Warachanさんの評価一覧

Warachan
とても丁寧に梱包されてすぐに届きました。
写真の通り、キラキラしてシンプルでとても使いやすいデザインのピアスでした。大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2024.03.29 )
この度はGLEAMの作品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
素敵な評価とコメントをいただきとても嬉しく思います。
是非色々なシーンでお使いください♪
( 2024.03.29 )
Warachan
普段使いに丁度良い、上品なピアスで大満足です。ありがとうございました。
( 2023.06.03 )
Warachan
凄い。フニャフニャだったバッグがこのバッグインバッグのおかげで自立しました!ビックリです。 自立用の中敷を買おうか迷っていたところなので一石二鳥でした。バッグインバッグはポケットも多くて使い勝手良さそうです。ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
Warachan様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.10.21 )
Warachan
メガネのハードケースを探していてこちらを見つけ速決。とてもお洒落なケースで大満足です。縦にも自立するので便利です。ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
レビューありがとうございました。気に入っていただけて良かったです^^今後もよろしくお願いします。
( 2022.08.04 )
Warachan
巷に数多くある革のキーベルトですが、こちらの「縫い目」に一目惚れして購入しました。実物は写真で見るよりサイズ的にも金具の種類も良かったです。ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
Warachan
きれいに梱包されてすぐに届きました。
日常使いしやすそうです。これからの季節、ピアスキャッチで痒くなることがあるのでこういうのを探していました。ありがとうございました。
( 2021.06.02 )
Warachan
グレーとありますが、光の加減でブルーにも見える不思議なお色でした。シルクのスカーフを色々と愛用していますが、なかなか好みのデザインのものがなかったので、こちらのスカーフには一目惚れでした。縫製も綺麗に施してあり、とても素敵なお品です。個人的に少し残念だったのが、タグが縫ってなかったこと。タグがお嫌いな方もいらっしゃるのでしょうがないですが、自分が縫製が苦手なのでそこは残念。手書きのメッセージも素敵でした。大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
Warachan
シンプルですが存在感のある美しい一粒ピアスです。こちらのゴールドバージョンを見てデザインに一目惚れ。ただ自分はシルバーが良かったので、こちらが発表されて大喜びで購入しました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.09.25 )
Warachan
フワフワでびっくりしました。ヨーロッパ製の同じようなリネンタオルを持っていますが、もう基本からして違う感じ。別物です。凄いタオルだと思います。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました
( 2020.07.11 )
それぞれ、ご感想をいただきましてありがとうございました。

違いや良さを感じていただけ、嬉しいです。
長く、たくさんお使い頂けましたら幸いです。

この度はお選びいただき、ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2020.07.11 )
Warachan
コロンとして可愛いです。良い香がします。こちらの圧縮桧のブロックが良い仕事をしてくれているので追加購入しました。
( 2020.07.09 )
前回のブロック購入に続いて、先日は圧縮桧の森コロンをお買い上げ下さり、ありがとうございました。
香りを引き続き楽しんで頂けましたら嬉しく思います。
この度も大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
( 2020.07.10 )
Warachan
初ヤクネルですが、良い具合にヤクとオーガニックコットンが混ざっていると思いました。写真で見るよりも肉厚でフワフワ。寒い時は二重にしてフード状態でも被れるサイズ感で最高。cocococoさんの作品のリピーターですが、本当に大満足のお買い物ができるショップさんです。ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
Warachan
小さな宝物のような美しいピアスが届きました。いつもありがとうございます。今年もまた色々と新作を楽しみにしています。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.11 )
Warachan
以前から気になっていて、最近突然涼しくなってきたのを機会に思いきって購入しました。期待通り、とても綺麗にデザイン、縫製されていて大満足です。サイズも大きめなので色々と中に着込めそうです。洗ったらフワフワしそうなので、洗うのも楽しみです。大切に長く着ていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.18 )
Warachan
すぐに届いてビックリしました。良い感じに重くて、とてもお洒落なピンでした。ブラスなので経年変化が楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
お買い上げ、評価をありがとうございました。
気に入って頂き幸いです。
またのご縁を宜しくお願い致します。
( 2022.02.13 )
Warachan
グリーンでオーダーさせて頂きました。ちょっと変わったデザインのタッセルでとてもいい感じです。グリーンの色味も好みの色で安心しました。ありがとうございました。
( 2021.09.20 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文誠にありがとうございました。
また、当工房は土曜・日曜・祝日はお休みをいただいており、返信までにお時間頂きご不便をおかけしております。

レビューをありがとうございます!
”シンプルを上質に”を工房コンセプトに掲げ、シンプルで使いやすく愛着の湧く革小物をお届けできます様、
ますます努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

また、革全般につきまして気になることなどありましたら工房商品以外につきましてもお気軽にお知らせください。
ありがとうございました。



trislab拝
( 2021.09.21 )
Warachan
franny さんからの2回目の購入になります。前回と同じく、今回のピアスもとても繊細なデザインで気に入っています。写真で見るよりもボリュームがあり、自分的には良かったです。これからも新作楽しみにしています。
( 2021.06.02 )
Warachan
本当にフワフワして暖かいです。お色も綺麗。
オーガニックコットンで、襟元の調整ができるネックウォーマーが欲しかったので見つけた時は嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2020.12.01 )
Warachan
シンプルで低めのバッグ掛けを探していたところ、こちらを見つけてオーダーお願いしました。写真で見た通りの物で大満足しています。こちらの質問などにも丁寧に対応して頂き感謝しております。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.07.31 )
私自身も個性的で気に入っている作品なので、ご満足いただけてとても嬉しいです^^
どうもありがとうございました!
( 2020.08.01 )
Warachan
手触りがスベスベです。大きさもちょうど良いサイズでキッチンでいろいろ使えそうです。高級リネンをお得に購入できてラッキーでした。ありがとうございます。
( 2020.07.11 )
Warachan
再購入です。前回購入したスライスのパワーが凄かったので追加しました。ずっと実家にあった古い桐のタンスの中が何をしても籠もった匂いがしてウンザリしていたのですが、スライスを入れる事でスッキリしてきました!また色々使わせて頂きます!
( 2020.07.09 )
前回のご購入から間を置かずに新たに圧縮桧のスライスをお買い上げ下さり、ありがとうございました。スライスのパワーを実感して下さったうえでの追加とのことで大変嬉しく、励みとなります。
まただま湿気に嫌気を持つ時期、スライスを色んなシチュエーションでお使いくださいませ。
この度も大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
( 2020.07.10 )
前へ
1
ページトップへ