あーやんさんの評価一覧

あーやん
画像で見た以上に可愛い箸置きです!
ラッピングも素敵にしていただけて
大満足なお買い物が出来ました。
( 2019.08.27 )
評価をしていただきありがとうございます。
柴犬箸置きをお気に入りいただけて、とても嬉しいです♪
ご満足いただけて良かったです(^-^)
この度はありがとうございました♪
良いご縁に感謝しています♪♪
( 2019.08.27 )
あーやん
無事に受取り完了しております。お品はもちろんのことラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです。またご縁がありました時には どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.05.17 )
あーやん
柴犬のと一緒に素敵にラッピングしていただきありがとうございます。プレゼントする相手宅の猫とそっくりなので喜んでくれそうです。
またご縁がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.05.17 )
あーやん
本日無事に受け取りました。終始 迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も綺麗でお心遣いを感じました。そしてお品に大大大満足です!愛犬そっくりな体型&絶妙なポツンと感のある‘戌’の文字…想像以上の素敵さに手にしてひたすら感激しております。
またご縁がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.04.28 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。

お客様が喜んでいただけたことでつくり手の職人さん、私どもは大変うれしく思っております。
また非常に良い評価をいただきとても感謝しております。今後の商品づくりに向けてとても励みにな!!ります。同時に意欲も湧いてきます!!

今後も手仕事にこだわったお品、喜びと驚きをお届けできるような商品をご提案していきたいと思っております。

まだまだ未熟ではございますが今後ともよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました
( 2019.04.29 )
ページトップへ