Canaさんの評価一覧

Cana
とってもステキなチョーカーが届きました!スカイブルーを選んだのですが、思った通りのキレイな色で愛犬にピッタリです。サイズもちょうど良く、手持ちのネームプレートを取り付けて早速装着しています。
大型犬用の首輪は固くて重いものが多い中、これは細くて軽いので24時間つけていられるし、横になっても痛くなさそうで理想的です♪
( 2023.06.29 )
気に入っていただけた様で、とても嬉しく思っております!
スカイブルーの色合いがとってもお似合いで^^素敵にご着用くださりありがとうございます!
シンプルで軽いので、負担なく心地よくご愛用いただけますと嬉しいです。
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました!
( 2023.06.29 )
Cana
今回は母へのプレゼント用に注文させていただきました。
とても迅速にご対応いただき、先ほど母よりキレイなケースが届いたと、表面と内側両方の写真とともにメールがありました。
落ち着いた色合いが上品でとても気に入ってくれたので、私も送って良かったとうれしく思います。
このケースは内側もキレイなプリントがされているところも気に入っています。
内側だけ途端にチープな配色になるケースが多い中で、リピートする理由のひとつです。
( 2020.11.11 )
Cana
ウチの飼い犬にそっくりだったので、首輪を赤にカスタマイズ依頼したところ、快くお引き受けくださり、すぐに作成して下さいました。
とってもユニークでかわいくて気に入っています‼︎
白木に紺のタイルのコントラストもとてもきれいです。
どうもありがとうございました。
( 2019.11.10 )
こちらこそありがとうございます。
お客様のご要望はヒントの宝庫です(^^)
( 2019.11.10 )
Cana
本日、作品が届きました。
写真ほど真っ赤でなく、自分が思っていた色よりオレンジ寄りの赤だったのですが、それはそれで肌なじみが良くとても気に入っています。

大きさもちょうど良いので、特別な時だけじゃなくてデイリーに使えそうです。

作品の到着までご丁寧に対応していただき、とても安心できました。
ラッピングもとても丁寧にされていて、作り手の姿勢を感じました。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.09.27 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。深みのある秋色の林檎をレッドアゲートでお仕立ていたしました。ぜひ沢山ご活用くださいね。
ラッピングもお褒めくださり本当に嬉しく思います。これからも迅速・丁寧なお取引を心掛けて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.09.27 )
Cana
思ったより小さく、本当にコロンとしていてとってもキレイでかわいいコインケースです♡
さっそく手に馴染んでとっても使いやすそうです。
まちがいなくお値段以上の価値があり、友人や家族にも進めたいと思います。
( 2023.01.18 )
無事にお届けでき安心致しました。
作品をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろし
くお願いいたします。
( 2023.01.18 )
Cana
予想以上にたくさんの種類のパンを詰め合わせて送ってくださいました。
パンの説明書と消費期限一覧が付いており、読みながらいただきました。
何より手書きの優しいお手紙に心が温まりました。
パンはどれもとても美味しく、また利用させていただきたいお店です‼︎
( 2020.05.16 )
Cana様 
ご注文頂きありがとうございました
無事に届いて安心致しました
召し上がって頂き大変嬉しいです
こちらこそ励みになるお言葉を頂きまだまだ頑張れます!
ありがとうございました
                   パンドトナリテ 
( 2020.05.16 )
Cana
昨日ポストに届きました。
デザインだけでなくしっかりした作りで、コンパクトなところもとても気に入っています。
このたびはステキな作品をありがとうございました。
( 2019.10.02 )
Cana
大人の花柄という雰囲気のシックなケースでとっても気に入りました。
内側の電話本体をはめ込む部分は黒で、注文時あまり見ていなかったのですが、とても落ち着いて見えて気に入っています。
( 2019.04.16 )
ページトップへ