プスキンさんの評価一覧

プスキン
この生地で夏ブラウスを作ったら素敵だろなぁ~と思ってネイビーと白を購入しました。
しっかりと目が詰った薄手の生地にパンチのドットがカワイイです。洗うと更に味が出そうです。
白がどちらかと言うとオフかなぁ~
まっ白だったらさらに素敵だったなぁ~と思いました。
次ぎはブルーのストライプとデニムを購入したいです。
( 2020.08.18 )
評価いただきありがとうございます。
この度は福田織物を選んでいただき誠にありがとうございました。

素敵なブラウスにしていただけるということで、大変嬉しい限りです。
生地も気に入っていただけたようで幸いです。

次回のご利用をお待ちしております◎
( 2020.08.19 )
プスキン
とってもカワイイお雛様に久しぶりに会いました♪ 母が絵手紙に描いてみると大喜びでした ^ ^
お節句も作られるとおっしゃっていたので、金太郎か?桃太郎か?さてさて、作家さんのHinakoさんオリジナルのカワイイ作品を家族で楽しみににしております!
丁寧な発送を頂いて本当にありがとうございました♪
( 2020.01.25 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです!!みなさまに優しい気持ちになっていただける作品をゆっくりですが、作っていきたいと思っています^ ^

こちらこそありがとうございました!!
( 2020.01.25 )
プスキン
メンズサイズのベルトだと思って購入しましたが、レディースぽい?ベルトの巾真っ直ぐ同じ巾で仕上がっている写真がアップされているので同じ巾で真っ直ぐなのかと思ったのですが先の方が細く仕上がっていて、今付いているベルトとは何か違うなぁ~と思ったりでした。
欲しい物が決まっている場合、目で見て買う、ズバリを選ぶのが一番なのかなぁ~と思いました。
ん~何か残念!
( 2020.12.21 )
お世話になっております。
この度ご購入ありがとうございます。
またご期待の形が違っているようでご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
アップルウォッチではない時計なのでご指定のサイズの通りに一生懸命に制作させて頂きましたが、ご満足を頂けずこちらとしてもとても残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なので、一つだけですが到着際にご確認した上で何か作品に問題点が有ればまずご連絡頂きたかったです。
深くお詫びを申し上げます。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.22 )
プスキン
カワイイ金太郎さんでした♪
ありがとうございました。
( 2020.02.09 )
こちらこそありがとうございました!!
( 2020.02.09 )
プスキン
素材感が写真とは違うから、届いた時にアレッ?て思いました。
今回、紺以外の4色の生地を購入しました。
薄手でしっかりしているので、パンツを作りました。色はカラシとベージュは比較的色が似ています。生成はクリーム色でした。夏用の8分丈パンツを作ったので、ザフザフ洗って写真の素材感を楽しみたいと思います!
( 2019.05.11 )
プスキン
写真と色がなんか違うなぁ~黄色い。クリーム色かなぁ~
素材感もなんか違うなぁ~?洗ったら、素材の良さが出るのかなぁ?写真のような素材感が出る事を願ってパンツ作り楽しみます!
( 2019.05.11 )
ページトップへ