waka-yukiさんの評価一覧

waka-yuki
"苦難の中の力”受け取りました♡
コロナの流行により、まだまだ辛抱が続く日々ですが、小さな楽しみや癒やし。またLilaさん
なりのベアに対する想いが、随所に感じられます。

長い長い冬の後に、暖かな春が来るように
終息と言う希望を可愛らしい作品と共に、待ちたいと思います^ ^

今回もありがとうございました。
( 2021.01.06 )
素敵なレビューを頂き、大変ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。

いつも作品それぞれにお迎え頂いた方の想いや願い、希望を添えてお側に置いて頂ければ、と制作しております。その部分を大切に汲み取って頂けて大変嬉しいです。
どうか作品が大変な毎日のささやかな希望になりますように。

この度はご縁を賜り、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.06 )
waka-yuki
受け取りました。夜分遅くのメッセージでしたのに、優しく声を掛けて下さって、とても慰められました。

定期テストを無事に終えた娘が、嬉しそうに飲むカフェオレ♡
繊細な物を好みタイプなので、色んな意味で、自分に合っているそうです^ ^

真っ白で、優しいマスターの創り出す
カフェに、またお邪魔させてください^ ^
ありがとうございました。
( 2020.11.12 )
waka-yuki
受け取りました。早速、家族で飲んでみましたら、夫が開口一番に美味い!と一言。

優しい甘さで、牛乳の風味も損なわず
私も気に入りました。

贈答先にも、これなら気に入って頂けると安心してお渡し出来ます!
ありがとうございました^ ^
( 2020.11.01 )
waka-yuki
丁寧な対応や早い発送ありがとうございました。受け取りました。

お写真の画像の表記通り、何箇所か寸法を測って確かめた後に購入させて頂いたのですが、私の確認不足なのか?
元々付いていたランプシェードのように、あるべき所にはしっくり来ず。(笑) (ニトリ製品使用)

しかし、調整プレート使用にてLED電球の根元部分の金具にランプシェードがうまく収まったので、少し古典的な方法で細工をして取り付けました。(普通に使えます。ただ、確実な安定性には欠ける)

作品は、思っていた通りにとても素敵で優しく
灯りを取り込むので目が痛くならない。
スマートな形と美しいデザインも私好み♡
ランプを付けるとホッとします。

思い切ってお願いして、良かったです。
余談ですが、元々付いていたランプシェードの生地の貼り替えのようなオーダーは受けて頂く事も可能なのでしょうか?

また機会がありましたら、是非お願い出来ると嬉しく思います。
ありがとうございました
( 2020.05.31 )
このたびはご丁寧なメッセージと取引評価を有難うございました!

ネットショップ上でお断りさせて頂いておりますように、
フランス製の骨組み使用のため、日本製の規格と異なりますので、
取付寸法が合わない場合、ご希望の方には調整プレートを
お付けさせて頂いております。
お手持ちのニトリのスタンド本体への取り付けの際、
お送りさせていただきました調整プレートと一緒に、
シェードをうまく取付いただいたとのこと、ホッと致しました。
工夫をしていただいたようで、ご迷惑をおかけしました。

今回の件につきまして、今後の参考にさせていただきたく、
もう少し詳しくお伺いさせていただきたいのと、
張替の件も含めまして、後ほど、取引メッセージに
ご連絡させていただきたいと思っております。
何卒、よろしくお願い致します。
こちらこそ、有難うございました。
( 2020.06.01 )
waka-yuki
夜分に、大変失礼します。受け取りました。

初めての、シルク素材のランプ。
色、生地の質感。デザイン等、実際にも、とても上品で、こちらのギャラリーを初めて訪ねた時から気になっていた作品でした。

ピンクのシェードの灯りが、白い壁に反射する時、長い夜のふとした寂しさ(世の中のムードの影響も有ります)も紛れて、暖かさを感じながらも、華やかな春のような雰囲気に大満足♡

長く使える様々な作品を通して、ランプ生活の愉しみ方を教えて頂いた貴重な一年でした。
ありがとうございました
( 2020.12.20 )
こちらこそ、いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
シルクはクラシック感、深い落ち着き、品を感じるシェードとして、
私も普段から力をいれて製作しております。
ご自宅のお部屋の雰囲気にとけこんでいるとお聞きして、大変嬉しいです。
本日はご丁寧なメッセージを有難うございました。
( 2020.12.21 )
waka-yuki
受け取りました。たまたま、学校が休みだった娘と先に頂きましたが、パッケージもお菓子も
文句無しに、まず可愛い
 
心優しい店主の方の創り出すお品は、お味も
ホッとする優しい甘さでした。

すずらんの祝福、胸を張って贈答先にも
シェア出来ます✧︎*。

ありがとうございました
( 2020.11.02 )
早速のレビューありがとうございます!
お菓子だけではなく、パッケージも気に入ってくださって嬉しいです!
噛み締めるごとにじんわりと広がる優しい甘さを感じて頂けたなら何よりでございます。
ご注文いただき、誠にありがとうございます。
( 2020.11.03 )
waka-yuki
受け取りました。とても丁寧につくられた
素敵なシェードを、ありがとうございました。

作品を拝見していると、細部まで綿密につくられていて、プリーツの細かさや装飾に圧倒されるだけでなく、灯りを付けた時の雰囲気まで
考え抜いておられる事が良くわかります。

灯りを付けても、消しても柔らかなベージュピンクに癒されます。大切にさせて頂きますね。
( 2020.07.17 )
ご丁寧なメッセージと取引評価を有難うございました!
一応、ギャザー縫いとなりますが、優しいナチュラルな生地感と色で、
シルクとはまた違う雰囲気となります。
秋から冬にかけて、外が暗くなる時期、
さらに癒しを感じていただければ、大変、嬉しい限りです。
( 2020.07.17 )
ページトップへ