TULIPさんの評価一覧

TULIP
本当にサラサラすべすべで肌触りが最高によいです。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
TULIP
ずっと探していた形のバッグインバッグでした。バッグの中がごちゃごちゃするのが嫌いで色々な物を使いましたが、一番使い勝手がよいです。色も落ち着いたピンクで素敵です。再販に応じて頂きありがとうございました。
( 2024.03.30 )
お忙しい中、評価のご記載ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

「色々な物を使いましたが、一番使い勝手がよいです。」とのお言葉⟡.·*.めちゃくちゃ嬉しいです!!(>_<。)

こちらこそ再販依頼していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
( 2024.03.30 )
TULIP
可愛くて素敵な作品です!軽くて付けていて楽です!ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
レビューありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです。こちらこそ数あるショップの中からのご購入ありがとうございました!
( 2023.12.01 )
TULIP
綿なので肌触りがよく今の時期にぴったりです!
ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
この度は評価ありがとうございました、
沢山活用してくださいませ、
( 2023.08.04 )
TULIP
とても柔らかくて握りやすいです。色も画像通りで素敵でした。
( 2023.06.25 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!
スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
( 2023.08.14 )
TULIP
手首が冷えると痛くなるため購入しました。ほんのり暖かいです。敏感肌ですが快適に使えています。
( 2023.02.14 )
五つ星評価に感謝致します。
どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.02.14 )
TULIP
寒い季節の必需品になっています。グリーンとネイビーが大好きなのでこの2点を購入しました。
首の凝りが酷く先生から首筋を冷さない様にと言われ、一日中巻いていますが肌触りが良く、痒くなることもなく本当に品質が良いと感じています。
次は何色にしようかと考えております。
その際は宜しくお願い致します。
( 2022.12.15 )
この度も播州織スヌードのご購入誠にありがとうございました(*≧∀≦*)!いつもORITO+のスヌードを選んで下さって本当に嬉しいです♡


首凝り本当に辛いですよね( ; ; )寒くなってくると肩に力が入るので余計に凝ってしまうので、私も冬場はスヌード必須です(≧∇≦)!チクチクもないので快適に着けられるのが良いですよね(*'ω'*)♩今年も気に入ったスヌードが見つかって本当に嬉しいです♡これからも沢山使って頂けたら嬉しいです♡


こちらこそこの度もまた、素敵なご縁を誠にありがとうございました!(*´ω`*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)!♡
( 2022.12.31 )
TULIP
( 2022.11.23 )
こちらも高評価いただきありがとうございます^ ^
訳あり品にも関わらずご購入いただきありがとうございました。
( 2022.11.23 )
TULIP
リピート購入です。こちらの作品が本当に呼吸が楽です。裏地をアイスコットンにしていますが、肌に張り付かず、マスク生活を快適に過ごすことが出来てきます。
( 2022.11.04 )
ご愛用いただきありがとうございます^ ^
このアイスコットン生地に出会って3シーズン目の夏でしたが、これを超える生地は見つからないほど私もお気に入りの生地です♪

すっきりとした肌ざわりにしてくれるので、秋冬でもマスク内で息がこもるのが苦手な方にはおすすめの生地です。
気に入っていただけて嬉しい限りです!
早速のリピート注文もありがとうございます。
( 2022.11.04 )
TULIP
1枚目を購入後、直ぐにリピ買いしました。通勤・仕事中ずっと巻いていますが、軽くて肌触りが良く優しい暖かさでストレスを全く感じません。
3色使いがお洒落で素敵でした。
次回は違うタイプのを…と考えております。
その際は宜しくお願い致します。
( 2022.10.19 )
リピート頂き誠にありがとうございます✲*゚
肌触り、色使いの方も気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
色々なコーデに合わせて3色楽しんで頂けたら嬉しいです。
この度も誠にありがとうございました。
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆
( 2022.10.19 )
TULIP
御朱印集め初心者で、切り絵の御朱印の保管できるホルダーを探しておりました。とても素敵なホルダーが見付かって嬉しかったです。
御朱印集めが益々楽しくなりそうです。迅速丁寧な対応にも感謝です。
ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
神社仏閣巡りと合わせて切り絵や刺繍御朱印様々な御朱印集めをお楽しみいただけましたら幸いです。
又の素敵なご縁がありますことを願っております。ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
TULIP
とても爽やかで春らしい色で可愛いです。肌触りも良さそうです。旅行に持っていきたいと思います。
( 2024.03.03 )
TULIP
さらさらしていて気持ち良かったです。綿100%のワンピースの下に着ましたが、さらさらしていて気持ち良かったのと足さばきが楽でした。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
TULIP
本日、受け取りました。イメージ通りのバッグが届きました。とても軽く使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
TULIP
( 2022.12.15 )
この度は播州織スヌード2点のご購入誠にありがとうございました(*≧∀≦*)!


深い色味のブルーがとっても綺麗で素敵なスヌードです♡
コットンツイードで起毛ではないんですが、優しい肌触りと厚手のボリューム感を楽しんで頂きたいと思います(≧∇≦)!オシャレも楽しみながらどちらも沢山使って頂けたら嬉しいです♡


この度もまた、素敵なご縁を誠にありがとうございました!(*´ω`*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)!♡
( 2022.12.31 )
TULIP
ショルダーからリュックへの付け替えも簡単でとても使いやすいです。通勤用に購入しましたが、日常的に使っています。
( 2022.12.05 )
TULIPさま

この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、リピートでのご購入誠にありがとうございます。
嬉しいコメントも頂き、ありがとうございます。
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので
又のご利用心よりお待ちしております。
( 2022.12.05 )
TULIP
先日、一日中マスクを着けることが有り、こちらを使用しました。縦ワイヤーのみのマスクカバーより更にストレスを感じませんでした。本当に助かりました。またお願いしたいと思いました。
( 2022.11.23 )
いつもご注文をいただきありがとうございます^ ^
今回の作品も気に入っていただけたようで安心いたしました!
十字ワイヤーだとほっぺのあたりまで空間ができるのでかなり楽になりますよね。

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2022.11.23 )
TULIP
( 2022.11.04 )
こちらも高評価をいただきありがとうございます^ ^
( 2022.11.04 )
TULIP
早速、使っております。肌触りが良く、軽くて暖かいです。一重巻きのスヌードは初めてのでしたが、首凝りがひどく仕事中も巻いているので、二重巻きより楽です。またお願いしたいと思います。今回は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.10.12 )
‬早速ご使用いただき、嬉しいご感想をありがとうございます✿
肌ざわり、着け心地の方も気に入って頂けて嬉しく思います。
沢山活躍いただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m☆
( 2022.10.12 )
ページトップへ