惹かれました。
柄の出方をドキドキ楽しみにしていましたが、好みドンピシャのかわいい配置でうれしくなりました!
プレゼント用にと購入したのですが…自分用にしてしまいそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもステキな作品をありがとうございます⭐︎
( 2024.01.31 )
まみこ
プレゼント用だったのですが、とても迅速に対応していただき、渡したい日に十分間に合いました!ありがとうございました⭐︎
ラッピングも素敵で、お品物も高級感があり、夫もすごく喜んでくれました(^^)
( 2023.12.17 )
まみこ
なんとかわいい大きさ♡
でも、しっかり作られていてカッコイイ!
旅行先で、貴重品だけを入れて食事に行く時などにめっちゃいい感じd(^_^o)
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.10.06 )
この度は「コトリ カクカク」をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
サイズ感や作りを褒めてくださり、とても嬉しいです。
はい!ぜひ沢山、旅行のお供に連れて行ってくださいませ。
こちらこそ嬉しいコメント、ありがとうございます。
また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.06 )
まみこ
縫製がとても丁寧でキレイな作品です⭐︎
たくさん並んだ小さなボタンも、ループ1つ1つ、とても手間がかかっていると思います!
ふんわりゆったりの着心地も涼しげで、これからの季節にぴったり。大切に、たくさん着させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.07 )
まみこ
身長156センチで、丈は−3センチでお願いしました。作品のモデルさんくらいの丈になりました。ウエストがゴムなので、上げ下げによっても丈調節ができて良いです。ポケットの中がブルーのストライプになってるんですね☆
この度はありがとうございました。
( 2023.04.02 )
まみこ
皮や金具の色目が選べるので、オーダーメイドのよう(*'▽'*)
いろいろ迷いながらも楽しく選びました。
思っていたより柔らかい皮でした。
かわいい仕上がりになり大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.01.29 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね(*´∇`*)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2023.01.29 )
まみこ
ネイビーの使い勝手がよく、お気に入りなので、お色違いでグレーも購入しました。
今回も早い発送ありがとうございました。
( 2022.09.07 )
まみこ
初サルエルです。
ゆったりラクチンパンツで涼しいです(^-^)
パッチワークの切り替えがあるので、ベタッとした1枚生地ではない表情があってステキです☆
発送もめちゃくちゃ早かったです!ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
まみこ
以前、手作りマスク用にolimoさんのガーゼを購入させていただき、他とは違うふわふわ心地に魅了されました。いつか孫ができたらolimoさんのケットを!と思い続け、この度初孫誕生で、MサイズとSサイズを購入いたしました。
ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
まみこ
初孫が産まれたので、MサイズSサイズのケットを購入し、名入れお願いしました。
発送通知の際に完成画像も送っていただき、安心できました。
急ぎのお願いでしたが、めちゃくちゃ早く届けてくださりびっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
ページトップへ