はるしんさんの評価一覧

はるしん
上履き袋の口の部分を巾着型にして頂きました!
市販では巾着型はなかなかないので助かりました!
( 2023.02.05 )
はるしん
遅くなりすみません>_<
注文からご発送まで本当に丁寧かつ迅速で、品物もいま保育園の息子達用ですが大きくなってからでも使えそうなカッコよさとしっかりした作りです!
また何かご縁がありましたら、お願いしたいと思います!
ありがとうございました!
( 2022.08.27 )
この度は御購入頂きましてありがとうございました^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
( 2022.08.27 )
はるしん
注文してから商品到着までとてもスムーズでご丁寧な対応をして頂き、とても気持ちよく可愛いお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
評価をいただきありがとうございます!
こちらこそスムーズなお取引に感謝しています(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いします。このたびはありがとうございましたm(__)m
( 2022.07.27 )
はるしん
結婚してからずっと使っていたお茶碗が欠けてしまい、ショックでしたがこちらのお茶碗を見つけて一目で気に入りました✨
大切に長く使っていきたいと思います。
迅速なご発送ありがとうございました
( 2020.06.18 )
はるしん
上履き袋を巾着型にして頂きたいと言うお願いに応じて頂き、かつ迅速に発送して頂きました。
デザインがカッコよくて生地もしっかりしているので卒業まで使えたら良いなぁと思います!
ありがとうございました^ ^
( 2023.02.05 )
はるしん
あまりに画面フィルムを割ってしまうので、アイフェイスを検討していましたが、なかなか気に入ったデザインがなくてCreemaで探したらこの作家さんの商品に出逢い一目惚れ!
いくつか迷いに迷ってペンギンさんにしました。
ちょっとレトロな雰囲気もありつつ個性的でとてもとても気に入っています!
ケースの作りもしっかりしていてきちんと画面を覆ってくれているのでこれで画面が割れてまくってしまう生活ともおさらばできそうです♬
ご対応も丁寧で予定通りのご発送、文句の付け所は全くありません。
また何かの商品でお世話になりたいです。
ありがとうございました!
( 2022.07.30 )
はるしん
昨日無事に届きました!
玄関ドアに飾れるリースがなかなかなくてやっと見つけたアーティフィシャルフラワー。とっても鮮やかで可愛いですやっと憧れのリースを飾る事ができて嬉しい限りです!
( 2022.04.09 )
この度はありがとうございました。
お届けまでお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.04.09 )
はるしん
遅くなり申し訳ありません。
ご連絡も発送も迅速丁寧で、商品自体もとても満足しています。
またご縁があればお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2019.05.01 )
ページトップへ