くぅさんの評価一覧

くぅ
作品届きました!大きめで華やかなのに、本当にとても軽いです。身につけて出掛けるのかとても楽しみです。
我儘な申し出でにも快く対応してくださり感謝しています。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.17 )
このたびはご購入いただきましてありがとうございました!たくさん使って頂けますと幸いです。
( 2024.02.17 )
くぅ
作品届きました!
出品のタイミングのお気遣いありがとうございます!
以前にもチャイシロップを主人に贈ったことがあって、今年はギフトボックスで渡しました!
とても喜んでくれました!ありがとうございます。
( 2023.02.09 )
ありがとうございます!
喜んで頂けたとのこと、何よりです。
旦那様にヴァレンタインの贈り物、素敵ですね。
仲の良いご夫婦は世界を和ませますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.09 )
くぅ
お引越しに合わせて購入いたしました。新居の鍵を付けてまいにち使っています。
すごく可愛いお色かつ、もうカバンで鍵が迷子になることはありません。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.12.20 )
この度はご購入頂き、取引評価までありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです♪♪
こちらこそありがとうございました!!
( 2022.12.20 )
くぅ
届きまして、早速身に付けました。小さい宝石のラウンドネックレスが欲しくてこちらの作品と出会い、アジャスターなどの装飾の極力少ない物を探していたので、まさに理想のネックレスでした。トップも宝石があるので、主張しすぎるかなぁ?と少し不安でしたが、実物を身に付けてみて、これは大変美しい!と、感動しました。お手入れの仕方や保存する際の注意書きも同封してくださり本当にありがとうございます。ひとつひとつがキラキラして本当に綺麗!
おまけまでいただいて…。こちらもキラキラと素敵でした。本当にありがとうございます。
( 2022.07.15 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
早速身につけていただき、とても嬉しいです!
ペリドットがとてもお似合いだろうなと想像できるようです。
高い取引評価や素敵なメッセージもいただき、感激しております。
どうぞ末永くお楽しみ下さいませ。
ありがとうございました!
( 2022.07.15 )
くぅ
大変遅くなり、申し訳ありません。作品届きました。早めに母の日のプレゼントとして贈らせていただきました。とても喜んでもらえました。ありがとうございます。
( 2021.04.27 )
くぅ
届いてからずっと身につけてます!細かい指定にもすぐに対応してくださり、本当に嬉しかったです。造りもしっかりしています。しかし一日中付けていても気にならない程度の大きさ軽さです!素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.07.07 )
この度は数多くある中からありがとうございました!
届いてからずっとつけて頂けてるなんてとても嬉しいです!!!
せっかくのオーダーですからできるだけの事は対応させて頂きたいと思っておりますのでご相談頂けて嬉しかったです^^
また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!
( 2020.07.07 )
くぅ
お盆中にも関わらず、素早い対応ありがとうございました。とても可愛く、娘もとても喜んでおります。明日から付けるのがとても楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.08.18 )
くぅ
作品が届きました。サイズも親子ともにバッチリです!娘の方は成長してもまだまだつけられるなと、思うくらいには余裕があって、かといってユルすぎず・・・初めてのヘアバンドとして抵抗なく付けられるサイズです。これからの夏のおしゃれのアイテムとして大活躍してくれそうです!リボンのゴムのほうも大事に使わさせていただきます。ありがとうございました(´∇`)
( 2016.05.15 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事お届けすることができて良かったです(^^)
素敵な評価をありがとうございます( ¨̮ )
柔らかい仕上がりになっておりますので、たくさん使って頂けると光栄です♡
たくさんお揃いコーデ楽しんでくださいね〜♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
( 2016.05.16 )
くぅ
作品の到着がすごく早くてビックリしました。
シャチ好きの主人に贈りました。
とても気に入ってくれました!!
主人が嬉しいそうで私も嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.07 )
くぅ
カバンの小さなポケットに入れっぱなしのスマートキーに付けて使用してます。
滅多に出さない鍵なので、必要なとき毎度探していたのですが、もうこれで心配ありません。
小さめなので場所をとらないのもいいです!
( 2022.12.20 )
ご丁寧にどちらにも評価頂きありがとうございます!!
お役に立てて嬉しく思います♡
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.12.20 )
くぅ
昨日届きました。ゴールドの帯に合わせて付ける予定です。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.07.20 )
くぅ
パン届きました〜!届いてすぐ食べる分を除いて冷凍庫にしまおうとオリゼーを小分けに切ってて素敵な香りに我慢できずトースターで焼いて食べました。外はカリッカリで中はもっちりとして、口に小麦の香りが広がりました。私が求めてたのはコレだぁっと感じました。
翌日、アールグレイのパンも噛むたびに突き抜ける紅茶の香りが幸せすぎて…。
他のパンも食べるのが楽しみでもっともっと食べたくなりますが、グッと堪えてひとつずつ大切に味わいたいと思います。

素敵なパンたちを届けてくれてありがとうございました!
( 2021.10.12 )
くぅ
届いて、洗濯して、早速つけてみました!つけ心地がとても良く、なんだったら付けてないよりもいい感じです。柄もとても可愛らしい色合いで癒されます。暑い中迅速な対応ありがとうございました!愛用していきます!
( 2020.07.20 )
くぅ
昨日届きました!かわいー!
さっそく着けてみたのですが、全く痛くもなく、なんだったらつけてる感覚すらないです!
つけてることを忘れて、服を脱いだときに引っ掛かったのですが、外れることもなく、違和感がないのにしっかりと留まっているのが素晴らしいと感じました!素敵な商品と出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
この騒ぎが収まれば、絶対身に付けて出掛けます。
一刻も早い終息と、作者様方の健康を願います。
( 2020.04.24 )
くぅ
かわいくって、娘もとても喜んでます!入園の準備が楽しみになりました。時期的にも混みあっているなか、迅速で丁寧な対応をありがとうございます!
( 2019.02.21 )
くぅ
( 2017.02.16 )
くぅ
評価大変遅くなりました!
新車に乗り換えるため、2枚目の購入です。
やっぱり可愛い(*´∀`)個性的で素敵な作品です。
( 2016.04.26 )
いえいえ、ありがとうございます❗️
気に入って頂けて本当に嬉しいです。
安全運転でお子様とのドライブを楽しんで下さいo(^▽^)o
( 2016.04.26 )
前へ
1
ページトップへ