bibotonekoさんの評価一覧

bibotoneko
探していた理想の形で、大変美しいです。
事前にこちらの質問にも詳しく教えて下さり、素敵な作品を購入できて良かったです。この度はありがとうございました。
( 2024.04.09 )
bibotoneko
早速、着ています。肌触り・着心地ともに良く、お気に入りの一着になりました。
春夏の作品も是非またお願いしたいです。
( 2024.03.05 )
bibotoneko
お気に入りの柄で製作して頂き、使うのがとても楽しみです。
メガネケース本体の開閉もしやすく、使いやすいです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.20 )
bibotoneko
初めてオーダーをしました。細かくやり取りさせて頂いた上で、ピッタリのサイズのワンピースが届きました。
これからも作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2020.08.26 )
ご購入ありがとうございました♡
サイズが合ってよかったです^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2020.08.27 )
bibotoneko
本日、枕が届きました。頭を心地よく包んでくれて良く眠れそうです。肌触りも色合いもとても気に入りました。次回は家族の枕を追加でお願いしたいです。前回に続き、この度はありがとうございました。
( 2019.11.13 )
bibotoneko
画像で見ていた時より生地の雰囲気や質感も良かったです。
こちらの質問にも何度も丁寧に答えて頂きありがとうございました。
( 2019.09.29 )
ありがとうございます!

質感は写真では伝わりづらいですので、
そう言って頂き嬉しいです!
国産の生地の良さを楽しんでください。
( 2019.09.29 )
bibotoneko
使っているイスにちょうど良いサイズでした、座り心地が良く大変気に入っています。この度はありがとうございました。
( 2019.09.04 )
bibotoneko
とても肌触りもよく素敵な柄で気に入りました。これからの時期たくさん使います。ラッピングもして頂き、細部にわたって作家様のお人柄が感じられました。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2019.04.16 )
素敵な評価ありがとうございます♡
気に入って頂けてとても嬉しいです((( *´꒳`* )))
リネンですので、夏場もサッパリご使用頂けると思いますので、たくさん使ってやってください♡
また機会がありましたら覗いてやってくださいませ♪
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2019.04.17 )
bibotoneko
画像で拝見していた以上に、使い易いサイズと品質の良い皮革でしっかり作られています。

自分の好きなカラーパターンで製作して頂き、とても満足する作品でした。機会がありましたら次回は、お財布などをお願いしたいです。
( 2024.03.17 )
ふわっとした手ざわりと美しいお色のステキな革。
気に入っていただけたようで良かったです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
bibotoneko
昨日届きました。
細部まで丁寧な作りで、とても可愛いです。
今にも動き出しそうな感じも気に入りました。この度は素敵な作品を製作して頂きありがとうございました。
( 2023.12.20 )
bibotoneko
早速送って頂きありがとうございました。
色々な種類を味わうことができ嬉しいですね。
贈答用に是非また利用したいです。
( 2021.06.06 )
bibotoneko
本日届きました。とても可愛くて眺めているだけで笑顔になりますね(^^)早速セットして使います。手書きのメッセージもありがとうございました。
( 2020.03.02 )
ご購入いただき、ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです!
今後も笑顔になれるような作品を作って参りますので、またご覧いただけたら幸いです^_^
( 2020.03.02 )
bibotoneko
画像で拝見していた以上にとても気に入りました!
生地の手触りや色味も良く素敵なバッグで嬉しいです。大切に使いたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.05 )
bibotoneko
どちらの柄も素敵で大変気に入っています。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.09.04 )
bibotoneko
この度はとても素敵な作品をありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.08.05 )
ページトップへ