FKNさんの評価一覧

FKN
この度は素敵なピアスありがとうございました。

馬が好きで普段使いできるピアスを探していて一目惚れしました。
細部まで凝っていて、実物のほうが数倍可愛いです!!
丁寧なメッセージとラッピングもとても嬉しかったです。
大切に使います、ありがとうございました。
( 2023.11.25 )
レビューありがとうございます。

一目惚れしていただいて、この作品を選んでいただけてとても嬉しく思います。写真ではなかなか分かりづらいところもありますが、足の色がちょっとついていたりして…手にとって新たに細かさが分かりますよね☺
お客様のお気に入りの1つに加えていただけたらなぁと思っております。
この度は嬉しいご報告ありがとうございました。
( 2023.11.26 )
FKN
鍵の迷子防止の為購入しました。ツヤのある鮮やかなオレンジでバッグのアクセントとしてもとても気に入っています。プレゼントでコードをまとめるホルダーを頂きました。お揃いの色で可愛いです。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
FKN
三度目のリピートです。
小銭を入れる為に購入しました、ちょうど良いサイズ感です!
年末のお忙しい時期にも関わらず即日発送して頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
( 2022.01.04 )
FKN
仕事、プライベート、両方で使えるようなシンプルかつ個性的なピアスを探しておりました。
届いた商品は理想的で花びら一つ一つが繊細でした。実物を見るまでは少し小さいかな?と思っていましたがこのサイズ感絶妙で上品さが際立ちます。ラッピング包装の指定はしていませんでしたが、とても可愛らしいボックスで送って頂き特別感あり嬉しかったです。毎日、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
FKN
この度は素敵な商品をありがとうございました。前回財布を購入させて頂き予想以上に可愛かったので色違いでカードケース を購入致しました。大切に使います。
( 2021.03.01 )
FKN
とても素敵お品をありがとうございました。個性的で良いアクセントになります。大切に使わせていただきます。
( 2021.01.21 )
FKN
この度は素敵な作品をありがとうございました。色味もサイズ感もとても可愛いらしくポニーテールだけで髪がまとまるので毎日大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.12.22 )
FKN
とても素敵な商品が届きました。沢山使いたいです!
ご連絡も梱包もとても丁寧で可愛く、お心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.10.10 )
FKN
突然の注文にスムーズに対応して頂きました。
商品はもちろん可愛くて梱包もとても丁寧でした。娘とお揃いで付けます。ありがとうございました!
( 2020.09.11 )
この度はfaveurの作品をご購入頂きありがとうございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。作品も気に入って頂けると嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2020.09.12 )
FKN
フォーマルからカジュアルまで使えるとても可愛いお品でした。
色違いも欲しいです、素敵なアクセサリーをありがとうございます。
( 2020.03.11 )
この度はありがとうございました★
気に入っていただけて嬉しいです。
( 2020.03.18 )
FKN
レビューにあったようにとても軽いです!
細かい長さのオーダーにも応じて頂きありがとうございました。
色味も肌馴染みがよく合わせやすそうです。
これから着用することが楽しみです! 
大切にします、ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです☆
この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております*
( 2022.12.01 )
FKN
友人への贈り物のために購入しました、友人が水引が好きな事と縁起物なので贈り物にピッタリだと思いました。
素敵なピアスが沢山ある中からアシメで選ばせて頂き、細かい相談にも丁寧にのって頂きました。
またオーダーさせて頂いたにも関わらず翌々日には発送頂きラッピングもとても凝っていて素敵でした。商品は華やかでなのに主張し過ぎず写真よりも数倍素敵でした。
友人にはまだ渡しておりませんが、反応が楽しみです。この度は素敵な商品をありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
【追記】
昨日友人に渡しました。想像以上に喜んでくれました!ちょうど結婚式のドレスに合うピアスを探していたようで、是非結婚式当日につけたいと言っていました。喜んでいる友人を見て私もとても嬉しい気持ちです、ありがとうございましたm(._.)m
( 2022.05.12 )
この度はオーダーありがとうございました。
「ーー写真よりも数倍素敵でした。」
作家として、嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
ご友人の方も喜んでいただけたら、私も嬉しく思います。
また、今回のようにすぐに対応ができたのも、FKN様のご返信が早かったためです。心から感謝いたします。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。

【追記ありがとうございます】
ご友人も喜んでいただけて、とても嬉しいです。
結婚式という素晴らしい機会にご着用いただけるなんて…!
素敵なコメントをいただけたおかげで、製作がより一層楽しくなりました。
ありがとうございます!
( 2022.05.16 )
FKN
この度はとても素敵なお品をありがとうございました!
年末のお忙しい時期にも関わらず早急に発送して頂き驚きました。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.01.04 )
FKN
マスクで全体的に地味になりがちなのでアクセサリー感覚で購入しました。実物は写真よりも可愛いです。大切に使います、ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
評価頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉励みになります(^^)
この度はありがとうございました!!
( 2021.03.02 )
FKN
注文から2週間以内に発送との事でしたが、4日後には受け取る事ができました。
コンパクトな手のひらサイズでとても可愛いです、大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.02.22 )
FKN
素敵な作品をありがとうございました。
姪へのプレゼントとして購入させていただきました、お出かけ用として愛用しているそうです。今後友人への贈り物としても購入したいです。ありがとうございました‍♀️
( 2021.01.02 )
FKN
この度はとても素敵な作品をありがとうございました!
ふわふわでボリュームがありシュシュひとつで髪型が華やかになりました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.12.21 )
ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。ベーシックはオールマイティカラーですので、さまざまなコーディネートやシーンを花やかに彩ります。たくさんお使い下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.22 )
FKN
他では見る事のない、個性的で上品な作品でした!サイズ感もちょうど良くとてもお気に入りです。大切に使わせていただきます。
即日発送頂いたにも関わらず、こちら側の手違いで受け取り通知にお時間を頂き申し訳ございません。
また機会がございませたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.30 )
FKN様
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
( 2020.10.01 )
FKN
写真で見るよりも実物はさらに素敵でした!
使うのがとても楽しみです。
ラッピングも丁寧でとても可愛かったです、素敵な商品をありがとうございました。
( 2020.03.13 )
FKN
とても素敵な商品、ありがとうございました
( 2019.04.22 )
お買い上げありがとうございました(*^^*)無事に届いたようで安心しました♪ たくさん使っていただけましたら幸いです♪また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2019.04.22 )
ページトップへ