Karashikoさんの評価一覧

Karashiko
妹の誕生日にリクエストされて送りました。前々から欲しかったものだそうで、とても喜んでいました。ありがとうございます。
( 2023.12.20 )
Karashiko
可愛い色で素敵です。
手作りのサコッシュ大切にします。
ありがとうございます
( 2021.05.07 )
レビューいただきありがとうございます。
今後の制作の励みになります。
お色気に入っていただき安心いたしました。
ちょっとしたお出掛けなど、ご活用いただければ幸いです。
( 2021.05.08 )
Karashiko
シンプルなピアスを探していたところ、この石の色が気に入って注文しました。自分へのプレゼントとして、素敵なラッピングをしていただきまして感激でした。気に入って仕事もプライベートもずっとつけています。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.17 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
独特のなめらかな発色のブルーグリーンに引き込まれてしまいますよね!作品をお気に召して頂けて大変嬉しく思います。取引に関してもそのように言っていただき、スタッフ一同励みになります!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.04.18 )
Karashiko
何にでも合う涼しいマスクでした。
ありがとうございます
( 2021.05.07 )
Karashiko
色も形も想像通りでとても可愛くて気に入りました。
( 2020.04.25 )
Karashiko
素早い対応で、詳細確認が注文翌日にありましたが、注文後3日で届きました。ラッピングも無料で可愛くとても丁寧でした。今回は、自分へのご褒美でしたが、可愛い珍しいタイル素材と、パールのアクセサリーで気に入りました。ありがとうございます
( 2019.04.20 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただいたとのこと、とても嬉しく思います(^^)
creemaで初めてのお取引でしたが、スムーズに完了することができよかったです。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.04.20 )
ページトップへ