あまねさんの評価一覧

あまね
この度は素敵なリュックありがとうございました。
可愛いのにポケットが沢山あってとても使いやすくて気に入ってます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.01 )
あまね
迅速なご対応ありがとうございました。
サンプル同素材のリネン生地まで同封してあり生地購入の参考になり助かります。
作るのが楽しみです♪
( 2023.10.30 )
あまね
ありがとうございました!
( 2022.02.10 )
あまね 様

この度はMEER BLOCK シャドウブルー ハーフ、うちの子タイルのご購入、またご依頼をいただき誠に有難うございました。

それぞれ★5の評価と嬉しいお言葉をいただき有難うございます!
いただいた肉球のお写真から、どんなワンコさんかな~と想像しながら、とても楽しく制作させていただきました。
ガラスブロックも色々と熟慮された上でのご購入という事で、大変嬉しく思います。
光の強さによって見え方が変わって参りますので、1年を通してお楽しみいただけましたら幸いです。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2022.02.10 )
あまね
タイルという商品なので何となくお風呂場のような薄手の物を想像していましたが、実際の届いた作品はぽってりとした厚みのある硝子製なのにどこか温かみを感じるとても可愛いらしい物でした。肉球も写真1枚から立体的に掘ってくださりとても良い誕生日プレゼント&記念品になりました!ありがとうございました!(*´꒳`*)
( 2022.02.10 )
あまね
この度は素敵な作品をありがとうございました。小さいのにちゃんとワンちゃんでとても可愛いです!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
( 2021.12.14 )
あまね
今回もとても素敵な作品をありがとうございます!
小さめのバンクシアの実とのことでしたが置き場所に困らなくて私には丁度いいサイズでした!煤けて黒い色なのも部屋の雰囲気にも合ってとても好みです!いつも丁寧に梱包してくださるので傷、欠け等なく綺麗な状態で届きました。またよろしくお願い致します!(*´꒳`*)♪
( 2021.08.20 )
評価ありがとうございます! 
破損などなく到着したようで安心いたしました。
標本のサイズが丁度良かったとの事でホッとしております。渋めの色味も好みに合っていたとうかがい、個人的にも好きな色なのでとても嬉しいです!
奇妙な木の実ですが愛でてやってください。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
また興味を持っていただけるような標本制作頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2021.08.20 )
あまね
( 2021.07.27 )
こんにちは。
選んでいただき、大変光栄です。
たくさんのお時間と素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました。
( 2021.08.28 )
あまね
レビュー遅くなりすみません。
アンティーク風な素敵なデザインでとても気にいっております。ありがとうございました!(*^^*)
( 2021.07.04 )
あまね
2回目の購入です。前回も購入から発送までの速さにビックリしましたが、今回は購入して翌日末にお品物が届いで尚更ビックリしました!
綺麗な状態で届きとても満足です!
また利用させていただくと思いますが、その際はよろしくお願い致します。
( 2021.05.19 )
評価ありがとうございます!
早目の発送をしないと気になって仕方がないたちなのです…(笑)
繊細な素材でしたので破損など無く無事に到着したようでホッといたしました。
「とても満足」とのお言葉をいただけて嬉しいです!この度も本当にありがとうございました。また是非新作見にいらしてください。
( 2021.05.19 )
あまね
仕入れの関係からか連絡、商品発送共に大幅に遅れ受け取りまで1ヶ月以上掛かりました。
私は特に急ぎではなかったので問題ありませんでしたが、急ぎや予定のある方は確認してから購入される事をおすすめ致します。
商品自体は良い物で満足しております。
またよろしくお願いいたします致します。
( 2023.12.20 )
評価を頂きまことにありがとうございます。

お気に召してくださいましたならば嬉しく思います。ぜひご活用ください(๑•̀ㅂ•́)و✧!
※納期についてご心配な方は、お手数をおかけいたしますがオーダー前に納期目安をお問い合わせいただけますと幸いです(>人<)。大部分の商品はご入金いただいてから3営業日以内に発送見込みではありますが一部遅れる可能性がある商品がございます。

今後も様々な商品を出品できればと考えております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.12.20 )
あまね
一目見た時から目が離せなくなってしまいずっとお気に入り登録してはチェックしていましたが、我が家では嗜好品の部類に入るので購入順位が低くなかなか購入出来ずにいました。密かに在庫個数を見に来ていたところ残りが僅かで「購入出来なかったら後悔してしまう」と背中を押されました。とても綺麗な色と艶で見る度に買って良かったと思います!(*´꒳`*)
( 2022.02.10 )
あまね
レビュー遅くなりすみません。
受注生産品で年末に購入したので3〜4週間掛かるかな?と思っていましたがあっという間に届きました。つや消しタイプが好きなので通常タイプの物と迷ったのですが通常タイプでもミラーというほどツヤツヤではないので通常タイプにしましたが大正解でした!
付けてもらうのが楽しみです。
この度はお取引きありがとうございました。
またお願いするかもしれませんのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.01.10 )
この度はありがとうございました。
無事届きましたようで安心しました^_^

喜んで頂けて良かったです!
またのご注文お待ちしております^ ^
( 2022.01.10 )
あまね
この度は素敵な作品をありがとうございます。
以前から可愛いなぁ…と購入を迷っていたのですが思い切って購入してよかったです!
( 2021.12.14 )
あまね
レビュー遅くなりすみません。
写真で見たイメージ通りでとても可愛いです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!(*^^*)
( 2021.07.27 )
あまね
レビュー遅くなりすみません。
ほんのりアロマの香りがして心地よいです。
またよろしくお願い致します!(*´꒳`*)
( 2021.07.05 )
あまね
レビュー遅くなりすみません。
写真で見ても綺麗で可愛いなと思ってましたが実物だともっと可愛いです!ありがとうございました!(*^^*)
( 2021.07.03 )
あまね
素早い発送と丁寧な梱包ありがとうございました。ひび割れ等なく綺麗な状態で届きました。
標本も想像通りでとても素敵で気に入りました!また購入させていただくと思いますのでよろしくお願い致します。
( 2021.04.28 )
評価ありがとうございます!
綺麗な状態で到着したとうかがい安心いたしました。
実物を手にされての「素敵で気に入りました」とのお言葉、とても嬉しいです!
こちらこそまた是非よろしくお願い致します。
コンスタントに新しい標本作っていますので、また作品を見てやってください。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.04.28 )
前へ
1
ページトップへ